フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

アンヘレスのバーで執行れた検挙劇(後編)

8月14日午後10時半のテレビにて
IMGP1528100815.jpg
捜査官、警察が突入です

IMGP1492100815.jpg
フィリピンのテレビも、これからという場面でコマーシャル・・・汗




今後も、フィリピンの旅・写真館を
宜しくお願いします、
 (piccからのコマーシャル)






画面下に写ているのはバナナ、
IMGP1445100815.jpg
X番ショーを行っていたのでは有りませんが、このような過激な
演出が違反行為なのでしょうか?

IMGP1539100815.jpg
カメラが入り顔を隠すダンサー達、

IMGP1550100815.jpg
抗議?した白人さんが連行されたらしい、

IMGP1564100815.jpg
店の関係者とダンサー達は、署に連行されます、大きなテレビカメラ
が見えます、

IMGP1568100815.jpg
署に連行されたダンサーさんは、

IMGP1571100815.jpg
事情聴取され、

IMGP1585100815.jpg
写真を撮られ、

IMGP1580100815.jpg
指紋を取られ・・・、

IMGP1582100815.jpg
犯罪者扱いです、

IMGP1620100815.jpg
そして・・・牢獄です、

IMGP1629100815.jpg
こちらは店の関係者、顔見知りだけに、この画像を載せるかには
迷った、テレビの画像にはモザイクは掛かっていませんでした、

IMGP1598100815.jpg
店のオーナーと紹介されているが、このグループの支配している
のは白人さんと聞くが?もし処罰されてもトカゲのしっぽ切りだな・・・、

IMGP1626100815.jpg
今回の処罰は、罰金が6千ペソから1万2千ペソで、
処罰は、6年から12年のようです、



今回行われた検挙、
アンヘレスの常識感に染まっている、私の個人的な感想は・・・


始めに、フィリピンを誤解している方々に、
フィリピンでは売X防止法がひかれています、ポルXも解禁されて
いなく、雑誌、ビデオ等での乳Xの露出も禁止されている国なのです、

今回の取締りを見て、当初からテレビカメラが入り、半分はテレビ局
のネタ作りの取締りのようで、”出来レース”ならず”出来取締り”
ように感じてしまいました、
このショーを数回見たが、演出をエロと取るかエンターティメントと
判断するかは微妙なところだが、露骨な露出もなく、限られた大人の
空間で行われているのだから別に良いと思っていた、もし市のガイド
ラインに引っかかるようであれば、忠告だけでも良かったと思う、
それ以上に、露骨な露出をしている店(ローカル)もあるからだ、

今回の取締りでは被害者がいないと感じた、ここで働いているダンサー
達は、借金の形で強制的に働かされている訳ではなく、ショーに
あたり、特別な手当てがあり?進んで参加しているように思え、それは
会場の空気感でも感じ取れる事ができた、
店側もこのイベントはドリングを安く提供して、お客様感謝ディーの
ようでもあり、客側も楽しみにしていたからだ、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/08/16(月) 03:28:36|
  2. アンヘレス(Angeles)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アンヘレス・エンターテイメント地区が閉鎖に・・・・ | ホーム | アンヘレスのバーで執行れた検挙劇(前編)>>

コメント

モザイク。

 お店の関係者は、モザイク無しで放映ですか?。

 お客さんは、画面に写ったのでしょうか。写ったのであれば、モザイクは有ったの?。

 前回、取締りサイドの関係者がモザイク無しで写っていましたが。日本と事情が異なりますが、其れが普通でしょうか?、フィリピンでは。
  1. 2010/08/16(月) 16:17:02 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

ポニーテールも検挙

ドール系が、次から次へと検挙ですね。18日からアンヘルス入りでしが、心配です。情報の提供してください。また一度お会いしたいですね。よろしく
  1. 2010/08/16(月) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. パロ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

先日はホテルにまでお邪魔してしまい、すいませんでした。
でもPiccさんにお会いできてとても嬉しかったです。
奥さんやお子さんにもお目にかかれてホントに楽しい時間を過ごせました。

お店のイベントにも行きたかったですが・・・(^^ゞ

次回またご一緒できることがあれば是非お願いしますね!
  1. 2010/08/17(火) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. jollibee #ocyRk3lM
  4. [ 編集]

Re: モザイク。

Y-papa さん

>  お店の関係者は、モザイク無しで放映ですか?。

こちらは平気でモザイク無しで容疑者を写しますね、
それに平然とインタビューに答える容疑者いて、日本とは
感覚がちがいます、

>  お客さんは、画面に写ったのでしょうか。

写し出されていました、流石にモザイクは掛かっていましたが、
関係者であれば無しでしょう??
  1. 2010/08/18(水) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ポニーテールも検挙

パロ さん、

最近バーパッピーしていないので事情が解りません、
写真を撮りに行くという口実がつけなくなりました・・・汗、
都合が合いましたら、お会いしたいですね!!
  1. 2010/08/18(水) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

jollibee さん、

こちらこそ、楽しい時間を過ごかさせて頂きました、
バー方にもお誘いしたかったのですが事件がありショーは
中止になってしまいました、
早い時期に無理してもお誘いした方が良かったですね、
最後?のボディーペインティングが見れたかも知れません、

今後も宜しくお願いいたします       Picc
  1. 2010/08/18(水) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

> 今回の取締りでは被害者がいないと感じた、ここで働いているダンサー
達は、借金の形で強制的に働かされている訳ではなく、ショーに
あたり、特別な手当てがあり?進んで参加しているように思え、それは
会場の空気感でも感じ取れる事ができた、

過激なショーが真に問題視されて摘発されたのではなく、根底にあるのは外国人による人身売買の問題でしょう。まあ、政治的に利用されていることも否定しませんが、だからといって、(私も含め)現地を知る人間が簡単に「被害者がいない」などと言ってしまうのはどうかなと思いますよ。
  1. 2010/08/22(日) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. 通りがかり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

通りがかり さん、

この手のハンドルネームを書かれると、レスを返す気持ちが
薄れてしまいます、

>>「被害者がいない」などと言ってしまうのはどうかなと思いますよ。

通りがかりさん、のご意見として受け止めますが、新聞でも報道番組でもない、
いち個人のブログサイトで、個人が感じたままに書いています・・・・、
  1. 2010/08/23(月) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1959-bf36a441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif