フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

外国人に人気の渋谷だが・・・・、

皆さん・・、お元気ですか??
またまた一か月ぶりの更新となってしまいました、

二人の子供は元気がいっぱい!!
下の子が成長して、兄弟で遊ぶようになり、四六時中
かん高い声が響き渡り、それを怒る嫁さんの大声・・・・・・、
そんな、日々を送っています、





用事があり、渋谷に行きました、
IMG_4886140701.jpg
外国人にも人気の109、

IMG_4884140701.jpg
少しはお洒落してきたNOVAちゃん、

IMG_4887140701.jpg
セーラームーンのイベントがあるみたい、

IMG_4889140701.jpg
「私が小学校の時に見ていたよ、大好きだったんだ」 とNOVAちゃん、

IMG_4898140701.jpg
私は一回も見た事がなく、こういう時にジェネレーションギャップ
を感じてしまう、


催し会場では・・・・・、
IMG_4905140701.jpg
衣裳を貸し出してくれ、無料で写真を写せる、

IMG_4903140701.jpg
多くの外国人が順番待ちをしている行列に、躊躇なく並んだNOVAちゃん、
・・・・・そうだ、嫁さんも外国人だった、

IMG_4906140701.jpg
大人用の衣裳を、エンジェルに無理やり着せるNOVAちゃん、

IMG_4907140701.jpg
完全に、ママの真似をしています、


困ったのは昼食、
IMG_4882140701.jpg
渋谷の飲食店は狭く、ベビーカーを牽いてだと気が引ける、
ベビーカーを折りたたんで、ある有名な店に入ったが、満席
で席の用意できないと、あっさり断られる、
どうやら、子供連れは嫌なのだろう、そういう意味では子供には
優しくない町である、

ビール会社の催し会場、
IMG_4931140701.jpg
ここはベビーカーOK、流石に大企業は違います、

IMG_4911140701.jpg
車で来たので私は飲めず、これはNOVAちゃんの物、
電車で来ればよかったと、すご~~く後悔、

IMG_4913140701.jpg
エンジェル、アイスクリームじゃないよ~~~

IMG_4922140701.jpg
今日は冷凍でなく、本物のピザだぞ!!

IMG_4916140701.jpg
「ハ~ィ パパ」と、くれたのは良いが・・・・ 「耳だけでしょ」

IMG_4932140701.jpg
キリンさんが、大好きになったエンジェル、

IMG_4936140701.jpg
「パパ~~、エンジェルがお腹一杯になってないて~~~」

IMG_4938140701.jpg
本当は、あなた(NOVAちゃん)が食べたいのでしょ・・・・・、


駐車場の料金は4時間で2000円、食事は3500円、
何かとお金が掛かる渋谷、渋谷だから仕方がない・・・???

いつも行く埼玉県の、川口、浦和は、駐車場は無料、
山田うどんで食べれば1200円程度、
何かと埼玉の方が落ち着く私達でした・・・・・・wwwww





フィリピンの旅・写真館の旅ブログは、
ちょっと休館、奥様は18歳として、
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/17(木) 01:31:04|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif