フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

タレントさんの御殿

ジャパユキ御殿

メインタイトルを、ジャパユキ御殿にしたかったのだが、
タイトルは、いろんな所にリンクされますので、イメージ
が悪くなると思い変えました、私は愛情を持ってジャパユキ
と呼びますが、フィリピンを知らない一般の方には、
ジャパユキ=売春婦という認識ですから・・・
真面目に生きているジャパユキもいます、全てが全てではありません。

RIMG0347070723.jpg

知り合いの元タレント27才、独身、子供なしから、
(普通日本では、独身と言えば、子供なしと考えますが、
フィリピンでは、事情がチヨット違います)
サンタマリアに到着したと、メールが入ったので、
待ち合わせ場所のジョルビーに戻った、

トモダチ イエ イク

私・・「遠いの?」

10プン ダケ、

では行ってみましょう~~~

到着した場所は、田舎の風景、この付近ですと、数百万で
かなり広い土地が買えるようです。

RIMG0352070723.jpg

ココ トモダチ イエ、

デカィ~~、これぞジャパユキ御殿・・・御立派!!

駐車場には、四駆の高級車・・・、高そ~~~

(プライバシー保護のため、モザイクを入れていますが、イメージを感じ取って下さい)

RIMG0343070723.jpg

家の中は広く、豪華なキャビネットが置かれている、
これは、私よりも金持ちだ、

ここで友達が登場、
27?才ぐらい、独身??、子供有り、
美人ではあるが、・・・・・でもない・・・汗・・・、

RIMG0354070723.jpg

夕飯をご馳走になり、その後、
二階に案内された、5~6室のベットルームがあり、
その1室がゲストルーム、これまた・・きれい・・
アンへレスの定宿とは、比べ物にならない、

2~3日、泊まていけばと言われたが、もし間違えが起きたら、
結婚させられてしまうので、ここは丁重にお断りしました、
帰りは高級車で、ブカウエまで送って頂き、その後はジプニーで帰りました、

帰り道、人の運、不運、を感じました、私の知り合いは一文無し、
かたや友達は、今のところフィリピンでは、お金持ち・・、
同じタレントで、この差は、いったい何なんだろう??


・・もてる男と、もてない男、この世は不公平だな~~~


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2007/07/27(金) 10:10:35|
  2. サンタ・マリア( Bulacan)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif