フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

2日目、フェリーでドマゲッティに行く(Super Ferry)

シキホールの旅、03(11.2008)
IMGP9670090212.jpg
二日目の朝を迎えました、今日は丸一日フェリーで
過ごす事となります、

IMGP9668090212.jpg
この行列は朝食を食べる為のものです、
食堂の外まで続いていました、

IMGP9673090212.jpg
私達も忍耐で並びました・・・・笑
遅く行っても配給されないという事はないので、時間を
外して行くのも手です、

IMGP9675090212.jpg
私達に配給された朝食、

IMGP9676090212.jpg
こちらは少し前の人達に配給されていた朝食、
いずれも食事付きで配給される朝食、

IMGP9694090212.jpg
食事の後は、船内をブラブラ・・・・・、

IMGP9695090212.jpg
この時、ベットを離れるので荷物が心配ですが、セキュリティー
が乗船していますので、それほど神経質なる事はないですが
貴重品は肌身離さず・・・・です、

IMGP9686090212.jpg
昼食の時間となりました、

IMGP9684090212.jpg
配給された食事、

IMGP96970902122.jpg
昼食後に海を眺めていたら・・・、手を振る漁師、

IMGP97000902122.jpg
男ばかりでストレスが溜まっているのでしょう・・・・汗、

IMGP9706090212.jpg
こうして二日目が暮れようとしています。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2009/02/22(日) 06:00:27|
  2. シキホール島(12.2008)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夕日、フェリーでドマゲッティに行く(Super Ferry) | ホーム | 乗船、フェリーでドマゲッティに行く(Super Ferry)>>

コメント

私達に

ポチのえさみたい(気分悪くしたらご免なさい)ライスのおかわりは、出来るのですか?料理の品数からしてそんなにたくさんライスは、いらないですかね。
  1. 2009/02/22(日) 15:16:47 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集]

この時

デッキに荷物が写し出されるていますが、デッキでも寝泊まりして行くのですか。伊豆七島は、夏休みの船旅は、デッキも客室に早変わりです。値段は同じで、床はかたく痛いし最悪です。エルミタのセブンイレブンで、Piccさんにニアミスしているかもしれません。
  1. 2009/02/22(日) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集]

男ばかりで

手をふるばかりではなく、違う棒キレも振り回して…サービス満点ですね(^.^)bPiccさんも負けずに大きくして大砲を振り回してみたら良かった…・ご免なさい(*с*)
  1. 2009/02/22(日) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. Tomo #-
  4. [ 編集]

おじゃまします!
いいところですね~海外はジャマイカに1度行っただけなんですが、今後はいろんなところに行きたいと思ってるので勉強になります!
また覗かせていただきます。

応援ポチッと!
  1. 2009/02/22(日) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. reggae ninja #-
  4. [ 編集]

ボリュームに・・・

こんにちは。

 こんなもんでしょうけど、朝食と昼食。ちょっとボリュームに欠ける気が・・・。お金を払えば、追加オーダーも可能なんでしょうか?

 それと夕食は配給ではなく、フリーオーダーになるってことなんでしょうか?

 どっちにしてもカップラーメンくらいは持っていった方が良さそうですね。売店もあるとは思いますが・・・。
  1. 2009/02/23(月) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. 踊り子 #-
  4. [ 編集]

Tomo さん、こんばんは、

>ポチのえさみたい・・・

餌という表現が正しいですね・・・汗、
日本の学校給食の方が、数段も上です、フィリピン
の場合は、食事を楽しむという感覚は低く、栄養
補給の為だけと感じる時があります、


>デッキでも寝泊まりして行くのですか

私の経験したなかではデッキに寝るのは見たことが
ありません、しかし短距離フェリーのベンチがベット
代わりになるのは良く見ます、


>エルミタのセブンイレブンで、Piccさんにニアミスしているかもしれません、

最近はエルミタの滞在は、到着日と、帰国日前日
ぐらいになってしまいましたが、アンへですと100
%ニアミスしますよ・・・・・笑
  1. 2009/02/23(月) 03:51:46 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

reggae ninja さん、こんばんは、

>今後はいろんなところに行きたいと思ってるので

フィリピンは近くてよいですよ!!
また遊びに来てください、
  1. 2009/02/23(月) 03:55:49 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

踊り子さん、こんばんは、

乗船券を購入する際に、食事付き、食事なしを
選択できます、写真の内容はツーリスト以下の
食事で、キャビン以上は上級食堂となり、食事
内容も異なります、

>お金を払えば、追加オーダーも可能なんでしょうか?

食堂は24時間営業で、一般の食事も用意して
ありますので心配はありません、

>カップラーメンくらいは持っていった方が良さそうですね、

お湯は無料で使えます、売店でも売っていますが
持っていくのが賢い選択ですね、
  1. 2009/02/23(月) 04:07:45 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1367-51df43a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif