フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、ベビー用品

IMGP8337100424.jpg
マニラの滞在が続いています、
当初は、1~2日で家に帰る予定だったNOVAちゃんだが、
どうやら・・クーラーから離れなたくないようです、

夕方にマニラベイに行きました、
IMGP8402100424.jpg
着る物が無くなり、私のTシャツを着ています、

IMG_0782100424.jpg
夕食は、いつものロビンソンの3階、
レストランより、こちらの方が落ち着く・・、ケチな二人です、

以前タレントさんには、レストランでなければ嫌だと、
拒否された事もありますが・・・、

IMG_0778100424.jpg
イカのシシグ?

IMG_0777100424.jpg
ツナの頬部分のシニガン、二人分で約170ペソ(約340円)

IMG_0788100424.jpg
食後は、ベビー用品売り場へ、
出産率が高いフィリピンでは、ベビー用品は豊富、・・それに安い!!

安いキアポに、買いに行きたいと言っていたNOVAちゃんだが、
暑い中、産気づかれても困るのでロビンソンで買う事にしました、

IMG_0790100424.jpg
ハィ~~マハル~~、これ安いから買っていい~~100ペソ(約200円)
・・・高くないか~~?、キアポなら80ペソだぞ・・とか言ったりして・・・笑、

IMG_0794100424.jpg
抱えているのは、赤ちゃん用の寝具セット430ペソ(約860円)

IMG_0797100424.jpg
何も言わなくっても、セール品を選ぶ、良く出来た18歳の奥様でありました、





フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



皆様、いつもフィリピンの旅・写真館を応援して頂き
ありがとう御座います、



・・・ ↑の事情により ・・・、

活動を自粛しています・・


近況報告まで・・・・・・、

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/04/25(日) 07:49:24|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<奥様は18歳、マニラベイ・夕日 | ホーム | ドゥマゲッティの猫>>

コメント

Picc さん、
ベビー用品、直接口に入るものは、
日本製がベストですね。(値段が高い)
月極めで、台所付きのホテルを借りたら
如何でしょう。衣食住、目が回るほど
忙しくなりますから。
  1. 2010/04/25(日) 09:18:03 |
  2. URL |
  3. David #-
  4. [ 編集]

新婚さんですねー

Piccさん。

お幸せそうで何よりです。

なんだか私もまた家庭を持ちたくなってきました。

うらやましいですねぇー。

でも、アンヘレスに行けなくなるのは....
  1. 2010/04/25(日) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. けんぞう #OARS9n6I
  4. [ 編集]

遅ればせながら

結婚&ご懐妊おめでとうございます(祝)
もうじき出産で大変でしょうがpiccさんも体調に気おつけて下さい。

アンヘ撮影は当分許可が下りそうも無いでしょ~か・・・・何時かは会いたいと思いましたがだいぶ先になりそ~ですね。

最後にpiccさんは以外にセクシーな絵柄のTシャツを着るのですね(笑)
  1. 2010/04/25(日) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. in love jollibee #SGApKSmE
  4. [ 編集]

ベビー用品売り場。

 赤ちゃんは、女の子かな男の子かな。元気に生まれて来てくれたら、どちらでもOKカナ。

 寝具セット、哺乳瓶、肌着がピンク系ですね。奥様は、女の子希望カナ。ベビー用品を買い揃える、お二人にとって、今が一番楽しい時期カナ。生まれてくると、大変ですよ。

 一つ、余計な事を。紙おむつはフィリピン製より、日本製が良いみたい。ロビンソンで日本製は売ってるのでしょうか。

 昔は、布製のオムツを使用、洗って何度も再使用、遠い昔の話ですが。

 
  1. 2010/04/25(日) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

David さん、

もうそろそろNOVAちゃんを実家に帰すつもりです、
私も初めて経験で、助ける事が出来ませんから、実家には
姉3人が居ますから、何かと助けてくれるでしょう??

ベビー用品など高い物を買えない訳もあります、私の子供だけ
特別扱いすると、姉達の僻みを買う場合があるからです、
  1. 2010/04/25(日) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 新婚さんですねー

けんぞう さん、

もう少し遊んでからと思っていましたが・・・、

遊びすぎて婚期を逃した先輩も多くいます、

歳の差を感じないフィリピーナも、爺様(見た目で)は嫌なようです、
  1. 2010/04/25(日) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 遅ればせながら

in love jollibee さん、

ありがとう御座います、

予定ですと、来月はアンへに滞在します、一人では在りませんが・・・汗、

>>セクシーな絵柄のTシャツを着るのですね(笑)

このTシャッは、NOVAちゃんの見立てです、私のイメージ
らしいです・・・、水着の女性ばかり撮っているからでしょうか・・・汗
  1. 2010/04/25(日) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ベビー用品売り場。

Y-papa さん、

>>寝具セット、哺乳瓶、肌着がピンク系ですね・・・・、

Y-papa さん、鋭いですね、フィリピンでもエコーは普及
していて、生まれる前に解ります・・・・、
私が少し残念な顔をしたら・・・、次頑張る!!と、
たくましい18歳であります、

まだ未定ですが、5月はアンへに滞在予定です、
お土産は、チョコレートでなく、紙おむつにしてもらおうかな・・・笑、
  1. 2010/04/25(日) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1866-72bc689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif