フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

苦労の日々、アトランティス(10.07.2008)

IMGP6458081107.jpg
Picc は、アンヘレスで遊びぼうけていて・・・
旅ブログは、どうした・・・とか、
モデル写真は飽きたとか、いろいろ言われていますが・・・・

私にとってアンヘレスは写真の修行場です、

皆さんが、なにげなく見ている写真も苦労の一枚なのです、
一回の撮影会で約350~400枚写しますが、使えるのは、
ごく一部なのです、
(撮影会の後は、写真の確認と修正で徹夜)

081107-001.jpg
モデル撮影の場合は、相手が動いていますので、
シャッターチャンスが難しい、上手く撮れたと思っても・・・・
モデルさんの目線が無かったり、またピンボケや
ぶれている場合も多くあります、

081107-002.jpg
慣れているモデルさんですと、静止してポーズをとったり
目線を向けたりしてくれますが・・・・
新人のモデルさんなどは、恥ずかしいのか全てのポーズ
が早く、フォーカスは間に合いません、

081107-003.jpg
今回、このモデルさんを1回目、2回目のショーで、10枚
写しましたが、ほとんどが目をつぶり、掲載できるショットは
一枚もありませんでした・・・・


まだまだ修行が足りません・・・・、1年程度滞在しなければ・・・・笑


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2008/11/07(金) 12:16:49|
  2. アンヘレス(Angeles)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<休息日 | ホーム | ドールハウスのモデルさん、5/5 (11.05.2008)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/07(金) 12:43:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この娘の写真を大きくしてアップして欲しいな~

>掲載できるショットは一枚もありませんでした・・・・

え? そうなんですか?
撮影に慣れているベテランより、初々しい娘の表情に私は魅力を感じますv-238

ほんでも、ボディペイントは好かんから、水着の方がええな~

  1. 2008/11/08(土) 01:41:54 |
  2. URL |
  3. 浦島 #40kHtFVs
  4. [ 編集]

浦島さん、こんばんは、

>この娘の写真を大きくしてアップして欲しいな~

小さい画像で、この解像度です、
大きくしたら、ブレブレ、ボケボケですよ・・・

性格の良い新人さんは、この町から早く居なく
なります、貴重な写真になるかも・・・笑
  1. 2008/11/08(土) 06:26:53 |
  2. URL |
  3. picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

>>性格の良い新人さんは、この町から早く居なく
なります、貴重な写真になるかも・・・笑

ほんとそうですね。みんなどこに行っちゃうんだか、、、
  1. 2008/11/09(日) 11:46:09 |
  2. URL |
  3. ケーん #-
  4. [ 編集]

ケーん さん、おはよう御座います・・・

>みんなどこに行っちゃうんだか、、、

ケーん さん、みたいな、お金持ちでダンディー
な人が、何人も囲っているのでしょう~~~笑
  1. 2008/11/16(日) 07:11:57 |
  2. URL |
  3. picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

おはよう御座います

>>何人も囲っているのでしょう~~

囲いたいんですが お金がありませんので 1人だけキープしてます。
 
 アトランティスのお姉ちゃんも気になるんですが ADSLより早い ぴんちゃん情報網にびびりまくって いますんで アンヘでは いい子にしてますよ
  1. 2008/11/26(水) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. ケーん #-
  4. [ 編集]

ケーん さん、こんばんは、

旅から帰って来ました・・・・、

>アトランティスのお姉ちゃんも気になるんですが・・

クラブの館員版に昨日の写真をUPしますね・・・笑
  1. 2008/12/08(月) 04:06:46 |
  2. URL |
  3. picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1167-cac051b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif