フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

セブ・シティーとも暫くのお別れ(CEBU)

いよいよフィリピンの旅・写真館の
旅ブログは最終章に入り、この旅を
終えると、しばらくお休みさせて頂く
事となります


妊婦を連れての南の島巡り、50、11月27日(2009)
IMGP1086101110.jpg
マニラ行きのフェリーは、午後9時15分出港予定、
通常であれば宿をチェックアウトして、港などで時間
を潰すのだが、妊婦の体を考え、もう1泊分の料金を
支払い過ごす事とした、

IMGP1087101110.jpg
アップタウンのフェンテオスメニアサークルです、
クリスマスの飾り付けに追われていました、

もう・・1年前の画像となります、今年もクリスマス
が近づいています、

IMGP1094101110.jpg
この時のNOVAちゃんは、妊娠4~5ヶ月、
これから先の事を考えると、しばらく旅には出られないと思う
瞬間でした、

IMGP1108101110.jpg
セブを惜しむように、サントニーニョ教会に向かいます、
何度?訪れたことでしょうか・・・・、

関連記事、前回NOVAちゃんと訪れた時、
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1735.html

IMGP1120101110.jpg
記念撮影、

IMGP1112101110.jpg
この日は、ミサが行われていて、多くの人々、

IMGP1124101110.jpg
NOVAちゃんを残し、3階まで写真を撮りに行きました、
この努力・・・認めて下さい・・・、

IMGP1096101110.jpg
隣に在る、マゼラン・クロスに向かいます、ここも当分
見納めになるでしょう、

IMGP1103101110.jpg
記念撮影、

IMGP1128101110.jpg
教会の周りにあるお土産屋で、NOVAちゃんは実家の
お土産として小さなサントニーニョ像を買いました、
全長10cm?1体15ペソ?、

IMGP1147101110.jpg
ファーストフードにもサントニーニョ像が飾られています、
これもセブならでしょう・・・、

IMGP1154101110.jpg
当分・・最後となるセブ、惜しむように眺め、宿に戻りました。




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ここを、クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、
フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。


・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・



当分アンヘレス画像は掲載しませんので、フィリピンカテゴリに変更いたしました、
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/10(水) 05:54:35|
  2. セブシティー(CebuCity)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スイートルームで行く、セブ~マニラ船旅(CEBU) | ホーム | バストイレ、エアコン、テレビ付き、548ペソの宿(CEBU)>>

コメント

これが

最後の旅なんですね(^_^;

何となく寂しいーですが

新たな旅立ちということで・・・

私も自分の旅の目的地を決めないと(T_T)
  1. 2010/11/10(水) 07:19:42 |
  2. URL |
  3. ATZ #vdS0NO1c
  4. [ 編集]

長い間ご苦労さんです

フィリピンの旅も二つの宝ものを手に入れハッピエンドで終わりですね 私の毎日の楽しみがなくなり寂しくなります でもpiccさんの事だから また新しい企画を まってます 一家一同お元気で
  1. 2010/11/10(水) 08:21:26 |
  2. URL |
  3. jose #-
  4. [ 編集]

近況報告は・・・

奥様とエンジェルちゃんの近況報告は不定期でかまいませんのでお願いいたします。

・・・エンジェルちゃんの一ファンより・・・。
  1. 2010/11/10(水) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

しばらくお休み・・・。

 って、エンジェルのパッチリお目めも見れ無くなるの。

 アノお目めに見つめられると、お兄さん(ロロでも、イイか)の血圧が安定するのですが。

 其のうち、血圧が上昇するカモ。其の時まで元気で居て、会って見たい。無理か。
  1. 2010/11/11(木) 05:47:35 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

Re: 長い間ご苦労さんです

jose さん、

いろいろと、ありがとう御座います、
頂いたオルゴールは、毎日エンジェルの耳元で響いています、
またお会いする機会があると思います、それまでお互いに元気でいましょう~~
  1. 2010/11/13(土) 06:25:37 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: しばらくお休み・・・。

Y-papa さん、

来年は、私の免許の更新(フィリピン)、並びにNOVAちゃん里帰り
などがあり、フィリピンに行くと思います、今からNOVAちゃんには
関空発だと言っています、日程が合えば御一緒したいですね、
  1. 2010/11/13(土) 06:30:14 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2033-b7cf08e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif