フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

プエルト・プリンセサに帰る

バスターミナルに向かった
RIMG0035070508.jpg

もう一泊とも考えたが、宿代も高く、それ以上に、
「ここで何をして過ごせば良いか」??一人で・・・
せめて海が見えるロッジだったら、のんびりとしょうと、
思ったかもしれないが、旅立ちたくなってしまった

朝、荷造りを始めようと、電気を点けようとしたら・・・
電気がない・・・、この時期、夜が明けるのが遅く、
部屋の中は真っ暗である、フィリピンでは懐中電気は
必需品です。(私は常に携帯)

gousei070508-02.jpg

歩いて5分、6時30分にバスターミナルに到着、
バスが3台停車していた、すべてプエルト・プリンセサ行き、
どのバスに乗れば良のか?、早く出発するのか?
客引きの手招きのまま、中央のバスに乗り込んだ。
(写真は拡大します)

RIMG0046070508.jpg

バスは、6時40分出発した、この路線も乗車時間を
考えると、朝、午前中の設定しかないだろう、田舎の場合
朝一番のバスに乗ることが安全索。

RIMG0047070508.jpg

海ツバメが生息している岩山を迂回して隣のビーチに向かう、
(早朝のため日が暗く、シャッタースピードを上げるため
ISO 感度を高くしていますので、写真にノイズが多いですが
ご容赦下さい)

RIMG0054070508.jpg

岩山をはさんだ、隣のビーチです、
こちらのビーチの方が長閑な雰囲気、
失敗した・・・、ここも探索したかった・・・
行きのバスでは座席が反対側で確認出来なかったのである

RIMG0058070508.jpg

あ~あ~・・残念・・急に名残惜しくなってしまった。

フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2007/05/12(土) 20:07:54|
  2. エル二ド(El Nido)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif