フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、ハッピーセット

1月21日、(コンパクトデジタルカメラ使用)
IMG_0596110122.jpg
NOVAちゃんは、生まれて初めてパーマをかけ、
日本で流行ているヘアースタイルにしました、



1週間ぶりの更新です、

ネタが無いという訳でもないのですが・・・、

独身の頃に自由になった時間が・・・子守と変わり、
パソコンに触れる時間が、めっきりと少なくなってしまいました、



今日はバスに乗って・・・お出かけ、
IMG_0598110122.jpg
向かった先は、・・・・・・、

IMG_0605110122.jpg
大手のハンバーガー屋さん、

IMG_0600110122.jpg
ハンバーガーが食べたかった・・・と言うよりは、
ハッピーセットに付いてくるオモチャが欲しかったようです、

IMG_0606110122.jpg
エンジェルが・・まだ・・そんな事も言う訳でもなく、
欲しかったのはNOVAちゃんでした、

少し幼さが残る・・・・・嫁です、

このような日々を送っています。



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/01/22(土) 03:42:41|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<奥様は18歳、何でも口の中に入れてしまいます | ホーム | 奥様は18歳、神田明神>>

コメント

 エンジェルちゃん大分しっかりとした顔になってきましたね!幼さの残る嫁と言うよりは段々になくなってしまう"純粋さ”を持ってる嫁、羨ましいですね。暫くの間、ブログタイトル「Piccの子育て日記in JAPAN」 ですかね?今、乾季で過ごしやすい筈の
中部ルソン地域も天気が悪く雨が多いです。寒くてインフルエンザの多い時季、お体ご自愛を。
  1. 2011/01/22(土) 06:53:09 |
  2. URL |
  3. pinopinopa #-
  4. [ 編集]

piccさん、こりゃスポンジボブですか?
うちの娘も手を繋いで歩いてくれた頃はテレビにかじりついていました。懐かしいです。
今じゃ生意気に子供みたい!!と子供のくせに語っています。とは言っても欲しかったのはnovaちゃんか(笑)。幸せそうで何よりです。
  1. 2011/01/22(土) 07:19:50 |
  2. URL |
  3. ジェンさん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

いいじゃないですかぁ~

明けましておめでとうございます。
遅い新年の御挨拶、誠に恐縮です。

いいじゃないですかぁ~、、、
で全てカタが付く事ではないですが、平均的に同年齢の日本人よりは精神年齢が低い様に感じられるフィリピン女性ですから、ハッピーセットのオマケが欲しくなるのも御一興ですよ。

母子共に大切にして、PICCさんには末永く御多幸あらん事を願いますよ。


  1. 2011/01/22(土) 07:38:44 |
  2. URL |
  3. NOBU #-
  4. [ 編集]

いけてるぅ~

NOVAちゃんのモデルチェンジにまんざらでもないんじゃないですか?piccさん 笑。エンジェルちゃんは日に日に、成長してますね。日本語のようなタガログ語のようなおしゃべりはしているのでしょうか 笑。スポンジマンは日本向きではないような・・・フィリピンでは結構いけてるようですね。
  1. 2011/01/22(土) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

似合いますね~

奥様、パーマ似合いますね!
目鼻立ちがくっきりしている美人なので、かなりイケてますね。
ご主人様の感想はどうなんでしょうか?

奥様が初めてパーマを掛けたと聞いて、そう言われるとフィリピンでパーマを掛けている女の子の印象があまりありません。。。
  1. 2011/01/22(土) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

1週間(以上カナ)のご無沙汰です。

 若い奥様と子宝に恵まれたPiccさんに比べ、嫁にかまって貰えなく為った私は今、アンヘレスを満喫しています。

 Piccさんが一緒なら、更に楽しいことでしょう。無理は承知の愚痴です。でも、写真小僧が少なくなりました、ご時勢ですかね。
  1. 2011/01/22(土) 13:40:43 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/23(日) 01:08:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっ

初パーマ、お似合いですね。でも、高級サロンの存在を気付かれてはいけませんぞ。一回ウン万円が飛びますから。ただ髪をセットしてもらうだけで・・・。

エンジェルちゃんは、だんだん堂々としてきましたね。お顔が卓球の愛ちゃんそっくりですね~。

可愛い。
  1. 2011/01/23(日) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

pinopinopa さん、

NOVAちゃんは、日本の漫画を見て育ったとか・・・、
私以上に良く知っています、この前ルパン3世の話をしていたら、
フィリピンではルピンと言うらしいです・・・・、

今年の冬、東京では雪が降りません、首を長く~してNOVAちゃんは
待っています、雪かきの辛さも教えなければ・・・・www
  1. 2011/01/26(水) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ジェンさん さん、

スポンジボブは、甥っ子が大好きだったとかで、
毎日見ていたそうです、子供番組など見ない私は
つい最近まで知りませんでした・・・・www
そう意味合いでは、子供が出来て見る番組も変わりました、
  1. 2011/01/26(水) 01:43:52 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: いいじゃないですかぁ~

NOBU さん、

私の方からも、
あけまして、おめでとう、ございます、

私も・・・、精神年齢が低いので、丁度良いのかも知れません、
まだハッピーセットは可愛いですよね・・・・、
この前、日本語学校から帰ってきたら、皆がルイビトンを持って
いたと言っていました・・・・汗、買うならフィリピンですね・・・www
  1. 2011/01/26(水) 01:55:07 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: いけてるぅ~

yukizumi さん、

次回は髪を染めると言っています、ビゲンにして欲しい・・・www

フィリピンでは流行っているスポンジボブですが、日本でも流行った
のでしょか?子供番組など見ない私は・・・、そこのところが解りません、
でも・・・マックさん、最近は商売が上手です、
  1. 2011/01/26(水) 02:05:55 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 似合いますね~

kuma さん、

ありがとう御座います、
現在は髪の色が黒いので重たく感じますが、パーマは良い加減です、
もう、他の女性と・・・簡単に移る訳にもいかないので見栄えだけ
でも自分好みにしようとする計画です・・・www

天然パーマの多い?フィリピンでは、ストレートの髪が魅力なのかも?

  1. 2011/01/26(水) 02:17:22 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 1週間(以上カナ)のご無沙汰です。

Y-papa さん、

時より夢を見るのはアンへ・・・・、
踏ん切りしたはずなのに、思いは募るばかり・・・、
嫁は、もうチャンスを与えないと言っています・・・汗
そこの点は、心の狭い(愛情が深い)フィリピン女性です、
  1. 2011/01/26(水) 02:27:55 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: おっ

Captain taka さん、

初パーマも記事にしたかったのですが、お蔵入りになりそうです、
開店記念で、カットが1050円?、パーマが2850円?
でした、次回はどうするかな~~~汗、
  1. 2011/01/26(水) 02:35:34 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2052-cc26b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif