フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

おいしい、ジャパニーズレストラン PANAGSAMA BEACH

楽園探しの旅ー85
IMGP5246080916.jpg
セブシティーに行こうとトライシクル乗り場に向かうと、
懐かしい文字が「お食事処」、ジャパニーズレストラン?
レストランというよりは、海の家に近いが・・・笑

IMGP5242080916.jpg
ちょっとビール一杯のつもりが・・・
吉本新喜劇のようなマスターのキャラに嵌り・・・

IMGP5257080916.jpg
夜になってしまった・・・・・汗

IMGP5251080916.jpg
板前経験のあるマスターは、おいしい食事を作ってくれます、
お勧めは、「おまかせ定食」

IMGP5265080916.jpg
卵焼きが出てきました・・

IMGP5261080916.jpg
次が、イカ納豆・・・、パナグサマ・ビーチで食べれるとは
感激です、

RIMG0624080916.jpg
行商が、イカを売りに来るのを見ていました、
ネタは新鮮です、

IMGP5264080916.jpg
最後に海老の鬼がら焼、ライス、味噌汁です、

IMGP5253080916.jpg ↑”おいしい”から見える怪しいお店、この風景を見ながら食事、

酔っぱらい・・・満腹になり・・・、ある意味では楽園・・・
24時間セブシティー行きのバスはある様だが、
もう向かう気は無くなってしまった、

宿を探さなければ・・・、
ネェ~マスター~ 安宿紹介して~~

PANAGSAMA BEACH


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2008/09/19(金) 00:33:51|
  2. モアルボアル(Moalboal)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<CHIEF MAU STETION ーPANAGSAMA BEACH | ホーム | PANAGSAMA BEACH (MOALBOAL.CEBU)>>

コメント

うーわっ!

メッチャ楽しそうな所じゃないですかぁ?!
こんなんワクワクしますわ~。
笑けてきますねぇ~!(^ 。^)フィリピンのセブっすよね?!

でも、メッチャ行ってみてぇ~!!値段も手ごろやし!
しかも美味そうやし!
  1. 2008/09/19(金) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. ging2 #-
  4. [ 編集]

ging2 さん、おはよう御座います、

>フィリピンのセブっすよね?!

セブシティーからバスで2時間半?掛かります
が・・・・・笑
ダイバーの方々には楽園だと思います!!
  1. 2008/09/19(金) 06:50:00 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

お元気ですか~!

Piccさ~ん!頑張ってますか?
私は14日までアンヘに居ました。16日に日本へ。
ちょっと質問ですが、
このお店の周りに日本人の観光者なんか居るんですか?
現地人対象のお値段じゃ無いような気がしたもので。
  1. 2008/09/19(金) 08:54:02 |
  2. URL |
  3. ORMOC #G7wTutxI
  4. [ 編集]

おはようございます。いいお店ですね。日本人ダイバー客もたくさん食べにこられるでしょうね。海が近いから新鮮な魚が食べれていいですね。いかの鮮度のよさが写真から、伝わってきますよ。
  1. 2008/09/19(金) 10:17:40 |
  2. URL |
  3. 針生 淳 #-
  4. [ 編集]

ORMOC さん、こんばんは、

>Piccさ~ん!頑張ってますか?

次の旅に出る前に、前回の旅を終わらせたいと
頑張ています・・・・、終わるかな・・・・汗

>日本人の観光者なんか居るんですか?

パナグサワ・ビーチは1泊2日でしたが、現地在住
の方2人、観光客と思われる方を2~3人見かけ
ました、ダイビングをなさる方の間では有名な場所
なのだと感じました。
  1. 2008/09/19(金) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

針生さん、こんばんは、

>新鮮な魚が食べれていいですね・・

これも日本人の腕があってこそ食べられるのと
思います、フィリピンの方が調理したら新鮮な魚も
まる焦げにして出されそうです・・・・笑
  1. 2008/09/19(金) 16:47:28 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

こんばんはぁ~^^

個性的な?内装好きですぅ♪
このメニューならがんがん飲めちゃうだろうなぁ^^
  1. 2008/09/22(月) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. ぱーぷる #-
  4. [ 編集]

ぱーぷる さん、こんばんは、

食事も美味しいですが、
マスターのキャラが一番の売りかも・・・笑、

ぱーぷる さん、いつもコメントありがとう御座います、
リンクを貼らせて頂きました。
  1. 2008/09/22(月) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

おっはようごじゃりますぅ^^

Piccさん、ありがとうございます。
とってもうれしいです。

ぱーぷるも、貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/09/23(火) 12:04:52 |
  2. URL |
  3. ぱーぷる #-
  4. [ 編集]

ぱーぷる さん、こんばんは、

こちらこそ宜しくお願いします、

ぱーぷる さんのブログにコメントを書こうと思う
のですが・・・、その手の話題にはウトイもので
・・・・汗、私の場合は宿は500以下、食事は
一食50ペソ以下が目標ですから・・・・笑
  1. 2008/09/23(火) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

こんばんはぁ~^^

500ペソ以下のお宿は泊まったことありませぬが。。。
50ペソ以下のお食事はいただいておりますぅ^^

あっ!! 前に紹介した〝たい焼き〟は7ペソですよぉ♪

気軽にコメントいただけたら幸いですがぁ
遊びにきていただけるだけでうれしいですぅ
♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
  1. 2008/09/23(火) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. ぱーぷる #-
  4. [ 編集]

ぱーぷる さん、こんにちは、

>あっ!! 前に紹介した〝たい焼き〟は7ペソですよぉ♪

↓探しましたよ、
http://purplep.sblo.jp/archives/20080618-1.html

本格的な日本のたい焼きですね、美味しそう~

アンヘレスでもたい焼きが売っていました、今も売
ているかは不明ですが?、型は日本の物より
一回り小さいのです、もしかしたら韓国版?
私の好みはマンゴ入りでした
  1. 2008/09/24(水) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

こんばんはぁ~^^

探して見てくださったんですね^^
感激ですぅ (p*~∇~)pq(~∇~*q)
  1. 2008/09/24(水) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. ぱーぷる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1049-5316af0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif