フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、新宿サザンテラス・イルミネーション

12月15日
IMGP3661101215.jpg
新宿のイルミネーションが綺麗だと噂に聞き
家族で向かいました、
到着した時間が早かったと思っていたのですが・・・・

IMGP3700101215.jpg
あ・・・と、いう間に暮れていきました、

IMGP3719101215.jpg
エンジェルは元気にしています、

IMGP3729101215.jpg
しかし、この日は極寒・・・・、

IMGP3746101215.jpg
南国生まれの親子は寒そうです、

IMGP3757101215.jpg
東急ハンズで、しばし暖を取ります、

IMGP3760101215.jpg
気合を入れて再び外へ・・・、

IMGP3762101215.jpg
19歳の子持ちフィリピーナが、極寒な新宿を歩いています、

IMGP3771101215_2.jpg
撮影を再開したが・・・、風も吹いていて・・、
寒い~~~寒い~~

IMGP3812101215.jpg
私もカメラを持つ手が凍え・・・、震えが止まらない、
撮影は15分で中止・・・、

IMGP3830101215.jpg
非難するようにマクドナルドに駆け込みました、

最近では・・・
目を離すと、ハンバーガーに噛り付てしまうエンジェルです、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/17(金) 23:03:11|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<奥様は18歳、赤坂プリンス→六本木→東京タワー | ホーム | 奥様は18歳、家電エコポイント>>

コメント

もう直ぐ、クリスマス。

 で、エンジェル(天使)はサンタさんに変身なの。

 年を取ると、クリスマス・お正月が近がずいてもワクワクはする事無く、寒さが厳しくなりコタツで丸くなっています。

 一つの慰めは、アンヘレス行きが近かずき、ワクワク感が徐々に。アンヘレスは暖かいし、毎日ネオンピカピカ。写真のイルミネーションとは別のワクワク感が有ります。

 ココ半月ほど、大変だ。日本で大人しくしています。
  1. 2010/12/18(土) 06:52:14 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

ベロ出して

いよいよ寒さが増してきました。サンタルックのエンジェルちゃん、なかなか似合います。ベロ出してかわいい、なぜかフィリピンの女の子と写真を撮るとベロ出す子が結構いますが、エンジェルちゃんも影響でてたりして 笑。。風邪引かないようにね
  1. 2010/12/18(土) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

やぁ懐かしい

南口の近くに私の仕事場がありましたので、大変懐かしいです。

あの場所にエンジェルちゃんがいると思うとイロイロ想像してしまいますね。

今回のエンジェルちゃん、リアルな不二家のペコちゃんですね。

かわいい~。


奥様は始めて体験する寒さでしょうけど、とんでもないとこにお嫁にきてしまったと思ってるのかな?

背中の首の下あたりにホッカイロを貼ると、風邪予防になりますし温かいので、お試しくださいね。

ご家族で風邪などひかぬように。
  1. 2010/12/18(土) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

わー!

ちっちゃいサンタさんだw
舌を出すのがお得意のポーズなのでしょうかね?
うちの子もハンバーガーが大好きで、バンバーガーアムアムって言いながら、
私の分まで食べちゃいます・・・w
  1. 2010/12/20(月) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

微笑ましく

奥様は18才を微笑ましく拝見、ブログの
更新を楽しみにしています。
NOVAちゃん、エンジェルちゃんの幸福を
心より願っています。
フィリピンから来て心細いでしょうNOVA
ちゃんを応援します。
NOVAちゃんを悲しませないで下さい。
そして、あなたがうらやましい。
  1. 2010/12/20(月) 20:18:47 |
  2. URL |
  3. Kazu #-
  4. [ 編集]

Re: もう直ぐ、クリスマス。

Y-papa さん、

>>毎日ネオンピカピカ・・・、

今に思うと、アンヘレスは毎日クリスマスパーティーの
ような賑わいでしたね、まさしく不夜城です、

クリスマスや正月はアンへで過ごした事がなく、この時期は
日本でおとなしくしていました・・・が、今年は様子が違い
忙しくしています、
  1. 2010/12/22(水) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ベロ出して

yukizumi さん、

この日は、なぜか?ベロ出しが多かったですね、
NOVAちゃんも、よくベロを出すので似たのでしょうか?
この時は本当に寒く、風邪を引かないかと心配になりました、

  1. 2010/12/22(水) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: やぁ懐かしい

Captain taka さん、

南口周辺もガラリを変わりました・・・が、付け足し々で
なにか無理があるように感じています、土地が限られている
ので高く建てるか、地下深くとなって年寄りには過ごし難い
町となっています、

いまNOVAちゃんは、モモヒキ2枚履いています、
あ・・・・、これ内緒だった・・・・笑
  1. 2010/12/22(水) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: わー!

jao さん、

まだハンバーガーの食べられないエンジェルですが・・・、
何でも・・食べる意欲満々で、目の離せない毎日です、
これで、ハイハイ、立ち歩くようになったら、どんなに
大変になる事でしょうか・・・・汗、
  1. 2010/12/23(木) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

かわいい~

可愛い親子ですねぇ。

うらやましいです。

私も、こんな可愛い妻と子供が欲しいです。

Piccさんも幸せをかみしめて、異国で暮らす家族を大切にしてくださいませ。
  1. 2010/12/23(木) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. けんぞう #OARS9n6I
  4. [ 編集]

Re: 微笑ましく

Kazu さん、

週1程度の奥様は18歳となっていますが・・・・汗、
これでも頑張って更新しているのですよ、最近は長時間
パソコン前に座ることを許されません、子育ては2人の
仕事・・・・、NOVAちゃんこれは譲れないようです、

  1. 2010/12/23(木) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: かわいい~

けんぞう さん、

「幸せかと聞かれれば」、ハイ!幸せと答えますが・・・、

しかし最近、アンへに行かれる方々が、うらやましく感じます・・・

人間て・・わがままですね・・・・笑
  1. 2010/12/23(木) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2045-33f4a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif