フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、東京タワー

IMGP3713101215_3.jpg




東京タワー
IMGP4158101224.jpg
東京タワーに上るのは・・、十数年ぶり、
一人で上る事がないので、その点は・・よく覚えています、

IMGP4004101224.jpg
大展望台(中間)までは、大人1人820円、

IMGP4101101224.jpg
最近のエレベーター技術は凄いもので、150mの
大展望台までは、あ・・・と言う間に到着、

IMGP4023101224.jpg
このような風景が広がります、

IMGP4055101224.jpg
展望台内は、ガラスの反射を抑える為に、照明を暗くしています、
このままの撮影では顔が見難いので・・・・

IMGP4097101224.jpg
・・・・ストロボを少し光らせて撮影、

IMGP4045101224_2.jpg
そういえば・・・、フィリピンには、このような電波塔はないな~~

IMGP4035101224_2.jpg
なかなか、こちらを向かないエンジェル、

IMGP4091101224.jpg
東京タワー名物、透明の床、地上150mの世界が広がります、

IMGP4083101224.jpg
どうやら・・・、この二人は高所恐怖症は無いようです、

IMGP4104101224.jpg
この時期、クリスマス・ライトダウン・ストーリーが行われていて・・・・、

4202ab101224.jpg
このような照明による演出が行われています、遠くで見るぶんは無料!!

IMGP4111101224.jpg
東京タワーといえば蝋人形館ですが・・・、今回はパス、
エンジェルが少し大きくなってから、

IMGP4117101224.jpg
東京タワー内にあるマクドナルドで、期間限定の200円
ビックマックを買い、(飲み物は水筒のお茶)
夕食となりました、NOVAちゃんは初ビックマック、
NOVAちゃんもジョリビー派のようです、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/25(土) 12:57:05|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あけまして、おめでとう、ございます | ホーム | 奥様は18歳、赤坂プリンス→六本木→東京タワー>>

コメント

次ぎは

>東京タワー内にあるマクドナルドで、期間限定の200円


私はいつもマックで、マックポークとハンバーガー、コーラのSで・・・300円ですね。

ところで、次ぎは日の出桟橋から船でお台場までクルーズしてフジTVで展望台に上ってはいかが?

暗くなってからのクルージングは綺麗ですよ。

いつも仕事でお台場に行ってましたので、よく週末はクルージーングしてました。

一人でしたが・・・。

ゆりかもめに乗るより安かった・・・はず。
  1. 2010/12/25(土) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

お子さんと奥さんの

写真を見ると何故か癒されます。
  1. 2010/12/25(土) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. でりか #-
  4. [ 編集]

綺麗ですね~

東京タワー、久しく登ってません・・・。
蝋人形館、結構怖いと思います・・・。
マックのビックマック・・・、所詮ジョリビーにかないません!(笑)
ジョリビーの、トマトの入った一番高いハンバーガー
、むちゃくちゃ旨かったです。。。よく好んで食べました。
でも、出てくるのいつも遅いんです・・・・。一般庶民はあまりたのまないので、作り置きがないんでしょうね・・・。
  1. 2010/12/25(土) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こわいよ~

なつかしいですね。東京タワー。高所恐怖症の私、あの透き通る床をのぞいてはきそうになりました。。。平気なんて信じられない 笑 皆様でよい新年をお迎えください。
  1. 2010/12/28(火) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりました

こんにちは、日本に帰国中に新しいパソコンを購入しました。
やっと慣れてきたので久しぶりのご訪問です。
中、高が東京タワーのすぐ近くでしたので、
何時も授業中に窓から眺めていましたよ。
  1. 2010/12/30(木) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. duma #-
  4. [ 編集]

>NOVAちゃんもジョリビー派のようです

そろそろ、あのチキンジョイ&スパゲティーが恋しくなっているんでしょうか(笑

私もチキンジョイの在庫が当の昔に無くなり、禁断症状が(汗

今年も後わずか・・・良いお年を!
  1. 2010/12/31(金) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. in love jollibee #SGApKSmE
  4. [ 編集]

Re: 次ぎは

Captain taka さん、

節約に耐えているNOVAちゃんです、
いつもは100円のハンバーガーで、家に帰り
レタスやトマトを足して食べています・・・、これが美味しい!!
  1. 2011/01/02(日) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お子さんと奥さんの

でりか さん、

ありがとう御座います、
私も子供の笑顔が唯一の安らぎとなっています
  1. 2011/01/02(日) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 綺麗ですね~

kuma さん、

まだフィリピンの料理が恋しいとは言わないNOVAちゃんです、
日本の料理が美味しいという事でしょうか??
現在一番好きなのは、回転すしですが、初めに頼むのが
フライドポテトとは・・・・汗
  1. 2011/01/02(日) 17:40:31 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: こわいよ~

yukizumi さん、

コメントが遅れまして・・・汗、良い年??を迎えました、
花火の無い新年が、NOVAちゃんには寂しかったようです、
  1. 2011/01/02(日) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ご無沙汰しておりました

duma さん、

新しいパソコン・・・良いですね~~~
ここ数年で機能が進歩していますから、私も買い替えたい
のですが、子供ができパソコンに向き合う時間が少なくなり
ました、それ以上に子供にお金が掛りますし・・・、我慢するつもりです、
  1. 2011/01/02(日) 17:53:14 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

in love jollibee さん、

ジョリビーのない日本なので、ターゲットがケンタッキーに
変わっています・・・・が、
しかし・・ファーストフードの多い日本は楽しいらしく、
今のところ回転すしに嵌っています、依存症になるくらい・・・笑
  1. 2011/01/02(日) 18:03:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/21(金) 16:10:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/21(金) 16:15:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2047-b610f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif