フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

ワライちゃんの容態

ワライちゃん、01
6月30日
マニラに到着して、空港からワライちゃんが住むラスピニャスの
叔母さんのアパートに向かった、エアポートタクシー(黄色)で
200ペソの距離です、
玄関先からワライちゃんがソファーに座っているのが見えた、
しかし・・・そこに座っていたのは、私の知るワライちゃんでは
なかった、頬はこけ、ガリガリに痩せているのだが、お腹は膨れ
足がむくみ、歩くのも困難なようだ、その為にワライちゃん専属
のメイドを雇っていた、前回私が帰ったのは3週間前で、短期間で
こんなに衰弱する事に目を疑った、

3週間前に空港で別れた時、歩いていたではないか・・・・冗談だろ、
甘えているだけだろ・・・ワライちゃん、

IMGP1355090713.jpg
しかしテーブルの上には、多量の薬と医療器具、嘘ではないと
解った・・・、なんで・・なんで・・・
その姿を、しばらくは受け入れる事は出来なかった、

IMGP1350090713.jpg
ワライちゃんも私の顔を見ようとしない、突然に訪れた事を怒って
いるのか、恥ずかしい姿を見られたくないのか、しばらく沈黙の
時間が流れた、


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・






テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2009/07/14(火) 02:40:38|
  2. ワライちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<病院での検査 | ホーム | ダンスバトルの旅・往路、台北~マニラ(China Alrlines)>>

コメント

どーしても・・・

病気に成ると人は気落ちしてしまいますが(^_^;
健康に成るチャンスが与えられたと思えば・・・
貧乏に生まれた人が金持ちに成るチャンスが
有るのと同じだと思います(^O^)/
出来るだけのことをしてあげてください。応援して
くれる人がいるだけで嬉しいものです(^^)
  1. 2009/07/14(火) 05:09:03 |
  2. URL |
  3. ATZ #vdS0NO1c
  4. [ 編集]

はじめまして、
もうずっと前からpiccさんのこのブログ毎日楽しみに拝見させていただいています、優しいpiccさんと共に旅する幸せそうなワライちゃん、何が起こったのでしょうか?すごく心配してしまいます。
  1. 2009/07/14(火) 08:51:15 |
  2. URL |
  3. トム #/p8pQmeo
  4. [ 編集]

がんばれワライちゃん!
フィリピンの旅~~がんばれ~~!
  1. 2009/07/14(火) 09:45:21 |
  2. URL |
  3. シゲ #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。
でも今回だけは心配で思わずコメントさして頂きます。
何卒良くなりますよう祈念します。
  1. 2009/07/14(火) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. danke #-
  4. [ 編集]

ワライちゃんの病状

ワライちゃんの病状心配ですね。
私の知り合いの妹が同じような病状になった事があり、その娘は食べ物に起因するバクテリアによる病気だったようです。
バギオで何か悪いものでも食べたのでしょうか?
知り合いの妹は入院後回復したそうですが・・・・
  1. 2009/07/14(火) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. ワリスティンティン #-
  4. [ 編集]

Re: どーしても・・・

ATZ さん、

> 出来るだけのことをしてあげてください。

ありがとう御座います、
そばに付いてあげられればいいのですが・・・・
身寄りの少ない彼女・・・、心細いと思います

  1. 2009/07/14(火) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

トム さん、

コメントをありがとう御座います、

>優しいpiccさんと共に旅する幸せそうなワライちゃん・・・

私は、そんなに優しくないですが・・・・汗
ワライちゃんは、本当に心優しい娘です、なんでこの娘が・・・・です、
  1. 2009/07/14(火) 16:39:09 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

シゲ さん

> がんばれワライちゃん!
> フィリピンの旅~~がんばれ~~!

本当に、ありがとう御座います、
  1. 2009/07/14(火) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

danke さん、

> 何卒良くなりますよう祈念します。

ご心配を頂きありがとう御座います、
danke のお言葉・・・、ワライちゃんに伝えます、
  1. 2009/07/14(火) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ワライちゃんの病状

ワリスティンティン さん、

> ワライちゃんの病状心配ですね。

まだ原因が、よく判明してしていませんが、重病です、
ここ1~2日連絡が取れません、心配しています・・・・・
  1. 2009/07/14(火) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

久しぶりの投稿です。いつもたのしくはいけんさせていただいてます。病気がよくなることをお祈りいたします。
  1. 2009/07/14(火) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. よっしーの卵 #-
  4. [ 編集]

突然”ダンスバトル”でしたので、ひょっとしたらと思いましたが。
 言葉がみつかりません。
 god bless u...oh pls.

 
 
  1. 2009/07/14(火) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. ken2 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっしーの卵 さん、

ありがとう御座います、皆さんの応援をワライちゃんに伝えます、
  1. 2009/07/15(水) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ken2 さん、

> 突然”ダンスバトル”でしたので、ひょっとしたらと思いましたが。

6月中の航空券が安い時期にと、容態を見にいきました、
思ったいた以上に悪く、驚きました、

現在、ミンダナオ島の旅を中断していますが、あのフォルダー
を開くと元気な時期のワライちゃんを思いだして、本当に辛いのです、
  1. 2009/07/15(水) 07:07:58 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1536-f5e83840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif