フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

カガヤン・デ・オロ散歩、宿(ホテル)編(CAGAYAN DE ORO)

ミンダナオ島一周の旅、96
IMGP6429091029.jpg
街中を走っているトライシクル、相乗りの発乗りは、5ペソから、


カガヤン・デ・オロ散歩
IMGP6311091029.jpg
ワライちゃんが昼寝をしてしまったので、一人で
散歩に出ます、日差しが強く、こんな日に着き合わ
せても可哀想ですから・・・・、
↑写真は、コテージ前のペンション、800ペソ?

IMGP6326091029.jpg
コテージ近くのホテルCASA CRYSTALLA、1000ペソ?

IMGP6335091029.jpg
メインストリートのR.N ABEJUELA 通りからの撮影、後ろの
高い建物もホテル、GRAND CITY 1000ペソ?

IMGP6328091029.jpg
R.N ABEJUELA 通りとVELEZ 通りの交差点には、
観光案内があります、

IMGP6343091029.jpg
VELEZ 通りを北に歩きます、

RIMG1445091029.jpg
適当に左に曲がったら、ペンションハウス、

RIMG1447091029.jpg
またまた適当に左に曲がって歩いていると、ホテル?

IMGP6332091029.jpg
そこから少し歩くと趣があるロッジ、

RIMG1448091029.jpg
個人的には、こういう所が好きだが・・・・、

IMGP6405091029.jpg
しばらく歩くと、ひときは大きなホテル、

RIMG1451091029.jpg
ご当地一流の DYNASTY COURT ホテル、
1500ペソ以上?らしい、

IMAGE0052dlvlsorla.jpg
ディビソリアに来れば、ホテル(宿)なんとかなりそうです、


他のカガヤン・デ・オロの画像、
http://www.geocities.jp/picc1212/16mindanao/16-11cgayandeoro.html



フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・





テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/13(金) 06:16:58|
  2. カガヤン・デ・オロ(Cagayan de Oro)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カガヤン・デ・オロ散歩 (CAGAYAN DE ORO) | ホーム | 宿替え・250ペソのロッジ (CAGAYAN DE ORO)>>

コメント

嗚呼 ここ・・ここ です

本文にでてきたPALACE lodge に住んでました。
もう12~13年前ですが、カガヤンで仕事をしていて住居費用は出ていたんですが、何となく風情に惹かれて結局半年くらい‘ホテル住まい‘・・・会社からは部屋か家を借りて住みなさいってお達しがありましたが、カガヤンはよほど無茶をしない限り安全な感じでした。部屋代は 200ペソ/day。。エアコンなしの3階にポコッって1部屋だけ3方窓の開けられる部屋があって私的には快適でした。
  1. 2012/07/10(火) 19:27:23 |
  2. URL |
  3. オンゴイパパ #-
  4. [ 編集]

Re: 嗚呼 ここ・・ここ です

オンゴイパパ さん、

コメントを、ありがとう御座います、

そうですか~~~、この宿に、お住みになっていたとは驚きです、

カガヤンは、好きな町の一つで、何度か訪れました、
以前、カガヤンの怪しいKTVに行って、いろいろ
話を聞いていたら、日本人もよく来るとの話・・・・、
オンゴイパパさんも、その一人だったのでしょうか・・・wwww
  1. 2012/07/14(土) 05:12:38 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

ははは・・・確かに怪しいでしょうね。
結局 Cagayan で知り合った今の奥さんと結婚して‘終の棲家‘はこの街になりそうです。

この間の洪水でご心配されていた通り、アノ橋の辺りは全部流されて死者2千人以上、行方不明も2千人以上、多分バランガイに登録していない不法居住者は数にはいってないので、その何倍かの被害が出る大災害になってしまいました。河の両岸に拓けた街なんで大変でした。ちょうど僕も日本からいってたんですが、アノ橋にトレーラーが流されてきて引っ掛かってました。
  1. 2012/07/16(月) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. オンゴイパパ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オンゴイパパ さん、

カガヤンは、美人の産地としてフィリピンでは有名な話です、
独身の頃、カガヤンを訪れた時は、目の色を変えて探しましたが、
私には・・・運がなかったようです・・・wwww
  1. 2012/07/22(日) 02:18:15 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1676-1cf7c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif