フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

SMバギオ (BAGUIO)

バギオの旅.2009 -11
IMGP8461090606.jpg
BAGUIO BOTANICAL GARDEN で雨に降られ、
タクシーでSMバギオに向かいました、バギオ
のタクシーは、メーターを倒すので安心です、

IMGP8498090606.jpg
約10分、50ペソで到着、

IMGP8474090606.jpg
最上階に上がります、ここからの眺めは良く、
テラスで食事をしょうと考えていました、

IMGP8477090606.jpg
節約家のワライちゃん、ここは高いから、このセット
160ペソを、半分づつにしょうと提案・・・・、私も納得?
・・・・本当はサンミゲールでも飲みたかっただが・・・・

IMGP8463090606.jpg
しばし風景を眺めます、

IMGP8464090606.jpg
無料で絶景を楽しめます、

IMGP8466090606.jpg
天気が悪いのが、残念ですが・・・・

IMGP8487090606.jpg
不思議にバギオでは、記念撮影に応じるワライちゃんでした、


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/11(木) 06:04:50|
  2. バギオ、2009(Baguio)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バギオ大聖堂 (BAGUIO) | ホーム | BAGUIO BOTANICAL CARDEN (BAGUIO)>>

コメント

piccさん よろしくおねがいします。

はじめまして いつも関心して見ていましたが
ついに投稿までしてしまい 隠れファン
返上です piccさんの写真とフィリピンに行こう。
の影響で?一人 のこのこアンヘレスに行ってきました。 そこで花売りの少女と仲良くなり家族と食事
など、楽しく?これ自己満足ですかね。
初老一人言葉も解らず珍道中です これもまた
楽しからずやです。
  1. 2009/06/11(木) 13:21:48 |
  2. URL |
  3. jose #z7XDr28E
  4. [ 編集]

Re: piccさん よろしくおねがいします。

jose さん、こちらこそ、よろしくおねがいします。

私がフィリピンに嵌り、嵌ったついでにフィリピン各地を
周ろうと考えました、すると日本人がイメージするのとは
違い、十分に旅できる場所だと知り、ブログ、ホームページ
を立ち上げました、
jose さん、これからもフィリピンを楽しんで下さい・・・・
  1. 2009/06/11(木) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Bontocからバギオに向かうバスで隣に座った人に聞いた話ですが、SMバギオの中にある来来軒(ラーメン・チェーン店)のオーナーは日本人だそうですよ。奥さんはBontocからちょっとバギオよりの風景が素晴らしい所の出身でお互いが学生の時に知り合ったらしいです。
  1. 2009/06/11(木) 14:51:29 |
  2. URL |
  3. chiaki #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

chiaki さん、

>SMバギオの中にある来来軒(ラーメン・チェーン店)のオーナーは日本人だそうですよ。

確か・・・SMクラークにも出店するのだよな~~、開店を楽しみにしていたが
滞在中にはオープンしなかった、
  1. 2009/06/11(木) 15:16:04 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

 真っ赤なケチャップフィリピン国民の物。

あ~あ~っ  クリスピーピザ スパゲッティーミートソース  あ~あ~っ 禁じられた 真っ赤な 真っ赤な バナナケチャップ  まるで ジョリビーを思い出してしまった。 真っ赤なケチャップはフィリピン国民の物よ。

                     ランプータンより
  1. 2009/06/24(水) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. ランプータンです。 #-
  4. [ 編集]

言い忘れ。

だって ソーセージだって 真っ赤か なのです。だから フィリピン国民は真っ赤か なら何でも良いのです。それも食べてみると 少し甘いのです。ドイツ人が食べたら・・・・・・・・?スパゲッティーやピザをイタリア人が食べたら・・・・・・? 私は とても 辛口の食べ物が大好きです。フィリピン人よ 少しは 辛口に慣れろよ。


  1. 2009/06/24(水) 17:39:23 |
  2. URL |
  3. ランプータンです。 #-
  4. [ 編集]

ランプータン さん、

最近では、少しずつでありますが食文化も変わって
いるようにも思います、ここに出てくる娘さんは、
私よりも辛い料理に強いです、ジョリビーでは、
いつもスパイシーチキンです、
  1. 2009/06/25(木) 03:51:55 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1494-b11dca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif