フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、NOVAちゃん&エンジェル移日大作戦(前編)

とうとう、その日がやって来た
IMG_10401008312.jpg
定宿の部屋からの風景、

何時もと変わらない朝、変わらない風景だが、
私達にとっては特別な日なのです、

IMG_1044100831.jpg
午前3時、定宿のチェックアウトを済ませ、
ロビーでタクシー(レンタカー)を待ちます、

IMG_1054100831.jpg
15分遅れでタクシーが到着、AM3時15分アンヘレスを出発、
さようなら、アンヘレス
こんど・・・いつ訪れる事ができるでしょうか・・・・淋、



AM4時50分、空港に到着
IMG_1060100831.jpg
5時20分、問題もなくチェックイン完了、

IMG_1068100831.jpg
今回のチケットは、マニラ~成田片道大人1人210ドル
税金手数料が80ドルが加わり290ドルで、エンジェル
は57ドルでした、

関連記事、0歳児でも航空運賃が掛かります
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1961.html
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1962.html

午前6時、出国審査
IMG_1081100831.jpg
出国審査の際に、前のフィリピン人が書類の不備か?
出国が許可されずに帰されました、それを見たNOVAちゃんは、
不安になったが・・・、
無事に出国審査も終了、ジャパン・ジャパン です、

IMG_1074100831.jpg
私だけ、最後の一服・・・・、

IMG_1072100831.jpg
ボーディングタイムは6時40分なので、そんなに
ゆっくりはできません、

IMG_1082100830.jpg
ブリッジに向かいます、
赤い鞄の中には哺乳瓶、水、などが入っています、
通常、液体類は持ち込み禁止ですが、乳児連れは許可されます、

IMG_1087100831.jpg
車椅子、子供連れは、付き添い共に優先的に搭乗ができます、
一度は経験したかった、

IMG_1089100831.jpg
久ぶりのノース、初めてのデルタです、

IMG_1090100831.jpg
午前7時搭乗開始です、


続く・・・・




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/09/01(水) 06:06:36|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<奥様は18歳、NOVAちゃん&エンジェル移日大作戦(後編) | ホーム | 奥様は18歳、帰国の準備中>>

コメント

おかえりなさい!お疲れ様です!

次はいつアンヘ?

先日はどうもありがとうございました。
またお会いしたいです。

今度会うときは日本ですか?アンヘですか?(笑)

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/09/01(水) 06:56:03 |
  2. URL |
  3. jollibee #ocyRk3lM
  4. [ 編集]

ついに。。。ですか

その日は必ずやってきますね。ついに来日ですね。エンジェルちゃんは早く慣れるでしょうが、、novaちゃんはきっととまどうでしょう。。フィリピンコミニティーのようなものはありませんかね? ではご無事で
  1. 2010/09/01(水) 08:39:33 |
  2. URL |
  3. yukizumi7 #-
  4. [ 編集]

幸多からん事を陰ながら願い万歳三唱致します!

  1. 2010/09/01(水) 10:00:53 |
  2. URL |
  3. ノブ #-
  4. [ 編集]

初来日

おはよう御座います。

やっと来日ですね。

お帰りなさいとWell Come ですね。

9月に入り、湿度の性か多少暑さも和らいだ感じがします。
しかし、まだまだ暑いですよ。

奥方、日本の暑さに成田で驚くと思いますよ。

  1. 2010/09/01(水) 10:35:05 |
  2. URL |
  3. cell-papa #-
  4. [ 編集]

いよいよですね!ウエルカムトゥジャパン!
  1. 2010/09/01(水) 12:09:32 |
  2. URL |
  3. ノヴァリチェス #CofySn7Q
  4. [ 編集]

今頃は

大忙しの最中ですね。NOVAちゃんの外国人登録とか、健康保険の手続きとか
やる事が山積のことと思います。そしてこの酷暑・・・NOVAちゃんも参ってい
るのではないでしょうか。どうかお体には気をつけてください、そして末永くお幸せで
あるようお祈りいたします。
  1. 2010/09/01(水) 14:52:25 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

NOVAちゃんエンジェルちゃんついに日本上陸ですね。
 おめでとうございます。

 NOVAちゃんの日本の印象気になります。
奥さんと子供が日本に居てはフィリピンに気軽に行けなくなりますね、この先どうなるのか気になります。

 22年前私のカミサンが19歳で日本に来た時を思い出してしまいます。

  1. 2010/09/01(水) 16:48:30 |
  2. URL |
  3. kalookan #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは、katです。いよいよ日本行きですね。
私は関西在住ですので、航空会社がセブとフィリピン航空の2社しかなく、タイ航空をいつも利用していたのですが選択の範囲が狭まりました。
私の場合ですが、嫁が来日してからは自宅周辺の散歩から始めました。頑張ってくさいね。
  1. 2010/09/01(水) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ついに、無事帰国ですね。

日本編を楽しみに待っています。

残念ながら、とうとうお会いすることはできませんでしたが、日常生活を頑張ってください。

ただ、Piccさんはほとんどフィリピン人(笑)なので、あまりもめないかも知れませんねぇ。
  1. 2010/09/01(水) 19:12:39 |
  2. URL |
  3. けんぞう #OARS9n6I
  4. [ 編集]

おぉ! お帰りなさ~い!

無事出国できてよかったですね~。
エンジェルちゃんは心配ないと思いますが、奥様はホームシックになるかな?

ホームシックになるくらい楽しく充実した生活になる事楽しみにしてます。

奥様の日本での生活、カルチャーショック等・・・楽しみにしてますよ~。
  1. 2010/09/01(水) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

帰国、入国

日本行きですね。おめでとうございます。
1度はフィリピンでお会いしたかったです。多分どこかでお見かけしてると思いますが・・・
私は、もう少しフィリピンの行き来を続けます。今後ともブログを参考にさせてくださいね。
  1. 2010/09/01(水) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!!!

日本の残暑も幾分、和らいできていると思います。
如何おすごしでしょうか?
奥様とお嬢様はどのように日本を感じているか興味津々です。。。
PICCさんのお母様、さぞ喜んでいらっしゃるのでしょうね。。。
暫くの間、PICCさんのフィリピン一人旅のブログが見れなくなるのが残念です・・・。
私は最近、PICCさんの写真の良さに魅入られて、ネオデジ一カメラを買ってしまいました!(デジ一は次に挑戦します)
PICCさんの夜景がとても美しく、好きです。
芸術的な女の娘の写真ははもっと美しく、大好きです!(笑)
<車椅子、子供連れは、付き添い共に優先的に搭乗ができます、一度は経験したかった、
私の場合は車椅子かな・・・・(涙)
  1. 2010/09/01(水) 20:13:43 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

jollibee さん、

アンへで写真撮影が出来なくなり・・・予定より少し早く
日本へ帰って来てしまいました、

> 今度会うときは日本ですか?アンヘですか?(笑)

・・・・私が青春切符で、そちらに行くのが一番に
確立が高いかも・・・笑
日本の一人旅なら許してくれそうです?
アンへの一人旅は、絶対、無理、無理、無理、

こちらこそ、宜しくお願い致します、
  1. 2010/09/02(木) 03:03:22 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ついに。。。ですか

yukizumi7 さん、

1週間を切った辺りからは、早かったですね~~
私の方も環境が変わり戸惑っています、今までの
自宅の風景には、妻と子供はありませんでしたから・・・
  1. 2010/09/02(木) 03:08:19 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ノブ さん、

ありがとう御座います、
でも、これから・・・どうなる事やら・・・、
  1. 2010/09/02(木) 03:11:15 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 初来日

cell-papa さん、

日本は暑いですね、

フィリピンから日本に来て数倍の水を飲んでいます、
水道水なので費用は掛かりませんが・・・・笑
  1. 2010/09/02(木) 03:16:06 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ノヴァリチェス さん、

私の本音は、カンバックフィリピンかも知れません・・・笑
  1. 2010/09/02(木) 03:18:02 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 今頃は

jao さん、

帰国しても手続きがあり、外出が続きそうです、
暑さに強いNOVAちゃんですが、クーラーを
弱くすると怒ります、よほど暑いようです、
  1. 2010/09/02(木) 03:22:06 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

kalookan さん、

コメントをありがとう御座います

NOVAちゃんの地元も、Novaliches,Caloocan City です、
この地域も日本と係わった人が多く、聞いていたのか?
今のところ、あまり驚いた顔を見せません、少し期待外れの
気がします、ブログネタでもありますから・・・笑
  1. 2010/09/02(木) 03:39:29 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

kat さん、

関東在住ですが、ここ最近は関西発が多いPiccです、
そう、タイ航空が撤退してからセブパシも強気になり
最近は安いチケットを探すのも大変です、でも関東発
より、なんぼか安いと思います、

私の妻も、自宅周辺を散歩しています、誰の子供と
思われているでしょいうか・・・??
  1. 2010/09/02(木) 03:53:16 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様でした

けんぞう さん、

ついに、帰国してしまいました、
とうぶん・・・、フィリピンには戻れない事でしょう~~
一人でアンヘレスは、夢の夢となりそうで、夢でしか行くことが
出来ません、これが現実なのですね・・・・汗

  1. 2010/09/02(木) 04:02:38 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: おぉ! お帰りなさ~い!

Captain taka さん、

今のところ、あまりカルチャーショック等がなく、

気抜けしています、私がすぐに説明してしまうから

いけないのかも知れません、それとテレビドラマなどで

日本などの(先進国)の生活も多く流れているから

かも知れません、

  1. 2010/09/02(木) 04:09:02 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 帰国、入国

tom さん、

日本での生活は、初めから計画していたので仕方が
ありません、”仕方がない”と書くと未練タラタラ
と思われてしまいますね・・・笑
これからは、皆様の情報で楽しませて頂きます。
  1. 2010/09/02(木) 04:13:53 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お帰りなさい!!!

kuma さん、

とうとう帰って来てしまいました、これ以上滞在を
伸ばす理由も見つからず・・・笑
私の母は、親バカならず、孫大バカしています、自分で
言うのはなんですが、エンジェルはよく笑う子で本当に
カワイイ子なんですよ・・・

アンへでショーが規制されてから、一眼の出番はほとんど
なし、コンパクトデジタルばかりです、
前にも記事で書きましたが、普通の撮影でしたら小回り
が効く、コンパクトデジタル、ネオ一眼の方が使い勝って
が良く、写りも環境の良い場所では大差はでません、
どんどん写して、見せて下さいね!!
  1. 2010/09/02(木) 04:31:51 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1970-7de24827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif