フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、マニラベイ・夕日

IMGP8296100424.jpg
NOVAちゃんが、実家に帰らず、ホテルの滞在が続いています、

IMGP8310100424.jpg
これと言って・・・する事もなく、少し飽きている私ですが・・・、

IMGP8322100424.jpg
NOVAちゃんにしてみれば、エルミタは新鮮で・・・、

IMGP8347100424.jpg
それなりに・・・、楽しんでいる模様、

IMGP8352100424.jpg
実家に居る時は、半径200m位が行動範囲だという、

IMGP8105100419_2.jpg
この付近の半径200mには、楽しめる所が多く在るから、
・・・・別世界かも、

IMGP8371100424.jpg
現在は、××前の静けさでしょか・・・、
1ヶ月後は、どうなっている事やら・・・・汗、

IMGP8263100419.jpg
帰りには、お洒落カフェでお茶しました、
(Gさんのお店、カプチーノ・パンパシフィック)



フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


皆様、いつもフィリピンの旅・写真館を応援して頂き
ありがとう御座います、



・・・ ↑の事情により ・・・、

活動を自粛しています・・


近況報告まで・・・・・・、

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/04/25(日) 23:11:38|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<セブの猫 | ホーム | 奥様は18歳、ベビー用品>>

コメント

こんにちは。

奥さんと二人でまったり過ごす…憧れますね~
ちょっと生活に飽きるときがあったとしても、後で振り返った時にあのときはとても幸せだったんだ、って気付いたりしますからね~。

僕の今年の目標は彼女を作って、カメラもって一緒に旅行にいくことですwばっちりpiccさんの影響を受けていますww
  1. 2010/04/26(月) 13:43:42 |
  2. URL |
  3. アラパン #-
  4. [ 編集]

much safer than 2010

Picc さん
この辺りは1975年頃まで深夜でも歩けたそうな
当時、比国は日本に次ぐアジア第2の経済大国
異常なペソ高が其れを可能にしていたのだろう
5ペソで一家3人が生活できたそうな
(新婚家族の場合)
(ーー゛)
  1. 2010/04/26(月) 15:07:06 |
  2. URL |
  3. David #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

アラパン さん、

>今年の目標は彼女を作って・・・・、

それが難しいですよね・・・、私も良い彼女に当たるまで
何年掛かった事やら・・・・汗、
素行の悪い彼女と別れ、何度傷心の旅に出た事やら・・・・笑
  1. 2010/04/30(金) 02:25:59 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: much safer than 2010

David さん、

日本でも観光に力を入れようとしているのに、フィリピン政府は
どう考えているのでしょうかね~~
治安が良くなれば、それなりの観光客を呼べると思うのですが・・・・、
  1. 2010/04/30(金) 02:29:43 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

素敵ですね。

一年前、仕事が忙しくて自分のブログさえ更新ままならず、8月22日には、交通事故に遭ってリハビリ生活がつづいてます。
久々にPiccさんのブログを堪能させていただいてます。

素敵な奥様と娘さん、これから様々な事件が起こるでしょうけれど、Piccさん一家に幸多い事を祈ってます。

相変わらずPiccさんの写真はいいですね~。

こんな写真が撮れる様に、私も頑張ります。

追伸

以前に比べ寂しくなったとはいえ、ベイウォークの人々・・・やっぱ素敵です。
  1. 2010/08/18(水) 16:46:09 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: 素敵ですね。

Captain taka さん、

Captain takaのブログで当写真館を宣伝していただき、ありがとう御座います、
フィリピン探検隊 http://irene.dtiblog.com/

ここ一年で、恋人の死、出会い、妊娠、結婚、出産、日比結婚の手続き
等、最後にアンヘレスの危機、目まぐるしい日々が続きました、

これでアンヘレスは、諦めがつきそうです・・・・笑

日本に帰りましたら、”奥様18歳”結婚式の模様や、フィリピン
での良い娘の探し方など核心にふれたいと思っています、


追伸、
奥様は18歳で写しているカメラはコンパクトデジタルです、
高感度のノイズは気になりますが、普通に写す場合は十分ですね、
  1. 2010/08/19(木) 03:15:35 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

祈ってます

>日本に帰りましたら、”奥様18歳”結婚式の模様や、フィリピン
での良い娘の探し方など核心にふれたいと思っています、


凄く楽しみにしてます。

後は、若い奥様の日本での奮戦記、可愛い娘さんの成長記。

特に娘さんの成長記は、Piccさんのブログのファンの方達が我が子のように見守るでしょうね。

皆に愛される素敵な女性になっていく過程を、私も見守らせていただきます。

エンジェルちゃんが健康でスクスク育ってくれますように。

祈ってます。
  1. 2010/08/19(木) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: 祈ってます

Captain taka さん

ありがとう御座います、

若い奥様の日本での奮戦記、頑張りますね!!

その前に、妊婦を抱えてのミンダナオ島サンボアンガ

がありました、これも書かなくては・・・・汗
  1. 2010/08/21(土) 00:35:11 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1867-81e02593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif