フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

カテゴリの移動に、ブログ村さんに物申す

ブログ村の、フィリピン情報ランキング欄から
当ブログが消えた???

パスワードを盗みとられ、全削除されたのか
・・・・・・大大汗汗、


00234.jpg


フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ランキングに移動している・・・・???

0023.jpg
誰が・・・???、誰が・・・???


ブログ村からメールが届いていた・・・、
文面は・・・
さて、本日はお知らせがございましてご連絡をさせていただきました。
Piccさまの上記ブログの内容を見させていただきましたが

会社で見られている方・・・・・
奥さんやお子さん前で見られている方・・・・・、
これから下は、要注意です、

から始まる記事がいくつかあり、大変申し訳ございませんが、
ご参加のカテゴリーを私たちの判断で
下記のように変更(移動)させていただきました。


海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト) 100%
http://overseas.blogmura.com/philippine_nightlife/


今回の処置はこのカテゴリーの方が
Piccさまのブログや記事や記事画像と
合っていると思われますので
読者様やファンが間違いなく増えやすくなるという
判断からでございます。

また、このカテゴリーは
Piccさまと同じようなブログや情報が
集まっておりますので、そこを訪れる読者さまも
Piccさまと同じ感性の方が多く、
Piccさまのブログに興味を持ったり、
Piccさまの記事に共感や親近感を覚える可能性が
高いと思われますのでこのカテゴリーにご参加する
デメリットもないと思われますのでご安心くださいませ。


でした・・・、

アンヘレス画像を、エ○画像と判断したのでしょうか?
店の関係者と思われたのでしょか?
不適切と判断されたようで・・・・、

>>Piccさまの上記ブログの内容を見させていただきましたが ・・・

とあるが、本当に当写真館の
約1800記事、約1万枚の写真を
見て、趣旨を理解しての処置なのか・・??
ほとんどが風景写真が占めているのに、
いきなりナイトライフ情報に移動ですか?

ブログ村に、登録して約5年目、フィリピン情報のカテゴリが開設した
頃から頑張ってきた、ある意味フィリピン情報を盛り上げたと思っている、
その経緯を知てかの?、今回の移動には納得がいきません、

>読者様やファンが間違いなく増えやすくなるという
>判断からでございます


というが、当写真館のリンク元がフィリピン情報と認識している読者が
多く、今回の変更で・・・間違いなく増えやすくなるという と簡単に
言えるのでしょうか??減るなら解るが・・・、そもそもフィリピン情報と
フィリピンナイトライフ情報とは、登録数も大幅に違い、閲覧者かなり
少ないはず、それで読者が増えるとは考えられません、
 
当ブログの場合、滞在の日々、旅あり、風景写真あり、モデル写真あり、
子育てあり・・・、一つのカテゴリでは収まり切れない、
ブログ村さんが移動したフィリピンナイトライフ情報とは趣旨が違うのです、
全てのフィリピン情報です、


しかし・・・ブログ村さんが決めたのだから、
こちらは、従うしかありませんが・・・・



ブロガーあってのブログ村・・・・・
ブロガーの意向を軽視ていませんか???




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/06/07(月) 01:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<今日のアンヘレス | ホーム | 今日のアンヘレス>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/07(月) 02:18:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログ村さんへ

私はつい最近PICCさんのブログを1日12時間 7日間かけて全て拝見させていただきましたが、移動には反対です!旅行の合間に夜の写真とかありますが、ほとんどは 旅の紹介だとおもいます。移動する前にブロガーの方に相談があってもよいのではありませんか。
  1. 2010/06/07(月) 03:22:03 |
  2. URL |
  3. lynlyn #-
  4. [ 編集]

私自身は・・・

旅行も女性の裸も好きなのでどっちでも構わないのですが
分類上の問題なら仕方ないのではないでしょうか(^_^;
以前、どなたかが写真を分けたらどうですかとも・・・
多分、裸を気にされてる方も居たのでは(T_T)
  1. 2010/06/07(月) 03:49:38 |
  2. URL |
  3. ATZ #vdS0NO1c
  4. [ 編集]

ひどい!です。フィリピンと関係ない話題を書いちゃ駄目?ブログ村管理人 大きなお世話です。ジャンルは本人が決めるのが本当です。
  1. 2010/06/07(月) 15:05:31 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

そんな事もあるんですねぇ

びっくりしましたよ~。家庭を持って辞めちゃったと思いました。
これからは、まじめな「旅行子育て節約家族ブログ?」にサブリミナル的に、アンヘの画像を入り込ませるようにしましょう。
  1. 2010/06/07(月) 16:35:47 |
  2. URL |
  3. じゃがいもキウイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/07(月) 21:07:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポチット押しました。

カテゴリー移動おめでとうございます。
ふいりぴんナイト情報の順位が上がりますように、ぽちっと押しました。

これからもがんばってください。応援しています。
  1. 2010/06/07(月) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. P #JalddpaA
  4. [ 編集]

がんばってください~

piccさん、がんばってください~
どんなカテゴリーでもついていきますよー!

それにしてもボディーペインテングいいですね。はやく生で見たい!!!
  1. 2010/06/07(月) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. アラパン #-
  4. [ 編集]

なんと!!

今回の強制移動には腹立たしさ一杯です。

まず、分類は書いている本人が決めるべきだと思います。

そして、都合の悪い情報は、まとめて蓋をしてしまえという着想です。

誰かが不適切という抗議をブログ村にしたのではないかと勝手に想像していますが、全部を含めてフィリピンであり、私はそんなフィリピンを愛しています。

Piccさんや、私を含めた愛読者を馬鹿にされたような気がします。


勝手に怒ってヒートアップし過ぎて、すいません。

私としては、直接このページを見に来るので分類はあまり関係無いのですが、ついついです。
  1. 2010/06/07(月) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. けんぞう #OARS9n6I
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ふう さん

>ジャンルは本人が決めるのが本当です。

本当ですよよね、

本人が選択できないカテゴリ・・・、
意味がないですよね、
  1. 2010/06/08(火) 03:16:43 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: そんな事もあるんですねぇ

じゃがいもキウイ さん

> びっくりしましたよ~。家庭を持って辞めちゃったと思いました。

そう思った方も多いのでは・・・・汗、
今回の件は、ほとんどが真面目な記事でも、エ○画像が入っていると
島流しのようです、
  1. 2010/06/08(火) 03:19:48 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ポチット押しました。

P さん、

お久しぶり・・・元気ですか・・・、
フィリピンナイト情報・・・・、ねぇ~~~
  1. 2010/06/08(火) 03:40:38 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: がんばってください~

アラパン さん

> どんなカテゴリーでもついていきますよー!

ありがとう御座います、子育てカテゴリでも・・・・笑

> それにしてもボディーペインテングいいですね。はやく生で見たい!!!

カメラを忘れないようにして下さい・・・・笑
  1. 2010/06/08(火) 03:45:14 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: なんと!!

けんぞう さん、

ナイトライフ情報ランキングを差別する訳でもありませんが・・・、
まるで、隔離病棟、島流しにあったような気分でしたよ、
私は、無実だ~~~という感じ・・・、これてぇ~私だけでないのです、

>>都合の悪い情報は、まとめて蓋をしてしまえという着想です

そういう事ですね!!

ナイトライフ情報(ノンアダルト)が在るのは、タイとフィリピンだけ
これが差別ですな・・・・・、
  1. 2010/06/08(火) 04:05:08 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

昨夜pより帰りました、ブログ開いて無い、此処に有ってホット一安心、閉鎖されたのかとガッガリしました。
家庭を持たれて大変と思いますが末永くお願いします。
  1. 2010/06/08(火) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. コウより #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コウより さん、

ブログ、ホームページは閉鎖する気持ちはありませんのでご心配なく、
だだランキングから離れる場合があるかも知れませんので、お気に入り
リストに入れて置いてください、
  1. 2010/06/09(水) 03:41:26 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

いちファンですが、ブログは分けたほうが・・

はじめまして。私はフィリピン在住の3年の女性ですが、piccさんの綺麗な景色、日常の旅ブログを楽しみに拝見してきました。フィリピンの日常が生き生きと光と共に伝わってくる様は、普段いけないところも垣間見れて、ほんとに楽しみにしておりました。

男性からみて踊り子さんが美しいというのはわかります。ですが、率直に女性からみると、男性目線からみた好みの女性の写真を撮っているという感じにしか見えませんし、
それ以上に伝わってくるものはありません。

それはそれでいいと思うのですが、私のようなファンもいることからすると、ジャンルをわけたほうがいいのではと思います。男性のファンだけがみているわけではないですから。

奥さん子供さん要注意からはじまる文が多かったのも確かで、楽しみに訪問して、「あ、またアンへレスか・・」と正直思ったのも事実です。男性だけがみているわけではありませんから、誤解をうける一因であると思います。

アンヘレスの写真にひかれて訪問する方もいれば、piccsさんの旅、フィリピンの日常。そういう光景にひかれてブログを訪問する私のようなものもいます。

やはりいろんな方がみていることからすると、
アンヘレスの写真はわけたほうがいいと思います。

愛しいお子様と奥さんの育児の記事とアンへレスの写真の混同はあまりにもあわない。

どちらも大事であるならばブログをわけることで解決できるのではと思います。

また旅の写真、アンへレスばかりではない美しいフィリピンの日常や写真ものせてください。
  1. 2010/06/09(水) 09:51:16 |
  2. URL |
  3. マカロン #gVRQqRP2
  4. [ 編集]

残念です

ブロガーあってのブログ村、私もそう思います。
製作者が、決めること!!私は旅の参考になってますよ。
もし、変更しなければならない内容が有ったにせよ何でも、いきなりの変更は、不満が生じますよね。警告や、改善要求があって当然何より製作者の許可がなければと思います。
こんな事にめげずに、これからも、続けてください。

  1. 2010/06/09(水) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. TOM #-
  4. [ 編集]

Re: いちファンですが、ブログは分けたほうが・・

マカロン さん、

コメントをありがとう御座います、

この件につきましても、ブログ村ランキングについてで書くつもりですが・・・、

旅の写真を見たい人・・・、アンヘレス画像を見たい人・・・、

全ての人を満足させるのは難しいと言う事です、

私自身の事を言わせていただけるなら、毎日更新となれば、
一方のネタでは、365日は続ける自信がありません、
それと旅ブログを書くのには、かなりの時間を費やす事となり、
(スキャナーは無いし、グーグルアースばどで地図を調べるのに
フィリピンでは速度が安定していなく難しい・・などなど・・)
滞在先のフィリピン(ホテル)では、書く気にはなれないのです、
・・・・それにお友達のお付き合いもありますし・・・・

だからアンへ画像と思われますが、この撮影、編集を合せれば
1日3~4時間は掛かっています、それにコメントの返信・・・などなど・・、

最近は・・・それプラス子守・・・、

それらを同時に、別のブログにフィリピンで書くことは不可能なのです、

なのでフィリピン滞在中は、日常に撮った写真を掲載(モデルさんなどの写真)、
日本に帰り、落ち着いた環境で、旅ブログとさせて頂いているのです、

もし分けた場合だと、フィリピン滞在中は、旅ブログはお休みになるし・・・
反対に、日本に帰ったらアンへブログは、お休みなるし・・・

2者のネタで1年間を過ごす・・・、これが当写真館方針でしたが・・

困ったな~~

  1. 2010/06/11(金) 01:11:04 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 残念です

TOM さん

> ブロガーあってのブログ村、私もそう思います。

ブログ管理会社から、違反の画像だと言われば、納得できるが・・・
ブログ村さんから言われたのは以外でした、これではブログ村さん
の意向に合った記事を書かなくてはなりません
  1. 2010/06/11(金) 01:35:30 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1905-9a249f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif