フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、アカチャンホンポ

アカチャンホンポ
IMG_0278101116.jpg
妻をもらい子供を授かり、日本での生活がガラリと
変わりました、休日に外に出るのはコンビニかカメラ屋
だったのだが、最近は・・もっぱらアカチャンホンポ・・、
以前は板橋に在ったのだけれど11月に閉店になり、
西川口店まで一時間半掛けて行きました、

IMG_0287101116.jpg
到着して昼食を取ろうとフードコートに行ったら一品が
500円以上・・・、
高いな~~~フィリピンなら二人で300円程度で済むのに
と思てしまったりして・・・、
すると・・隣で298円のお弁当が売っています、

IMG_0293101116.jpg
ここで食べても良いのかと確認したらOKということで・・・、
相変わらず日本でも貧乏生活が続いています、

IMG_0303101116.jpg
1階の広場では、催しが行われていて・・・、

IMG_0301101116.jpg
このような光景を見ると、MS(フィリピンの大型スーパー)
を思い出してしまった、

IMG_0310101116.jpg
子供を授かるまで、このようなチェーン店が在る事を知ら
なかった、50を過ぎた親父です、

IMG_0329101115.jpg
ここの店も広い、突き当たりまでアカチャンホンポ・・・・、

IMG_0315101116.jpg
もうそろそろ歩行器が必要かな~~??

IMG_0317101116.jpg
とても気にいっていた様子のエンジェル、

IMG_0323101116.jpg
アカチャンホンポの隣にはゲームセンターがあり、
嵌ってしまう19歳の妻と子供・・・、

IMG_0325101116.jpg
ここで400円を摩てしまった・・・汗、

IMG_0336101116.jpg
こうして・・・、また1時間半掛けて帰ったのでした。

今回の使用カメラ、コンパクトデジタル、


暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/23(火) 01:09:27|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<奥様は18歳、東京駅 | ホーム | 奥様は18歳、カテゴリの変更>>

コメント

赤ちゃほんぽですか・・・

こんにちは。いつも楽しく見ていますよ。昨日、エルミタから帰ってきました。あの排気ガスと喧騒のまちから帰って、ほっとするのとまた行きたくなるのは不思議です・・・エンジェルちゃんはたくましくなってきましたね。ノバちゃんも頼りがい有りそうだし・・これからもブログ楽しませて頂きます。
  1. 2010/11/23(火) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

楽しい休日ですね

久しぶりです。 お元気なようでなによりです。
 これからは旅行も1年に1回になりそうでうでね。
わたしも11月に彼女の故郷セブに2年ぶりに行きましたが、年のせいかセブからトブランへ4時間のドライブがつらくなりました。 あと何回行けるかしれないけど、ずっと彼女と一緒にいたいと願っています。
年の差はあるけるど、頑張りましょう。
  1. 2010/11/24(水) 00:07:03 |
  2. URL |
  3. macden #-
  4. [ 編集]

離乳食は未だですか?。

 エンジェルの食べ物を見る眼の鋭いこと。

 親が食べ物を口に運ぶところを見ているのでしょう。で、物を食べるって事を自然と理解しているのでしょうかね?。

 寝る子が育つと言いますが、食べることも育成には大事なことです。この目付きは良い、丈夫に育ってね。
  1. 2010/11/24(水) 05:10:54 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

強烈に・・・

可愛いすぎます!眉をよせて、 お弁当をジッと見つめる表情。

クレーンゲームに左手をついて、こっちを見つめる表情・・・。

でもって・・・アカチャンホンポのモデルの赤ちゃんより、ずっと可愛い。

親ばかではないですよ。

どうせなら、モデル事務所に登録されたらどうですか?

ハンパなく可愛いですよ。

でもってアカチャンホンポのモデルになったりして・・・。


う~ん・・・奥様が脇役になっちゃいましたね。
  1. 2010/11/24(水) 18:45:05 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、いつも楽しませてもらってます。
お弁当を見るエンジェルの表情と9月18日のPICC様に抱かれてる時の顔がなんとも・・・いいです。
アカチャンホンポもいいですが西松屋もおススメです。
  1. 2010/11/25(木) 15:21:12 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/25(木) 21:40:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 赤ちゃほんぽですか・・・

yukizumi さん、

コメントをありがとう御座います、

ノバちゃんと共に、ここ数ヶ月で平和ボケしています、
フィリピンに帰る事が出来るかな~~~笑

これからも宜しくお願いいたします、
  1. 2010/11/25(木) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 楽しい休日ですね

macden さん

>  これからは旅行も1年に1回になりそうでうでね。

・・・・行かせてくれるかな~~~汗、

それよりも・・・帰国して数ヶ月でNOVAちゃんは日本の快適さを
知り、私も日本の快適さ、安全を実感しています、

また・・・、以前のように旅が出来るでしょうか?心配です・・・笑
  1. 2010/11/26(金) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 離乳食は未だですか?。

Y-papa さん、

離乳食を始めたら・・・、手にするもとは、なんでも口に
入れ、目が離せません、
今まで1日中パソコンの前に居たのが、エンジェルの前とに
変わってしまいました、
  1. 2010/11/26(金) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 強烈に・・・

Captain taka さん、

ありがとう御座います、

記事にはしていませんが・・・、赤ちゃんモデルのオーデション
に応募したのですよ、1次、2次と合格して・・・、
その後に待っていたのは、・・・登録料でした、
もちろん、お金ないので辞退しました、

とりあえず、フィリピンの旅・写真館の専属モデルとしました・・・笑
  1. 2010/11/26(金) 01:21:57 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: はじめまして

masa さん、

コメントをありがとう御座います、

今のところ、親バカ、孫バカ、しています、
西松屋さん、家の近くには無いのですよ・・・汗
今度向かったら報告しますね!!
  1. 2010/11/26(金) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

なんと・・・

>その後に待っていたのは、・・・登録料でした、

やぁ・・・そうでしたか。

守銭奴のプロダクションがあるのですね。

エンジェルちゃんは、ブッチギリで可愛いですよ。

いずれスカウトされるでしょう。

他人からみても、可愛すぎます。
  1. 2010/11/26(金) 18:26:45 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: なんと・・・

Captain taka さん、

その登録料は・・・、中・高級一眼レフが買える額でした、
赤ちゃんモデルのギャラでは、元を取ることは難しく思います・・・・、
  1. 2010/11/27(土) 06:18:53 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2039-88e4952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif