フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、帰国の準備中

しばらくの間ブログ活動を自粛させて頂きます

毎日2~3枚程度は、今回の思い出シーンなどを掲載しますので
ご覧になって下さい、




8月某日、最後の買い物?
IMG_0993100830.jpg
滞在も残りわずか・・・、

IMG_0999100830.jpg
なにか・・・寂しい~~Piccです、

IMG_1011100830.jpg
帰国するにあたり、欲しいものがあり、MARQUEE MALL 
に向かいました、

関連記事、MARQUEE MALL
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1932.html
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1933.html

IMG_1017100830.jpg
エンジェル~~、もうすぐ本当の東京東京に行くからね~~

IMG_1020100830.jpg
NOVAちゃんもね・・・・、ジャパン・ジャパン

IMG_1024100830.jpg
NOVAちゃんから素朴な疑問 「忍者は居るの?」
居るよ、日光江戸村に・・・・、

IMG_1034100830.jpg
欲しかったのは、ノートパソコンを冷やす扇風機、
日本は暑いと聞いていましたから・・・、
一番高い540ペソのが欲しかったのだが、NOVAちゃん
の反応が怖く、220ペソ(約440円)のにしてしまった・・・汗、

IMG_1039100830.jpg
ちなみに
約2ヶ月間で使用したミネラルウォーター、6リットル24本、
エンジェルのミルク用が70ペソ、私達が飲む安いミネラル?
ウォーターは、定宿Aの近くにはないので、約60ペソでスーパー
で購入、総額は約1500ペソ(約3,000円)水代がかさむ
フィリピンです、

日本は水道水が飲めるのだから、と言っても、あまり
信用していないNOVAちゃんでした、


関連記事、赤ちゃん用と安いミネラル?ウォーター、
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1893.html






フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/08/31(火) 05:59:10|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<奥様は18歳、NOVAちゃん&エンジェル移日大作戦(前編) | ホーム | 奥様は18歳、帰国の準備中>>

コメント

寂しいですね。

はじめまして。

自分は、セブに一度行っただけですが、いつかアンヘレスに行ってみたいと思い、ネットでPiccさんのブログを発見!いつも楽しく拝見させて頂きました。

あの写真の素敵な尾根遺産、実物をみれるかなぁ?なんて思いながら拝見していました。

今回は、里帰りで暫くお休みとのことで大変寂しく思っております。

何やら、現地も色々な憶測が有るようですが…
又、現地の最新情報が見れることを楽しみにしています。

自分も、実際に現地に行けるように日々精進しておきます。

お疲れ様でした。
  1. 2010/08/31(火) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. ミツハル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/31(火) 14:04:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一年の

何ヶ月かは正確には存じ上げませんが、日本に居るよりもそちら
に滞在している期間のほうが長かったのではないですか?
名残惜しいのも当たり前ですよねぇ。でも、これから新しい生活が
始まるんですよね、NOVAちゃんにもそしてエンジェルちゃんに
とっても、日本という国がPiccさん同様第2の故郷になるわけです
から(エンジェルちゃんは覚えてませんね、フィリピンのことは)
パパ!がんばってくださいね!!私もがんばりますよ。
  1. 2010/08/31(火) 18:06:37 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/01(水) 05:28:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 寂しいですね。

ミツハル さん、

これからは日本の生活が続きます、
なので、私が現地の最新情報を知りたいのですよ・・・笑

仮に最新情報を仕入れても、今度は妻の許可がなければ、
フィリピンに行く事もできません、
仮にフィリピンに行けても、妻子同伴で、お姉ちゃんとの
同伴はできません・・・笑

  1. 2010/09/01(水) 07:04:55 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 一年の

jao さん、

私も正確には解りませんが、ここ数年間は、フィリピンと
日本と半分々の生活をしていました、ほとんどがアンへ
で沈没状態でしたが・・・・汗、
現在は、日本に帰って来たばかりで、あまり実感がないの
ですが、そのうち無性にフィリピンに行きたくなる事でしょう~~
  1. 2010/09/01(水) 07:10:56 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1969-d664be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif