フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

ディボログの宿 (DIPOLOG)

妊婦を連れての南の島巡り、29、11月21日(2009) 
IMGP0081101010.jpg
ディポログ・バスターミナルからダゥンタゥンに在る
マーケットにトライシクルで向かいます(一人7ペソ)
この辺りが町の中心だからです、


IMGP0079101010.jpg
このホテルは5月(2009年)に訪れた際に目を付けていました、

IMGP0475101010.jpg
ここは、マーケットの向い側、

IMGP0065101010.jpg
ロビー、

IMGP0474101010.jpg
400~900ペソの部屋があります、

IMGP0058101010.jpg
客室は2階からで・・・・、

IMGP0063101010.jpg
休憩所?喫煙所?からはマーケットが一望できる、

IMGP0053101010.jpg
選択したのは600ペソの部屋、

初めはホットシャワー付き700ペソの部屋を希望したが、
空いていなかった、

IMGP0054101010.jpg
綺麗とは言えないが値段からすれば合格点をあげたい、

IMGP0073101010_2.jpg
この宿の魅力は、同経営で1階がレストランになっていて、
宿泊料金に朝食が含まれる、

IMGP0076101010.jpg
600ペソ(約1200円)の料金に、二人分の食事が付くので、
事実上の部屋代は500ペソ弱の計算となる、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



当分アンヘレス画像は掲載しませんので、フィリピンカテゴリに変更いたしました、
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/11(月) 08:16:26|
  2. ディポログ(Dipolog)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ディボログの風景 (DIPOLOG) | ホーム | 奥様は18歳、回転寿司>>

コメント

せっかくなので

Piccさん撮りためた写真で、フィリピンのガイドブック作ったらどうですか?

Piccさんの泊まった格安ホテルの情報だけでも貴重です。


ところで、ふと思ったのですが、奥様はお風呂に慣れましたか?

多分フィリピンではバスタブなんてなかったでしょうから、お湯にゆっくり浸かる文化はビックリされたのではないでしょうか?

エンジェルちゃんが大きくなったら是非大分へ、ご家族でお越しくださいな。

私のエルグランドは8人乗りですので、7人まででお越しなら、イロイロとご案内できますよ。

ご家族で、大分の温泉と海の幸、山の幸を堪能していただきたいです。

そして、阿蘇、久住の高原や牧場も、風景はタガイタイに似てます。

エンジェルちゃんの成長楽しみです。

私もエンジェルちゃんにパワーをもらってる気がします。
  1. 2010/10/11(月) 16:56:46 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: せっかくなので

Captain taka さん、

私が旅した記録(写真)を、何かの形で残したいと思っています、
その前にブログ内も整理しなければなりません・・・汗、

NOVAちゃん、寒かった日に、初お風呂に入ったのですが、
なぜか体が冷たい??、上がり湯ならず、上がり水をかけたようです、
理由を聞いたら・・・、”体が熱くなったから・・・”、
お風呂に入って体を温める事が、今の段階では理解していないようです。
  1. 2010/10/16(土) 05:42:42 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2008-95f77967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif