フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、マニラに里帰り

7月某日
IMG_0079100727.jpg
エンジェル、今日はママの家に一緒に帰るのだよ・・・、
これからママが忙しくなるから、叔母さん達に子守をしてもらうのだから、

しかし・・・、エンジェルの子守を嫌がる叔母さん達、
なぜなら、わがままで、泣き声が人一倍うるさいらしい・・・汗、

IMG_0159100727.jpg
見送りはダォまでいいと言ってたNOVAちゃん、
しかし・・・、バスを見ると乗りたくなってしまうPiccです、

IMG_0160100727.jpg
パンパンガの草原を走りマニラに向かいます

IMG_0015100727.jpg
(↑別の日の撮影)

私のリクエストでSMノースで下車、この辺りもかなり変わりました、
下車したのは4~5?年ぶり、NOVAちゃんは初めて・・・・、

IMG_0166100727.jpg
マニラは雨で傘もなく、長い歩道橋を、どうやって渡ろうかと思って
いたら、バス停付近にはレンタル傘の少年達・・・・、
5ペソでいいと言うので借りる事に、私達は傘の中、少年は雨に濡れ、
寒いと言いながら・・・ブルブル振るえながら後を付いてくるのでした、
可哀想なので10ペソあげました、

IMG_0171100727.jpg
とりあえず記念撮影、

IMG_0173100727.jpg
SMも綺麗に変わりました、このフロアーは地上2階に作られた物です、

IMG_0174100727.jpg
写真だけを見ると、フィリピンとは思えません・・・・、

IMG_0177100727.jpg
私がMSノースに来たかった理由は、吉野家、

IMG_0183100727.jpg
牛丼、90ペソ?110?ペソ、忘れました・・・・汗
初めは高いな~~と思ったけど、日本では食べられない価格、
丼が少し小さかったかな??

IMG_0187100727.jpg
天ぷらうどん90ペソ(約180円)
ここの吉野家は、日本に無いメニューが多数あり、日本食の
ファミリーレストランといった感じです、

IMG_0189100727.jpg
紅生姜はレットジンジャー、七味はセブンスパイス、

IMG_0191100727.jpg
SMノースからバンに乗りNOVAちゃんの家へ、結局家まで
同行してしまいました、


私は、喜んで 一人寂しくアンヘレスに帰るのでした・・・・、





フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/07/27(火) 05:47:56|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日のアンヘレス | ホーム | 奥様は18歳、雨季のアンヘレス>>

コメント

 1枚目のベイビィに1票、3枚目のガールも1票、そんでもって5枚目のボーイにもしゃあない1票。
  1. 2010/07/27(火) 07:16:04 |
  2. URL |
  3. ken2 #-
  4. [ 編集]

日本じゃ再び赤字転落の吉野家が、

ノバちゃん目がきれいですね。エンジェルちゃんは今のところパパ似でしょうか?まぁ、毎月ごとに変わりますから楽しいですけどね。

吉野家にうどんがありますか!?日本では中卯やはなまるなどに押されている分、きっとマニラではパクリ返しているんですね・・。

カツ丼などの甘しょぱいたれが合わないようなので、牛丼の味も現地人の口に合うとは思わないのですがどうでしょう?
  1. 2010/07/27(火) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. じゃがいもキウイ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

おぉっと!エンジェルちゃんのセクシーショット炸裂!

SMノースの辺りもSM自体もずいぶん変わったみたいですね。

クバオからノヴァリチェスまで歩いて帰ったことが2、3回あります、(しかも夜)あとで知り合いのピーノに話したら「アブナイ」って言われましたよ。。。。。。

服装は「ユニワイド」で現地人風に、肌は日焼けで褐色だったので夜見たら「日本人」には見えなかったでしょうねきっと、街中でよく道を訪ねられました
バリバリフィリピン語で。
  1. 2010/07/27(火) 16:13:15 |
  2. URL |
  3. ノヴァリチェス #CofySn7Q
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/27(火) 20:33:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

禁止ワード

Y-papaさん、

もう直ぐ、エンジェルちゃんに会える。
 エンジェルちゃん、今日も目線来てますね、私にも目線くれるでしょうか。でも、オxxx丸xしですね、モザイク無しなの。

 嫁にグログの写真見せると「可愛い瞳、将来美人に」って、夫婦の意見が一致したの、記憶に無いほど久し振り。

 又、お節介を一つ。

 此のねんねこ(現在の呼び方判りません)は、対面式で抱っこするのでは。今日のテレビで、対面式で抱っこしているのを見ましたが。


Y-papa さん、コメントを頂いたのですが、オxxx丸xしが禁止ワードに
引っかかったのか、迷惑コメントに入っていました、

日本の常識では対面ですが、なぜかノバちゃんのファミリーは、この方向の抱き方をし、
ねんねこも逆になります、目が見えてくると子供も、この方が好きなようで、
反対にすると嫌がります、これには日本の家族も不思議そうにみていました、
でも・・・・、フィリピンで誰かに注意された事はないので、この抱き方も
可なかも知れません??
  1. 2010/07/28(水) 08:11:42 |
  2. URL |
  3. Picc #e8dqewdg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ken2 さん、

5枚目のボーイは1票よりも、欲しいのはペラですよ・・・・・笑笑
  1. 2010/07/28(水) 08:16:34 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 日本じゃ再び赤字転落の吉野家が、

じゃがいもキウイ さん

>>牛丼の味も現地人の口に合うとは思わないのですがどうでしょう?

NOVAちゃんに感想を聞いたら・・・「味か無い、ソースは無いの?」
でした、濃い味に(しょっぱい、甘い)慣れてしまっているフィリピン
の人達には、薄味に感じるのかも、それと肉の色が薄いので、見た目でも
物足りないのかも?フィリピンの人達は、肉は濃い茶色でなければ・・・
美味しく見えないのかも??
  1. 2010/07/28(水) 08:24:59 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ノヴァリチェス さん、

> クバオからノヴァリチェスまで歩いて帰ったことが2、3回あります、

ご無事でなによりです、それにしてもクバオからノヴァリチェスは、
かなり距離があると思いますが・・・・笑
やはり服装は大事ですね、この前従兄弟とジプニーに乗車したら
スリグループに囲まれそうになりました、どう見ても従兄弟は
外国人と解る格好でした、
私も一人で外出する時は、汚い格好をします、SM前の物乞い
の子供達が手を出しませんでした、よほど貧乏人に見えた
のかも・・・・汗、
  1. 2010/07/28(水) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1940-cd067ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif