フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、回転寿司

10月某日、
IMG_0090101008.jpg
10月某日は、私の5?才の誕生日で外食に行く事にしました、
以前は家族で(母、兄、私)外食に行く事などなかったが、
新しい家族が増えるとムードが一変します、0歳児、19歳、
が加わり家族の平均年齢が40歳を切り、20歳も若返りました、

見ているだけでも楽しめる回転寿司に行きました、
IMG_0060101008.jpg
ベルトコンベアーで運ばれてくる寿司に、親子共に釘付け、

IMG_0062101008.jpg
別注文すると、新幹線の形をした高速運搬機が寿司を運びます、
それには・・・目が点、

IMG_0070101008.jpg
最近の母の口癖、”この子と何年暮らす事ができるか?”
不自由な体にかかわらず、時間を惜しむようにエンジェル
を抱きます、

IMG_0073101008.jpg
NOVAちゃんも食事を開始、見た目で、どんどん食べていきます、
刺身は、まったく問題ないようです・・・、

IMG_0066101008.jpg
山葵は、少し辛そうですが・・・・笑

IMG_0064101008.jpg
何が一番美味しかったと聞いたら・・・、
”いわし”と答えました、ひかり物とは・、通ですね~~~

IMG_0078101008.jpg
最近、離乳食を始めたエンジェル、人が何か食べていると
騒ぎます、ここはミルクを押し込みます、

IMG_0086101008.jpg
癖になりそうなNOVAちゃんでした、
安い店でよかった・・・汗、





フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



当分アンヘレス画像は掲載しませんので、フィリピンカテゴリに変更いたしました、
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/09(土) 08:09:00|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ディボログの宿 (DIPOLOG) | ホーム | 奥様は18歳、エンジェル成長日記>>

コメント

おっと

奥様が刺身OKってのはいいですね~。エンジェルちゃんの驚いた様なお顔がこれまた可愛い。

あと少しして、お寿司が食べれる様になったら、ウルサイですよ~たぶん。新幹線の運搬機に大喜びなのはいいのだけれど、注文する物が大概ケーキやフルーツ等お寿司と関係ない物になると思います。

ところで、エンジェルちゃんは、確実におばあちゃんの寿命を伸ばしていると思いますよ。

それと、これからもエンジェルちゃん中心の、ご家族の写真楽しみにしてますよ~。

幸せの御裾分けして頂いている様で、見ていてとっても幸せな気分になれます。
  1. 2010/10/09(土) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

目が点ですか。

 エンジェルちゃん、確かに目が点ですね。

 周囲の出来事が気になり出したのでしたのでしょうかね。此れから知恵熱が出ますよ、エンジェルの脳細胞ガンバレ。

 私の脳細胞も頑張って貰わなくては、物忘れはが酷くって。Piccさんは、失礼しました、5?才でしたか、お若い。

 
  1. 2010/10/09(土) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

はじめまして。
奥様は18才を見ると何故か安心します。
ずっと続けてくださいね。
NOVAちゃんのファンです。
PICCさんとの出会いが知りたいです。
  1. 2010/10/10(日) 03:16:24 |
  2. URL |
  3. でりか #-
  4. [ 編集]

この前、妻と生まれて初めて回転寿司に行きました。
システムが解らず、ばんたび店員に聞いていました。
皿がコンベアーでぶつかって忙しいイメージでしたが、結局の処考え過ぎでした。^ ^
余りの安さにたまげました。
  1. 2010/10/10(日) 05:10:23 |
  2. URL |
  3. nido #sSHoJftA
  4. [ 編集]

すごすごる

ヒカリモノは日本人でも結構苦手が人がおおいのに奥様すごすぎ!
お母様も随分喜んでらっしゃるようでなによりです。
Piccさんもお体には気をつけてくださいね。

エンジェルちゃん、かわいいよ~。
  1. 2010/10/10(日) 06:05:41 |
  2. URL |
  3. タイガー #-
  4. [ 編集]

良かったですねぇ

何が良かったって、お母様が元気なうちに
Piccさんが所帯を持って孫を抱かせてあげられた事。
親孝行しましたね。

私は……

今回の日記の冒頭は心に響きました。
私も真面目に結婚考えようかな。
  1. 2010/10/10(日) 06:33:42 |
  2. URL |
  3. ジェンさん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おもしろいね

お寿司が回っているだけでおもしろいですね。エンジェルちゃんも早く食べれるなればと思います。しかし大変な皿の数ですね 笑。 どんだけ食べたの?
  1. 2010/10/10(日) 09:21:33 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: おっと

Captain taka さん、

私もNOVAちゃんとエンジェルから、生きがいを貰っています、

もしNOVAちゃんと出会っていなかったら、アンへで悪戦苦闘して
寿命を短くしてるかも知れません・・・・笑
確かにフィリピンに自由に行けなくなったのは寂しいですが、それ以上
楽しみも生まれました。
  1. 2010/10/10(日) 18:20:59 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 目が点ですか。

Y-papa さん、

子供の成長は早いですね、もうエンジェルは自分の意思を持ち、
嫌いな事は態度で示すようになりました、それと人見知りも
始まり、知らない人には笑わなくなりました、
Y-papa さん、キッスのチャンスを逃がしましたね・・・笑
  1. 2010/10/10(日) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

でりか さん、

最近は子守の時間が増え、なかなか記事を書けません、
”奥様は18歳”として書きたい事が沢山あるのですが・・・・汗

これからも宜しくです、
  1. 2010/10/10(日) 18:34:01 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

nido さん、

回転寿司は、美味しい、美味しくない?は別として楽しんでいます、
大きなチェーン店では、刺身以外のネタも多く、外国人も大丈夫?
だと思います、
  1. 2010/10/10(日) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: すごすごる

タイガー さん

> エンジェルちゃん、かわいいよ~。

ありがとう御座います、親バカしています・・・汗、

> ヒカリモノは日本人でも結構苦手が人・・・

本当に驚きました、口から吐き出すかな?と思っていたのですが・・・、
NOVAちゃんの場合、日本の食生活は大丈夫のようです、
  1. 2010/10/12(火) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 良かったですねぇ

ジェンさん

だいぶ遅れましたが、母がなんとか元気の内に孫の顔を
見せる事ができました、エンジェルが物心付くまでは
頑張ってもらいたいです、NOVAちゃんのお母さんは
既に亡くなっていて、唯一のお婆ちゃんでから・・・、

結婚して自由が無くなりましたが、それ以上の充実感があります、
  1. 2010/10/12(火) 16:40:23 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: おもしろいね

yukizumi さん、

NOVAちゃんが好き嫌いないので、エンジェルも好き嫌い
なく育ちそうです、

>>どんだけ食べたの?

安い店で・・、本当に良かったです、
約3200円の支払いで済みました・・・笑
  1. 2010/10/12(火) 16:46:23 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2007-35a80792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif