フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

アンヘレスのバーで執行れた検挙劇(前編)

8月14日午後10時半のテレビにて
IMGP1461100815.jpg
先週の日曜日8日に、ポニーテールでのショーの最中に
検挙があったのは、某掲示板などに書かれご存知の方も
いると思いますが、

IMGP1462100815.jpg
昨晩、このニュースがフィリピンのテレビ局によりフィリピン全土
に放映されました、この画像を見る限りテレビ局も一枚噛んでいる
ように感じました、

IMGP1464100815.jpg
このニュースの予告編を見た、NOVAちゃんの姉が、私は大丈夫か?
と、わざわざメールをくれました、なので見逃す事無く収録できました、

IMGP1450100815.jpg
ニュースは、いつも見慣れている風景、

IMGP1448100815.jpg
いつも見慣れている光景から始まりました、

IMGP1460100815.jpg
潜入捜査官が、毎週行われる過激なショーに目を付けたのでした、

IMGP1478100815.jpg
私も何度か見たことがあるショーで、このショーは撮影禁止です、
しかし、捜査官は隠し撮りをして・・・・、

IMGP1506100815.jpg
市の検査官に渡り、審議しています、

IMGP1510100815.jpg
バーを管理する 管理官?行政官?は、ポニーテールには営業許可を
出しているが、このようなショーは営業違反と判断して検挙する
事になりました、

IMGP1513100815.jpg
検挙する作戦が練られています、

IMGP1517100815.jpg
地図など書いたりして・・・・、

IMGP1519100815.jpg
突入のタイミングを伺います、

IMGP1526100815.jpg
いざ、突入・・・・、



後編に続きます





フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/08/15(日) 04:06:52|
  2. アンヘレス(Angeles)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アンヘレスのバーで執行れた検挙劇(後編) | ホーム | 奥様は18歳、3回目のビザの延長>>

コメント

おはようございます

今、フィリピンに滞在しています。
一昨日アンヘレスを通過してNUEVA ECIJAのど田舎に来ています。
帰りもおそらく通過するだけだと思います。機会があればお会いしたか
ったのですが、残念です。日本行きも大詰めですね、あと一息無事に
日本にいける様お祈りいたします。
  1. 2010/08/15(日) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

カメラチェック

私も何回か見ましたが、こういう場合、マニラなどではカメラ付携帯を含めお客さんのカメラチェックを厳しくしているのに、ここは大丈夫かな~と思うくらい不用意でしたね。

ダンサーが過激な事をすることは分かっている訳ですから、チェック体制が甘かったとしか言いようがない気がします。

お客さんにとっては、管理を感じさせない大らかさがここの魅力でもあった訳ですが・・・、
  1. 2010/08/15(日) 13:00:40 |
  2. URL |
  3. ワリスティンティン #Ig.UcfM.
  4. [ 編集]

一週間たちましたね。

 其の後、ポーにーテールを初め他のD・Hグループの変化は有りますか?。

 他のブログにて、R・ショーやP・ショーが無くなったって、私達が最後の写真小僧?。

 今後、復活する事を願いますが、復活してもその内容は変るのでしょうか?。

 最後に撮った、ビリヤードでの後姿に違和感が、Tバックで無かったですね、この程度に収まればいいのですが。
  1. 2010/08/15(日) 16:43:49 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

下から5番目の人が バーにエンターティナーの証書をy発行してるといってましたね

自分もこれを見てたら 目が覚めたので バーハッピーしてきましたが いつもどおりでしたね 

  1. 2010/08/15(日) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. ケーン #-
  4. [ 編集]

>このニュースの予告編を見た、NOVAちゃんの姉が、私は大丈夫か?

↑ここ笑うところですよね?(笑)

冗談はさておき潜入捜査等、以外にまともに時間掛け裏をとっていますね~
GMAも来てましたか、手柄を見せてポイント稼ぎでしょうか?

今週来週お邪魔する予定ですが楽しめるか心配です(汗
  1. 2010/08/15(日) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. in love jollibee #SGApKSmE
  4. [ 編集]

Re: おはようございます

jao さん、

そうですか・・・、残念ですね、
お会いしたかったのに、
私は最後となる?長期滞在を親子で楽しんでいます、
  1. 2010/08/16(月) 05:40:26 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: カメラチェック

ワリスティンティン さん、

演出が問題なのか?露出?なのか解りませんが、
当局(担当者)がダメと言ったダメで、OKと言ったらOKで、
そこのあいまさがフィリピンの良いところだったかも知れませんが、
例外なく国際化の波を受けフィリピンも規制が強くなって
行く事でしょう、遊ぶなら今のうちですね・・・・、
  1. 2010/08/16(月) 06:18:24 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 一週間たちましたね。

Y-papa さん、

私も先週の月曜日が最後で撮影には出ていません、
Y-papa さんが帰国して、ショーが中止になり、外に出る
口実がありません・・・・・笑
家族での時間を楽しんでいます、とか、言ったりして・・・・、
  1. 2010/08/16(月) 06:40:27 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ケーン さん、

どのような規定のライセンスか?解りませんので、なんとも
言えませんが、ビキニが禁止されたら楽しさは半減しますね、
喜ぶ(腹の出ている)ダンサーも居ると思いますが・・・・笑
  1. 2010/08/16(月) 06:45:41 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

in love jollibee さん、

あの日は、雨が降っていたし、何回も見ているし、
写真も撮れないので・・・・、
ホテルでテレビみていました、

>手柄を見せてポイント稼ぎでしょうか?

今日の記事で書きましたが、出来レースならず手柄を
たてたくての出来検挙ように私も感じました
  1. 2010/08/16(月) 06:51:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1958-079739a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif