フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、初めての電車

9月11日
IMG_1251100912.jpg
NOVAちゃんは元気ですか?
と御質問を頂きます、

IMG_1254100912.jpg
とても元気にしています、

IMG_1261100912.jpg
私の予想を、はるかに超える
順応の早さです
もっと驚いてくれないとブログネタにはなりません・・・笑

IMG_1263100912.jpg
この日は、初めての電車(地下鉄)です、
自動改札口には、少し戸惑った様子でしたが、驚くほどでも
ありませんでした、

IMG_1267100912.jpg
NOVAちゃんは、マニラで高架鉄道に1度だけ乗車した事が
あると言っていたので、人生で2度目となります、
エンジェルは、初電車となります、

IMG_1271100912_2.jpg
フィリピンから日本に来た事も解らない様子で、
エンジェルも元気にしています、

IMG_1275100912.jpg
なぜ、電車に乗り、この町に来たというと、都内で一番大きな
100円ショップが在るからです、

IMG_1282100912.jpg
私も電車が開通してから初めて訪れた町、以前は陸の孤島と
呼ばれていましたが、整備された街並みに驚きました、

IMG_1291100912.jpg
フィリピンでは、こうしてリラックスできる事は、あまりありません、
すぐ物乞いが来ますからね・・汗、屋台や物売りが無いのは、
少し寂しい気がします、
しかし、日本も安心してはいられません、ひったくりの防止の巡回が
周って来ましたからね、

IMG_1305100912.jpg
たまには、私も姿を表わさなければね・・・・笑


今のところ元気にしています、


使用カメラ、コンパクトデジタル、







フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



当分アンヘレス画像は掲載しませんので、フィリピンカテゴリに変更いたしました、
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/09/23(木) 03:03:51|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<スールー諸島 (ZANBOANGA) | ホーム | 水上公園 (ZANBOANGA)>>

コメント

これから寒くなりますよ。

 ノバちゃん、エンジェルちゃん、元気で何よりです。

 ”暑さ寒さも、彼岸まで”って、暑い日が続来ましたが、天気予報にて、急に冷え込むって。

 暑い国に生まれ育って、寒い季節の経験が無い2人(1人カナ)、充分に寒さ対策に気を付けて下さい。

 エンジェルに、会いたい。
  1. 2010/09/23(木) 08:28:17 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

かわいさ増量中

エンジェルちゃん、ぐっとしっかりしてきましたね。かわいらしさも増してきました。フィリピン女性はインターナショナルに生きていけそうですね。novaちゃんもたくましそうです。。。私が我が家に招聘したフィリピーナはホームシックで泣いていましたが。。。笑
  1. 2010/09/23(木) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

ゆりかもめ

”ゆりかもめ”にのってお台場へ遊びに行かれたらどうでしょう? 運転席が無人である事に、奥様は驚くのではないでしょうか。

そして、お台場を堪能した後は、船で日の出桟橋までプチクルージングはいかがでしょう。

日没くらいが一番綺麗ですよ。

昔お台場に仕事へ行ってた時よく利用したコースです。

仕事のストレスを忘れさせてくれた思い出があります。
  1. 2010/09/23(木) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: これから寒くなりますよ。

Y-papa さん、

お元気ですか? アンへは大変な事になっているようですが・・・・、

現在、親子仲良く寝ています、さすがにNOVAちゃん布団を
掛けて寝ています、これから嫌と成るぐらい日本の寒さを知る
事でしょう・・・、

NOVAちゃん、フィリピンに帰りたいとは一言も言いません、
帰りたいのは私の方かな・・・汗、
  1. 2010/09/24(金) 05:05:14 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: かわいさ増量中

yukizumi さん、

NOVAちゃんは、ホームシックは無さそうですね??
平和で、食事の美味しい日本を楽しんでいる様子です、
もうフィリピンで暮らせないかも・・・・笑
  1. 2010/09/24(金) 05:10:13 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ゆりかもめ

Captain taka さん、

ゆりかもめ・・・・、

そういえば、まだ”ゆりかもめ”に乗った事が無かった・・・汗、
ゆりかもめやフジテレビが出来る前のお台場には良く行ったのですが、

改めてみると東京(日本も)写真となる風景が多いのですよね、
もう少しエンジェルが大きくなったら、あちらこちら足を伸ばして
みようかなと思っています、
・・・フィリピン渡航禁止令が出ていますので・・・笑
  1. 2010/09/24(金) 05:20:41 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

昨日から急激に寒くなりましたね、嫁も寒いと騒いでいました。

家から10分位の場所です、「都内で1番の100金」知りませんでした。

日増しに可愛くなってますね、ノバちゃんも元気そうで何よりです。
  1. 2010/09/24(金) 11:12:08 |
  2. URL |
  3. cell-papa #-
  4. [ 編集]

お元気ですか?

 元気にしてます。親子3人で川の字ですか、羨ましい事ですね。

 >アンへが大変な事に・・・

 娘達は、如何しているのでしょうかね、一度行かなくてはと思っているのですが。

 例の物の準備で大忙しにて毎日PCに、目が霞んで歳を再確認、期間が掛かりそうです。

 急に寒さが迫ってきました、エンジェルちゃんに風を引かさないように、御願いしますね。
  1. 2010/09/24(金) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

エンジェルちゃんがもう少し大きくなったら

ぜひ大分へお越しくださいな。

安くても素敵な温泉宿ご紹介いたしますし、美味しいお料理をご馳走させていただきます。
私のエルグランドでアチコチ行きましょう!

別府、湯布院、湯平、阿蘇・・・etc

どこでもOKです。

今度羽田ー大分がLCCが入って片道8000円です。

是非お越しくださいな。

お待ちしております。
  1. 2010/09/24(金) 18:18:03 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

cell-papa さん、

駐車場が在る100円ショップを探したのですが、都内では
難しいようです、そう考えると東京は住み易いのかどうか?です、
うちの嫁、これから寒さを思い知る事でしょう・・・、
  1. 2010/09/26(日) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お元気ですか?

Y-papa さん、

現在、夫婦別室で御座います・・・・笑、
今日、NOVAちゃんとエンジェルは、ヒーターデビュー
となりました、
  1. 2010/09/26(日) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: エンジェルちゃんがもう少し大きくなったら

Captain taka さん、

ありがとう御座います、

フィリピン各地は周りましたが、日本はほとんど訪れた事の
ない場所ばかかりです、
エンジェルの航空運賃が掛らないまでがチャンスかな・・・笑

写真館的には、青春18切符かな・・・・汗、
  1. 2010/09/26(日) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/1991-6a56ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif