フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様18歳、子育てブログ、カテゴリ海外育児

と・・・・いう訳で・・・・

フィリピンナイトライフ情報に追いやられた当写真館であります

ランキングが1番になりたいから、こちらに移動たのではありませんから・・・・

ブログ村さんお達しですから・・・、

今日の記事は、子育てブログ、カテゴリ海外育児でしょうか・・・



6月8日  コンパクトデジタルカメラ使用
IMG_1919100608.jpg
NOVAちゃんが市役所に用事があるから子守に来て欲しいと
メールが入った・・・、私に逢いたいのかな・・?、お金・・?
私はエンジェルに逢いたいし・・・ 

アンヘレスの定宿を午前5時に出発です・・・、
ブログ村の件があり、昨夜は寝ていません・・・、
IMG_1916100608.jpg
定宿から、ダォバスターミナルまでは、ジプニーを乗り継いで
行かなければなりません、ジプニーは7ペソX2=14ペソ(約28円)
トライスクル(3輪バイク)だと約100ペソ(約200円)
間違えなくフィリピンで一番に料金が高い地域です、

IMG_1922100608.jpg
↑現地にお住まいの方、なにか広くなった気がしません、
売店が迫出ていません、これから出すのでしょうか?
でもこのターミナルは24時間営業、昼夜関係がありません、
規制が入ったのでしょうか??
でも・・・なぜか冷蔵庫だけが迫出ています・・・・、
(地面に迫出ていた頃の跡があります)

IMG_1925100608.jpg
エアコン無しに乗りたかったのだが、停車してなく・・仕方なくエアコンバスです、
エアコン約120ペソ前後、エアコン無し55ペソ前後、

IMG_1931106080.jpg
いつものように、ギンギンに冷えています、温度差で窓ガラスが雲っています、

IMG_1937100608.jpg
クバオからバスに乗り換え約40分掛かります、(エアコンバス45ペソ前後)
家に近づくとワクワクします、恋人に逢いに行くみたいに・・・エンジェル~~

IMG_1938100608.jpg
NOVAちゃんの家に到着・・・・、
左で布に包まっているのがNOVAちゃん、
私が宿泊できるスペースはありません、

IMG_1974100608.jpg
左の男の子は、エンジェルの従兄弟になります、

IMG_1983100608.jpg
エンジェルが起きました、早々にミルクです・・・、
飲んだら・・・また寝てしまった、

IMG_1972100608.jpg
なので、フラッシュを光らせての撮影・・・、
3日で顔が変わったみたい?少し白くなり、少し肥りました、

IMG_1955100608.jpg
こちらは従姉妹となります、

IMG_1999100608.jpg
NOVAちゃんが、妊娠中に暇で始めたサリサリ(売店)
今はお姉さんが引き継いでいるみたい・・・、

IMG_2004100608.jpg
こうした、アンヘレス~マニラを行き来する日々が続きそうです、






フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/06/09(水) 07:51:09|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<今日のアンヘレス | ホーム | 今日のアンヘレス、CP・02>>

コメント

記事紹介写真

記事紹介写真対策で、画像をアップする時に、サムネイルを作らない方法をとってみましたが、うまくいくでしょうか?まだ、判りません・・・
  1. 2010/06/09(水) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. ワリスティンティン #Ig.UcfM.
  4. [ 編集]

そっくり。

従姉妹とそっくりですね。

と言う事は、奥方似ですか。

可愛いですね、女の子が欲しくなりますよ。
  1. 2010/06/09(水) 11:29:34 |
  2. URL |
  3. cell-papa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/09(水) 14:54:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナイトライフですかー。

しかし、ナイトライフというくくりはなじめませんねぇ。

お店情報というわけではないのに。

他はカラオケ屋さんとかですもんねぇ。

おや、ほうきさんもここでしたっけ。


お子様だいぶ大きくなられましたね。

成長を見せていただくと、孫が大きくなっていくようで嬉しいですねぇ。
  1. 2010/06/09(水) 19:31:24 |
  2. URL |
  3. けんぞう #OARS9n6I
  4. [ 編集]

お気をつけて

又、日本人が亡くなっりましたね。 パンパンガ在住の方…今年は多くないですか? 
Piccさんも、お気をつけて下さい。


  1. 2010/06/10(木) 01:10:28 |
  2. URL |
  3. hekoheko1965 #-
  4. [ 編集]

可愛い~

これから、歩くまではちょっと大変ですが、時々見せる”へらっ”っと笑う顔がたまんないんですよね。

肌の色は隔世遺伝の方が強いらしいですので、Novaちゃんの祖父母の色が左右すると思います。

うちの子も~3歳までは白かったのですが、年々黒くなってきている様です・・。まぁ健康的で良いか。
  1. 2010/06/10(木) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. じゃがいもキウイ #-
  4. [ 編集]

Re: 記事紹介写真

ワリスティンティン さん

今度、お会いした時に御説明しますが、画像管理画面で設定で
そのような画面を表に出ないように設定できるようです、
  1. 2010/06/11(金) 01:15:35 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: そっくり。

cell-papa さん、

> 可愛いですね、女の子が欲しくなりますよ。

可愛くなると良いのですが・・・、今のところ見た目は男です・・・笑
ピアス開けてないし・・・
  1. 2010/06/11(金) 01:21:07 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ナイトライフですかー。

けんぞう さん、

ほうきさん・・・も、強制移動らしいですよ・・、

数の問題か?解りませんが、アンへ画像を載せている
ブログは沢山あります、・・・全部移動させられたりして・・・
  1. 2010/06/11(金) 01:25:59 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お気をつけて

hekoheko1965 さん、

昨日、バーウェイトレスと雑談をしていたら、

韓国人が3人ホールドアップで殺されたとか??、

最近の話か、昔なのか?裏を取っていないので本当か解りませんが、

フィリピンでは、ありうる話ですね・・・、
  1. 2010/06/11(金) 01:40:40 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 可愛い~

じゃがいもキウイ さん、

笑顔を見れば天使ですが、泣くと悪魔に変わります、

寝不足のNOVAちゃん、機嫌が悪いです、

真黒の兄弟は居ませんが、少しずつ色が違います、

一番上の姉は、日本人より白いかも・・・
  1. 2010/06/11(金) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1908-e6717153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif