フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、再びサンシャインシティー

旅ブログの写真編集が間に合いませんでした、

・・・と言う訳で、今回も家族の写真でご勘弁を・・・、


11月03日、
IMG_0166101003.jpg
再びサンシャインシティーに行きました、
なんで・・か?、と言うと・・・、
昨日買ってきたベビー服を見た近所の叔母さんが、孫に送りたい
から・・・、買ってきて~~~と言われてしまいました・・・汗、
バーゲンは、明日までなので急いで行きました、

外に出れるのでNOVAちゃんは、ルンルン~~
IMG_0171101103.jpg
冬なのに、多くの女性がミニスカートを着ているの見て、
私もミニスカートを着たいというNOVAちゃん、
お婆ちゃん(母)の目が心配だ・・・・汗

IMG_0172101103.jpg
昨日買った1000円のブーツ、

IMG_0170101103.jpg
私もブログ始めようかな~~~、ナンテ・・・・、

IMG_0180101103.jpg
日本もクリスマスシーズンに入ったようです、

RIMG0091101103.jpg
家族で迎える、初めてのクリスマス、今年はケーキを
買わなくてはなりません・・・・、


今晩、旅ブログの編集を頑張ります・・・・、



フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



当分アンヘレス画像は掲載しませんので、フィリピンカテゴリに変更いたしました、
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/03(水) 07:06:47|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<セブ行きのフェリーが欠航 (DUMAGUTE) | ホーム | 奥様は18歳、サンシャインシティ(池袋)でお買い物、>>

コメント

嫁と姑。

 昨日のブログ写真で、エンジェルがクッション材にに為っているような。

 子はカスガイって言いますが、孫がカスガイですかね。其の内子がカスガイって事に為るカナ、為る事は無いでしょう、Piccさん優しいから。
  1. 2010/11/03(水) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

「ただれ目」検索でこちらにきました。

奥さま、18歳なんですかー!お若い!

赤ちゃんとってもとってもかわゆいですね。
この月齢だとみんなベビーファットのために目は糸のよう、のはずなのに、既におめめぱっちり。さすがハーフ!かわいい!
  1. 2010/11/03(水) 10:50:17 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #.QHYDPOo
  4. [ 編集]

なんどもすみません。過去ログも読ませていただきます。
ワライちゃん・・・泣いてしまいました。でもPiccさんや家族に愛されて見送られて、今は天国で心安らかに、病の痛みも無く、笑って過ごされていると思います。
http://picc1212.blog68.fc2.com/category102-19.html
このエンジェルちゃん、サイコーーーーにかわゆいですね。めちゃくちゃ美人!!(パパ、将来心配ですね)
  1. 2010/11/03(水) 11:31:33 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #.QHYDPOo
  4. [ 編集]

エンジェルとNOVAちゃんの近況報告

はじめて書き込みしました。2009年暮れ頃よりエッサ(Edsa)近郊に住んでおります。旅や船、アンヘレスの事も興味深く見ていますが私にとってエンジェルとNOVAちゃんの近況報告が一番の楽しみです。
  1. 2010/11/03(水) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. フィリピン在住中 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/03(水) 15:07:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブーツがお似合いです。

ミニスカートですか、でもいずれ、そんな事は忘れちゃって普通にジーンズばっかりになるでしょう。

ブーツがお似合いですしね。

でも・・・メイド服やコスプレに興味もったりして・・・。
  1. 2010/11/03(水) 15:35:45 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

もしかして

奥様は来年成人式では?

ぜひ着物を着せて記念写真を撮ってあげてくださいな。

まだ先ですが、エンジェルちゃんの七五三も楽しみですね。
  1. 2010/11/03(水) 16:35:29 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: 嫁と姑。

Y-papa さん、

>>子はカスガイ、孫がカスガイ・・・、

もし現妻が妊娠しなければ、結婚しなかったかも知れません、
もしエンジェルが生まれていなければ姑の対応も違うと思います、
新しい生命、偉大な効力があります、
  1. 2010/11/05(金) 03:51:23 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

とおりすがり さん、

コメントをありがとう御座います、
次回はハンドルネーム変えてくださいね・・・・、

2009~2010年は、私の人生において激動な年でした、
前助手(未だに18歳シリーズにはワXイちゃんと書けません)
に関しては、付き合った期間は短かったですが、沢山の
思い出をくれました、そして・・・

新助手との新展開、新しい命の誕生、

いつも思う事は、私だけが幸せになり・・・・・です、
でも、優しい前助手は見守ってくれていると思います??
  1. 2010/11/05(金) 04:17:52 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: エンジェルとNOVAちゃんの近況報告

フィリピン在住中 さん、

コメントをありがとう御座います、

最近・・・、旅ブログより、奥様18シリーズの方が閲覧数が
多い場合があります、
いつ不幸になるのかと皆さん期待していてたりして・・・・汗、
  1. 2010/11/05(金) 04:21:49 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: もしかして

Captain taka さん、

> 奥様は来年成人式では?

私も来年が成人式だと思っていたのですが・・・・、
平成3年生まれとなるNOVAちゃんは、再来年24年となる
ようです・・・歳の差を感じた瞬間でした、
その頃には、エンジェルは歩いているでしょう、

現在、お宮参りと騒いでいるお婆ちゃんです・・・・笑
  1. 2010/11/05(金) 04:54:22 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2027-49ea0465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif