フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、マニラからアンヘレスに移動

IMG_0965100502.jpg
エルミタの定宿から、NOVAちゃんの実家に通う毎日でした、

NOVAちゃんの実家には狭く?兄弟も多く、私が泊まれ
ませんし・・・、
仮に泊まったとしても、日本人が居れば、他の兄弟も気を
使うだろうし、私も落ち着く事が出来ない・・、

近くにホテルも無いし・・・、
仮に在ったとしても、見知らぬ地でのホテル暮しも心細い・・・、
ならば・・環境の整っているエルミタの宿を基点にして通ったのでした、

IMG_0967100502.jpg
NOVAちゃんの住む地域は、メトロマニラと言えども、
エルミタからは、早くて1時間、通常は2時間掛かります、

IMG_0977100502.jpg
すっかり・・母親の顔になった19歳、

IMG_0993100502.jpg
近くの病院で注射・・・・、

IMG_0995100502.jpg
・・・・そんな毎日でしたが・・・、


定宿のインターネット回線が2日も不通に・・・
これには我慢できない、

NOVAちゃんに相談、定宿をアンヘレスに移して良いかと、
当然・・・ダメ・・・

NOVAちゃん・・・読みが浅いね・・
エルミタの宿は、あの有名なカフェの近く、危ないのは同じだけど・・・笑
アンヘレスの方が、ウェイトレスなどに顔を覚えられて悪さは
出来ないのに・・・、

しかし・・・粘り強く説得、・・・悪さをしない約束でアンヘレス
行きの許可がでました、



スワグマンバスでアンヘレス、へ
IMG_1023100502.jpg
この日は、珍しく満員でした、

IMG_1011100,502
少しコースを変えた??

IMG_1027100502.jpg
・・・・という訳で、現在アンヘレスに滞在しています、


関連記事、アンヘレスの行き方、
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1598.html





フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/05/03(月) 06:10:24|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日のアンヘレス | ホーム | 今日のアンヘレス>>

コメント

おめでとうございまっす

説得成功したんですね
  1. 2010/05/03(月) 06:22:45 |
  2. URL |
  3. ケーン #-
  4. [ 編集]

気持ち

私もNOVAちゃんだったらPICCさんがアンヘレスに住むの反対!!!絶対!!!

PICCさんparu-paroだから・・・

女の子の間でアンヘレスは危ないの噂一杯です。
  1. 2010/05/03(月) 08:38:25 |
  2. URL |
  3. 1357 #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

良いな~。

アンヘレス、良いですね。

家はどんなに説得しても、100%OKは出ませんよ。
信頼度の違いが、歴然と出て居ますね。
  1. 2010/05/03(月) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. cell-papa #-
  4. [ 編集]

こんにちは

いっちーです。いつも楽しく拝見しています。一度、コタバト方面のブログに投稿させていただきました。Piccさん、師匠と呼ばせてください。Piccさんのブログを参考にして、これまでドゥマゲッティ・カガヤデオロなどに行ってみました。小生も今アンヘレスにいます。本日がラストナイトです。今夜は、どのお店にいらっしゃいますか?是非ともご挨拶させてください。
  1. 2010/05/03(月) 12:53:03 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

注射

赤ちゃん痛そうですね・・・

でも、一時間もたてば覚えていないでしょうね。
  1. 2010/05/03(月) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. ワリスティンティン #Ig.UcfM.
  4. [ 編集]

ladyからmamy

子供を産むと変わりますねぇ~女性は。。。
男には一生分かる事の無い気持ちですね!
出産はつらいでしょうけど、羨ましい経験ではあるように思います。

悪さは程々に・・・!^^
  1. 2010/05/03(月) 13:44:25 |
  2. URL |
  3. ging2 #-
  4. [ 編集]

Picc さん
赤ちゃん、痛そうですね。
もう少し、丁寧に優しく
注射、出来ないものでしょうか?
NOVAちゃん、おじい様が悪さなど
するわけが無いでしょう!!!
  1. 2010/05/03(月) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. David #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ケーン さん、

なんとか成功しました、NOVAちゃんは赤ちゃんの
世話で忙しいのかも・・・・笑
  1. 2010/05/03(月) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 気持ち

1357 さん、

>>PICCさんparu-paroだから・・・

なんで知っているのでしょうか・・・??
NOVAちゃんが呼ぶ、私のあだ名は、ババエロタラガ・・・、
心外です・・アンへの常識では・・・真面目の方なのですが・・・笑


  1. 2010/05/03(月) 14:37:10 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 良いな~。

cell-papa さん

> 信頼度の違いが、歴然と出て居ますね。

アンへの実情を知っているNOVAちゃん、
男は浮気者・・・と、諦めているのかも・・・??
子育てで、私の事は眼中になかったりして・・・、
  1. 2010/05/03(月) 14:41:49 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは

いっちー さん、

今夜は、8時半頃からDHに行きます、
是非お会いしたいですね・・・、
目印は、ペンタックスの一眼カメラに野球帽です、
  1. 2010/05/03(月) 14:49:56 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 注射

ワリスティンティン さん

> 赤ちゃん痛そうですね・・・

全身の力を込めて泣き始め、体が真赤々になりました・・・赤ちゃん

有難う御座いました、NOVAちゃん喜んでいました。
  1. 2010/05/03(月) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ladyからmamy

ging2 さん、

痛い分だけ・・・、子供がカワイイのかも知れません・・??

私も男なので、その痛みは解りませんが・・・・

・・・注射が怖いなど言ったら、怒られそうです・・・・笑

  1. 2010/05/03(月) 15:10:06 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

David さん、

ドクターは、躊躇なくブスと挿していました、
真赤になるほど泣き叫び・・・、痛覚がある事にホッとしたりして・・・、
でも・・・、可哀想だったな~~笑
  1. 2010/05/03(月) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1873-487d35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif