フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、サンシャインシティ(池袋)でお買い物、

子供服の広告を見たので買い物に出かけました
RIMG0071101101.jpg
エンジェル~~、ブ~ブ~に乗ってお出かけだよ~~

今日はお婆ちゃんと一緒だよ、
お婆ちゃんに、とてもなついているエンジェルです、
そう、そう、NOVAちゃん日本ではシートベルトを
絞めなければね・・・・、
RIMG0075101101.jpg
ケチして幼児まで使えるチャイルドシートを買ったら、
これが・・デカイ・・・・汗
後ろに3人が座るのがきつくなった、

IMG_0135101101.jpg
目指すは、池袋のサンシャインシティー、
十数年?ぶりかな・・・、

IMG_0139101101.jpg
エンジェルが大きくなり、小さくなった乳母車、

IMG_0144101101.jpg
ここの1800台収納可能の駐車場、駐車した場所
(番号など)を覚えていないと戻れなくなります、

IMG_0151101101.jpg
一年前までは、想像もしなかった光景です、
ちなみにNOVAちゃんのコートは、お婆ちゃんのお古、

IMG_0157101001.jpg
お目当ての店に到着しました、

IMG_0154101001.jpg
このようなモコモコした暖かい服が欲しかったのです、
日本の冬は寒いですからね~~
フィリピンで下着などは買いだめしたが、冬物はありませんからね・・・、

あ・・・・、NOVAちゃんにも何か買ってあげなければ・・・、
IMG_0161101101.jpg
1000円のブーツ・・・安ィ・・・、
お婆ちゃんが3000円程度のを買って上げるといいましたが・・・、
嫁の教育上よくありません・・・・、ここは千円・・・笑、

IMG_0160101001.jpg
エンジェルの買い物は1万以上、NOVAちゃん千円、
今のところ聞き分けの良い嫁で御座います、




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



当分アンヘレス画像は掲載しませんので、フィリピンカテゴリに変更いたしました、
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/02(火) 03:31:39|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<奥様は18歳、再びサンシャインシティー | ホーム | 奥様は18歳、近況報告>>

コメント

あっという間です

エンジェルちゃんのチャイルドシートはあっという間にピッタリになりますよ。

歩き出すのが待ちどうしいですね。



奥様のブーツは写真のやつですか?

1000円には見えませんね。

あとは厚手の靴下があればOKかな。
  1. 2010/11/02(火) 06:41:26 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

私定年後フィリピンにはまりました、アンヘ4回サバン3回です。サバンは良いですね、ホテルは広く安い、自炊も出来倹約できる。安全度高く、静か、車を気にしなくとも散歩出来る、10月中台風に会い2日間船欠航、カラパン経由でバタンからワゴン貸切で空港へなんとか帰国できました。高く付きました  <泣き>
次はスモ-ルラグ-ナで泊る予定です。picさんのブログを見て早く行きたいのを耐え、慰めています。
地震、雷、火事、女房!!そんなに行けません。お--お------怖い。
  1. 2010/11/02(火) 11:52:32 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/04(木) 19:00:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: あっという間です

Captain taka さん、

エンジェルは、生後6ヶ月というのに、自分の意思を持った
人間となりました、その成長には驚いています、時期に
チャイルドシートもピッタリになることでしょう、

NOVAちゃんも日本に来て2ヶ月ですが成長しています、
私だけが取り残されています、
  1. 2010/11/05(金) 03:33:41 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コウ さん、

私の場合は、通常の日本人が定年を迎える時期に、お金が掛る
子供を抱え身動きが取れないでしょう~~汗、
結婚する前は、いいかげん遊んだのだから悔いはないと思って
いましたが・・・、
最近、思い出すのは、南の海と・・XXXです・・笑
  1. 2010/11/05(金) 03:41:49 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2026-0a0d7fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif