フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

11月2009年、フィリピンの旅、東京~大阪、

皆さん、こんばんは、
・・・・という訳で、Picc は現在フィリピンに滞在しています、


今回の旅立ちは、11月09日、東京新宿からスタートです、
IMGP0010091124.jpg
いつものように、セブパシフィックに乗るために大阪に向かいます、
いつものように、新南口からJRバスに乗るのではなく、

IMGP0004091124.jpg
向かうは、あの高いビルの下、

IMGP0018091124.jpg
しばし、高層ビルの下を歩きます、

IMGP0025091124.jpg
利用するバス会社の旗が見えました、

IMGP0032091124.jpg
どうやら、ここが乗り場らしい、

IMGP0030091124.jpg
赤いエプロンを着けた人達が受付となります、

IMGP0027091124.jpg
定刻通り、22時50分新宿を出発、

熟睡・・・・・・・・・・





IMAGE0031091124.jpg
今回の目的地は、大阪の”なんば”となります、料金は3600円、

IMGP0033091124.jpg
午前5時45分、京都駅に到着、ここで多くの乗客が降りました、

IMGP0039091124.jpg
午前6時30分、大阪駅に到着、

IMGP0054091124.jpg
終点のなんばに向かいます、

IMGP0059091124.jpg
午前6時50分、なんばに到着、

IMGP0060091124.jpg
ここが”千日前通”と言うのですね・・・・、つづく、






フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・






テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2009/12/07(月) 00:08:10|
  2. 日本の旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日のアンヘレス | ホーム | 今日のアンヘレス>>

コメント

以前阪神タイガ-ズのユニホ-ムでメイルしました者です。下記教へて頂ければ幸いです。
セブパシ予約の件です。1ペ-ジめはクリア-、2ペ-ジの名前の所、大川太郎としますと、「-tarou ookawa]1ペ-ジと同様にハイホンを着けますとエラ-に成ります。ta rou ookawでミドルネ-ムを跨ぎますと、クリア-出来ますこれで良いのでしょうか?
  1. 2009/12/07(月) 09:50:34 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集]

いよいよ旅の始まりですねぇ。
なんだか自分の旅のようにわくわくします。

しかし、バス安いですねぇ。
リムジンバスがとても高く感じます。
  1. 2009/12/07(月) 15:44:38 |
  2. URL |
  3. けんぞう #OARS9n6I
  4. [ 編集]

関西在住者で~~す。

 っても、端の端ですが。でも、自宅→関空→マニラ→アンへレスが一日工程。其の逆も同じ。

 関空に、セブパシが乗り込んだ為、フィリピンエアー、タイエアーもキャンペーンにて対抗。

 何処の航空会社でも、同上のルートが一日工程のフライト時間。Piccさんの様に若く有りません、深夜バスなどトテモトテモ。

 関空は、不便だと思っていました、成田がモット不便だと聞いて、羽田のハブ空港構想も有りなのでしょうね。
  1. 2009/12/07(月) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コウ さん、

レスが遅れてスミマセン、

チケットは、買えたでしょうか?

名前は、基本的にパスポートに書かれている通りのローマ字
で記入するのが基本です・・・・、
一般的にハイホン、句読点、を入れるとエラーになる設定が
多いと思いますが??中にはミドルネームを入れないと前に
進まない会社(スーパーフェリー)もあったりして・・・・

セブパシの場合、日本語画面で上手く進まない場合、英語画面
では上手く行く場合もあります、決算画面まで行かなければ
予約はされず、料金も引き落とされないので、何度でもトライ
して下さい、
  1. 2009/12/08(火) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

けんぞう さん、

>いよいよ旅の始まりですねぇ。

なかなか先に進まないでスミマセン・・・、
この先、どこの旅を掲載するか思案中です、


>リムジンバスがとても高く感じます。

東京~成田空港リムジン3000円、
東京~大阪、3600円・・・、理解に苦しみますね、
  1. 2009/12/08(火) 12:49:13 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 関西在住者で~~す。

Y-papa さん、

関西空港と成田空港を比べた場合、成田の方が不便です、
なによりリムジンバスが高い、大阪駅~関空1500円に対し、
新宿駅~成田空港が3000円です、

全体的な設計面も、やむおえず付け足したような成田より、
関空はスッキリしています、羽田からフィリピンに行ける
ようになる事を願うばかりです、
  1. 2009/12/08(火) 14:41:24 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1702-44289eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif