フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、赤坂プリンス→六本木→東京タワー

11月21日
IMGP3854101221.jpg
母が赤坂プリンスホテルに用事があると言う事で・・・、
車で送りました、

バブル時の象徴でもあった赤プリ新館は、建築から27年
が過ぎ老朽の為に閉館するらしい、

見た目には、まだまだ使えそうだか・・・??
・・・これが見納めかも・・・、

IMGP3921101221.jpg
食事でも取ろうかと走っていたら、六本木に来てしまった、

IMGP3927101221.jpg
景気のせいか?時間が早かったのか?
この時期にしては閑散としているように感じた、

IMGP3945101221.jpg
私の知る六本木は、ドンキホーテができる前のバブル時
だが・・・・、

IMGP3939101221_2.jpg
目の前には、東京タワー
東京タワーに行こう~~~、今日は二人の結婚記念日でも
ありました、

IMGP3994101221.jpg
東京タワーの光に引かれるように・・・・到着、

IMGP3964101221.jpg
東京タワーは、私とほぼ同じ年で、なにか親しみを感じて
しまいます、

IMGP3985101221.jpg
数年後に電波塔としてはスカイツリーに替わってしまい
ますが、やはり東京の象徴は東京タワーでしょう~~

IMGP3978101221.jpg
いつものように記念撮影・・・、この日も寒かった・・・、

IMGP3986101221.jpg
せっかく来たのだから登らなければね・・・・、

つづく・・・・、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/23(木) 23:12:46|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<奥様は18歳、東京タワー | ホーム | 奥様は18歳、新宿サザンテラス・イルミネーション>>

コメント

ご結婚1周年、おめでとう御座います。

 新婚さんですね、羨ましい。

 私は結婚して35年に為ります、結婚した日は何時だったか全然記憶に有りません。

 バブル期は地方にて、じみちにコチコチと働いていました、東京の騒ぎをよそに。で、今は異国にて、羽目をはずすことに。でも、今に比べると地方でもソコソコ忙しかったですが、今は暇そう。

 今が異状なのか、アノ頃が異状だったのか?。
  1. 2010/12/24(金) 07:12:18 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

Merry X'mas & 結婚1周年

おめでとうございま~す!

エンジェルちゃんが神様からの最高のプレゼントですね。

そういえば、フィリピンには観光できるタワーがありませんね。

奥様はビックリ&喜んだのでは?

東京タワーは、私もちっこい頃よく登りました。

あと、霞ヶ関ビルかな。

今は大したことないですけどね。

その他、羽田空港は毎週のように連れて行ってもらってました。

今でも飛行機大好きです。

エンジェルちゃんは何が好きになるのでしょうね。

マックかな?
  1. 2010/12/24(金) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: ご結婚1周年、おめでとう御座います。

Y-papa さん、

家族を大事にするフィリピンの慣習では・・・、

結婚記念日、誕生日などを忘れる事は許されません、

忘れると・・・、マジ激怒します・・・汗、

この二つは、携帯のカレンダーに記憶させました・・・笑
  1. 2010/12/25(土) 13:05:46 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: Merry X'mas & 結婚1周年

Captain taka さん、

>>フィリピンには観光できるタワーがありませんね・・、

なので一度は、高い所に連れていってあげようと考えていました、

本当は東京都庁が良いと思っていたのですが・・・、無料だし・・、

しかし、あのタイミングで東京タワーでしたので、上るしかありませんでした、

最近では高さ的の感動はありませんが、いい記念となりました、
  1. 2010/12/25(土) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2046-ad6880a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif