フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

スーパーフェリー2・での食事、

パナイ島の旅(2009)、04
IMGP9230100226.jpg
NOVAちゃんを起こし食堂へ・・・、目覚めのコーヒーです、

あ・・・・・、皆さんが想像しているほどNOVAちゃんは、
可愛くありませんから、モザイクが可愛く想像させるだけです・・・・笑

IMGP9235100226.jpg
支給された朝食、魚のようだが・・・・

IMGP9240100226.jpg
表にしてみたら、
なにか・・・、アルマジロのようだな~~

IMGP9253100226.jpg
食後は、ベットに横になりながら海を眺めます、

IMGP9278100226.jpg
何もする事がなので一杯、船では缶ビールは60ペソ(約120円)

IMGP9281100226.jpg
え・・・・、もう昼食、

IMGP9282100226.jpg
イカのから揚げです、美味しそう!!
しかし、相変わらず野菜はありませんが・・・・、

IMGP9293100226.jpg
船では、食べては寝、食べては寝、です、

IMGP9307100226.jpg
夕食です、

IMGP9308100226.jpg
チキンですね、
今回出された食事は、全て美味しかったな~~

IMGP9314100226.jpg
時刻は、午後9時半、イロイロ港に到着、
マニラを2時間遅れの出港で、イロイロに2時間遅れの到着、
時間通りといえば・・・、時間通りだが・・・・汗、

マニラ~イロイロ間、約21時間の船旅でした、



フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/03/01(月) 05:26:28|
  2. 船旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<モンテネグロの港は何処?? | ホーム | カメラテスト、フィリピン製のママさん一眼>>

コメント

いつもありがとうございます。

Piccさん、こんにちは。いつも訪れています。ありがとうございます。ところで私は典型的なアナログ人間ですが、Piccさんはパソコン持参なのですか?写真は容易にアップできるのでしょうか?例えばネットカフェからだとか・・・?あとパソコン持参なら長期だと電圧の問題とかありますよね。もし、お暇なら教えてください。それではまた楽しみにしています。
  1. 2010/03/01(月) 16:37:00 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

船旅いいですね~

Piccさん。

私の想像では、NOVAちゃんはかなり可愛いと思います。

Piccさん、噂ではマガンダしか選ばないらしいですし..(笑)
  1. 2010/03/01(月) 17:51:20 |
  2. URL |
  3. けんぞう #OARS9n6I
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは、NOVAちゃんが可愛そうですよ~
すごく可愛かったですよ。
  1. 2010/03/01(月) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. duma #-
  4. [ 編集]

Re: いつもありがとうございます。

yukizumi さん、

こうしてコメントを書いてUPできるのなら、yukizumi さんは
アナログ人間ではありませんよ!!
私の知り合いは、コンピューターと聞いただけで拒否反応します・・・笑、


>Piccさんはパソコン持参なのですか?

フィリピンにはパソコンを持参しますが、基本的に旅には
持っていきません、旅に出たら写真に集中したいからです、


>>写真は容易にアップできるのでしょうか?例えばネットカフェからだとか・・・?

可能です、しかし速度が一定ではないので、遅い場合は時間が
掛ります、あまりネットカフェのパソコンには、メモリーカード
などは差込たくないですね(ウゥルス感染が心配)
それ以前に、慣れないパソコン(ソフト)だと写真編集ができません、


>>電圧の問題とかありますよね。もし、お暇なら教えてください。

ノートパソコンなど、ACアダプターを使用するなら問題はないと
思いますが、100~240対応ですから・・・、
しかし停電の時は、心配でコンセントを抜きます、立ち上がりの電圧が
大きい場合があるようです、
  1. 2010/03/02(火) 01:29:30 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 船旅いいですね~

けんぞう さん、

> Piccさん、噂ではマガンダしか選ばないらしいですし..(笑)

私の好みは、ごく・・ごく・・、一般的な日本人が好むタイプで、
よく・・、よく・・、他の人とバッティングします、

けんぞうさんと、バッティングしていないでしょうかね~~??
それだけが・・・心配です・・・・笑
  1. 2010/03/02(火) 01:38:52 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは

duma さん、

> すごく可愛かったですよ。

ありがとう御座います、NOVAちゃん喜ぶと思います!!

今のところ若いですから、加点があると思いますが・・・・
しかし・・化粧が下手なので芸術点は少ないです・・・笑
  1. 2010/03/02(火) 01:49:12 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

早速のご返事ありがとうございました。これからもブログを楽しませて頂きます。笑 良いご旅行を !
  1. 2010/03/02(火) 15:48:18 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1799-9b3ff567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif