フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、MARQUEE MALL (後編)

7月19日、MARQUEE MALL 探索、
IMG_2845100719.jpg
中央広場は、かなりの広さです、子供だったら
野球ができそうなぐらい、

IMG_2849100719.jpg
こういう遊戯施設を見ると・・・、

IMG_2848100719.jpg
むかし日本に在った、デパートの屋上を思い出します、

IMG_2862100719.jpg
だだ貧乏人の私達から見て残念に思ったのは、レストランが中心で
SMに在るようなフードコーナーがなく、唯一存在したのは、
スーパーマーケット前の軽食コーナーでした、

IMG_2866100719.jpg
時刻は、午後3時を過ぎていましたが・・ここで昼食としました、

IMG_2869100719.jpg
バーベキューセットとスープ(シニガン)で約100ペソ強、

IMG_2870100719.jpg
NOVAちゃんは、別の店で買ってきました、
自分より安い物を選択します、よく出来た19歳の妻です・・・、
いつまで続く事でしょうか?

IMG_2882100719.jpg
行きつけの写真のチェーン店、SMクラークで働いていた娘が
こちらに移動していました、

IMG_2883100719.jpg
写真屋さんも在る事だし、また来ようかな・・・、

IMG_2875100719.jpg
ここでエンジェル・・・、おしめの交換、
将来は政治家か?この指のポーズは有名らしい、

IMG_2872100719.jpg
帰りもバンを利用しました、

IMG_2831100719.jpg
バリバゴ、メインゲート、サンドミンゴ、と乗り場が在るらしい・・・、

IMG_2886100719.jpg
帰りは満員・・・、時間帯が悪いと乗れない場合がありそうです、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/07/20(火) 18:34:17|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<今日のアンヘレス | ホーム | 奥様は18歳、MARQUEE MALL (前編)>>

コメント

よいところですねぇ

私もいつか行きたいと思いながら通り過ぎていました。

次回訪比時には行ってみたいと思います。

こんなバスができたとは、便利ですねぇ。

さすが良妻ノバちゃん、よくぞ見つけました。

ご飯など生活も賢母ですし、うらやましい奥様です。

私も良妻を頑張って探して見ます。

良妻探しのコツを教えて欲しかったのですが、残念ながら行き違いのようです。

もうじき日本出発!楽しみですねぇ~。
  1. 2010/07/20(火) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. けんぞう #OARS9n6I
  4. [ 編集]

大きな建物ですね~

ブログを見たところ、お客さんがあまりいない気がします。平日のせい????このショッピングモールの客層はどんな人達なのでしょうか?欧米人?韓国人?お金持ちのフィリピン人???。
写真でしかわかりませんがモールの内装、ちょっとしょぼい気がします、マニラのモールに比べて。。。私も早く訪れて、建物チェックしてみたいです。。。
あと気になったのですが、奥様がだんだんお金持ちの奥様になった雰囲気がありますね(笑)
PICCさん、可愛いお子さんのせいで、財布の紐がかなり緩んできたのでしょうか~~(笑)
奥様にはずっと初心を忘れて欲しくないのですが、日本で住んだら毒されてしまうのでしょうか・・・・。日本には毒されたフィリピーナばかりなので(笑)
  1. 2010/07/20(火) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/21(水) 00:27:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅れましたが、無事の出産おめでとう御座います。

piccさんのチョイスはイナサルですね!・・・私も好きですよ~
jollibeeも出店しているのでしょうか?

写真を見るとお客さんは、まばらですね~
これで運営して行けるのでしょうか?
  1. 2010/07/21(水) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. in love jollibee #SGApKSmE
  4. [ 編集]

ほんと可愛いね

エンジェルちゃん ほんと可愛いですね。
ブログを見るたびに自分がニコニコしてしまいます。
このブログも、PICCさんが日本帰ればタイトルが変わりそうですね。話は変わりますが、うちのアサワコの友達が最近出産しましたが、その刺激で早くウチも欲しいとの督促で、毎晩老体にムチを入れてます。
  1. 2010/07/21(水) 01:38:08 |
  2. URL |
  3. macden #-
  4. [ 編集]

Re: よいところですねぇ

けんぞう さん、

いずれ落ち着いたら、私が経験した中で、フィリピンでの
花嫁の探し方を書きたいと思っています、いまここで言える
事は・・・・、容易ではないと言う事かな・・・・、

まだフィリピンの滞在が続きます、アンヘレスにお越しの歳は
声を掛けて下さい、
  1. 2010/07/21(水) 02:59:03 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 大きな建物ですね~

kuma さん、

>客層はどんな人達なのでしょうか?

それは、私も疑問に感じました、フィリピンモール全体に言える
のですが、売られている物が高価で、私が聞いている庶民の給料
では、当然・・・手が届かない物ばかり、誰が買うのでしょう??
貧乏人は相手にしないという事なのでそょうか??

>奥様がだんだんお金持ちの奥様になった

たぶん体形が崩れ・・・、おばさんぽくなったかも・・・汗、

  1. 2010/07/21(水) 03:07:15 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

in love jollibee さん

> jollibeeも出店しているのでしょうか?

もちろん出店していました、

> お客さんは、まばらですね~

なので、無料送迎を出して、バリバゴから客を引っ張ろうと
しているのかと思います、SMでだいたいの用事が済んでしまい、
なにか変わった物がなければ、足が向かないモールかも知れません
  1. 2010/07/21(水) 03:13:18 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ほんと可愛いね

macden さん、

皆さんが言われる通り、日々に可愛く感じます、
以前は、子供に興味が無かった私が、他人の子供を
見てカワイイと思うぐらいですから・・・・、
なんだか・・・PIccも子供が出来て少し変わった感じ・・・笑
  1. 2010/07/21(水) 03:18:32 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

女の子

エンジェルちゃん、女の子らしくなってきましたね。ナンバーワンポーズも決まってます。ところで、なんでフィリピンの赤ちゃんはみんなハチマキみたいなのをしているんでしょうか? バンダナ? 定番ファッションですか・・・
  1. 2010/07/21(水) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: 女の子

yukizumi さん、

>>バンダナ? 定番ファッションですか・・・

この他にもイロイロと買って来たのですが、どれもが
ゴムがきっそうで、赤ちゃんの体調に良くないと、
止めさせた物もあります、意外な物が流行っている
フィリピンですね・・・、
  1. 2010/07/24(土) 04:51:14 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1933-5a4c97fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif