フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、バクララン散歩

6月11日の続き
IMG_2098100610.jpg
DFA(フィリピン人の方がパスポートを申請する場所)から
バクラランまで散歩がてら歩く事にしました(10分程度)

IMG_2104100610.jpg
この地域は、少し前までは海でした、

IMG_2108100610.jpg
汚いですね・・・・

IMG_2112100610.jpg
人が暮らしているようです・・・・、もちろん違法の地域でしょう、

IMG_2114100610.jpg
その奥には、教会らしき建物、
この風景は、空港からエルミタ方面に向かう時に海側に見え、
皆さんも、ご存知だと思いますが・・・、

IMG_2117100610.jpg
歩道橋を渡るとバクララン、

IMG_2115100610.jpg
緑が見える場所がバクララン教会、

IMG_2119100610.jpg
オールドチャーチでなく・・・、少し残念、

IMG_2118100610.jpg
バクラランが初めてNOVAちゃん、記念撮影、

IMG_2129100610.jpg
教会の周りには、沢山の露店が並びます、
しかし、警察関係者が来ると、一斉に奥に隠れる、
イタチごっこが繰り広がっていました・・・・笑

IMG_2132100610.jpg
高架鉄道(LRT)終点のバクララン駅です、
ここで雨が降ってきたので散歩は中止、NOVAちゃんは
お土産が買えなくって残念そうでした・・・・、

IMG_2135100610.jpg
雨季に入っているマニラです、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/06/13(日) 01:12:36|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<奥様は18歳、目が見えない・・・・汗、EMS | ホーム | 奥様は18歳、ビザの準備>>

コメント

サブカテゴリー

この記事内容でマイページから登録内容変更でサブカテゴリーをフィリピン情報に変更すればすぐフィリピン情報に戻れるはずだと思いますが・・・
  1. 2010/06/13(日) 04:25:34 |
  2. URL |
  3. ワリスティンティン #Ig.UcfM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/13(日) 07:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

煩わしいルールですね

昨年、親族VISAの申請の際にも指定の代理店?を通さないといけないとか言われ、頼み、いくらか払ったらしいですが、横に座っているだけであんなの頼まなくても良かったかも・・。

って言ってましたが、やっぱり頼まなくちゃダメだったんですね・・。

  1. 2010/06/13(日) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. じゃがいもキウイ #-
  4. [ 編集]

あの

グルグル頭のモスリムの教会、スクワッターに占拠されていると思ってた
んですが、塗装がされ直されてますよね?教会として機能してるんです
かね?
  1. 2010/06/17(木) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/18(金) 10:08:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バクラランの露天

 出店のあるときと、たまに、出店の無い時があり、不思議に思ってました。

 一度、CDの屋台を押しながら逃げる店の人と、
それを追いかける人を見ました。

CDを落としながら逃げてたけど、屋台押しながらだから、すぐに追いつかれてました。

捕まると、どうなるんでしょう?
  1. 2010/06/18(金) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. TOM #4PTDaV2c
  4. [ 編集]

Piccさん。

目の具合は大丈夫でしょうか?

私のような短期旅行で搭乗拒否されると、ピンチです。

旅行中の体調管理は気をつけなくてはと、改めて思いました。

お大事にしてくださいませ。

sore eye?ってただの細菌性炎症なのでしょうか?
  1. 2010/06/20(日) 19:28:58 |
  2. URL |
  3. けんぞう #OARS9n6I
  4. [ 編集]

Re: サブカテゴリー

ワリスティンティン  さん

レスが遅れてスミマセン・・・、

今回はカテゴリを、このままにして、アクセス、ポイントが
どのように変化するか試したかったのです、
  1. 2010/06/22(火) 14:25:24 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 煩わしいルールですね

じゃがいもキウイ さん、

レスが遅れてスミマセンでした、

>>煩わしいルールですね

本当ですよね・・・・、

それに認可されていない業者でもビザの受付をしています、
認可されている業者経由になるのかも知れませんが、ここで
ボラれる場合があり、これでは意味がないと思いますが・・・・
  1. 2010/06/22(火) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: あの

jao さん、

レスが遅れてスミマセン・・・、

あの付近に住まわれて居る方々はモスリムが多く?全員?
教会はシンボルになっているようでした、立ち退きとなると
揉めそうですね・・・・、

  1. 2010/06/22(火) 14:44:06 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: バクラランの露天

TOM さん

町によっては、曜日、時間、により出店を許されている場合
があり詳細はよく解りませんが、交通渋滞、税金、等などの
問題でフィリピンでも年々厳しくなっているようです、
  1. 2010/06/22(火) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ?

けんぞう さん、

レスが遅れてスミマセンでした、

なんとか回復傾向になっています、

>sore eye?ってただの細菌性炎症なのでしょうか?

ウィルス?ビールス?性のもあるようで、これが厄介のようです、
日本の医者に行きたい~~~これが本音でした、

  1. 2010/06/22(火) 14:59:30 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1912-d76d4d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif