フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、日本でのファッション

1月某日
IMGP4650110125.jpg
ハッピーセットに付いてくるオモチャ欲しさにマクドナルド
に行きます、

その後にドライブを兼ねて無料駐車場がある、西川口の
ショッピングセンターに向かいました、自宅から離れて
いるのですが、都内の駐車場代を考えると、ガソリン代
の方が安いのです、それに売り場も広く開放的です、
IMGP4661110125.jpg
最近・・・、日本のファッションを楽しんでいるNOVAちゃん、
ミニスカートは寒くないか~~~

IMGP4687110125.jpg
ポーズを決めているNOVAちゃんだが・・・・、
冬物バーゲンで、ジャケット525円、スカート525円、
ブーツ2000円、

IMGP4701110125.jpg
今日はアカチャンホンポに、ミルクを買いに来たのでした、

IMGP4703110125.jpg
エンジェル~~ミルク~~~、間に合った・・・汗、

IMGP4680110125.jpg
Picc~~煙草~~、止められません・・・汗、

IMGP4677110125.jpg
NOVAちゃん~~ショッピング~、安いのにしてね・・・汗、
ブラ・パンティーセットで780円、ここ安いよね~~~
でも・・フィリピンに居た頃は、ブラ25~50ペソ(50~100円)
パンティー20~30ペソ(40~60円)

IMGP4695110125.jpg
これは、お婆ちゃんにお願いしょ~~と・・・・、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/02/05(土) 03:38:10|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<奥様は18歳、雪はつゅめたい~~ | ホーム | 奥様は18歳、親戚デビュー>>

コメント

ファッションですか。

 この1月のアンヘレスにて、ネポモールに行きました。此処も安くなかったですよ。

 大人の女性用の服が500~600ペソ、欲しそうでしたが拒否、子供用のが250~350ペソ。此れも高いですが1着購入。

 電池で動く玩具、120ペソ。喜ぶこと喜ぶこと、でも電池が1日しか持たず、日本から持参のフラッシュ様の電池をあげました、メイドインジャパンで無いですけど。

 Piccさん、禁煙と引き換えに渡比は?。禁煙がネックか、奥様の気持ちがネックか?。
  1. 2011/02/05(土) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

 お元気そうで、なによりで(奥様、エンジェルちゃんが)

 益々、日本のヤングママ化する奥様

 下着姿、想像してしまいます。(いやらしい目ではありませんよ? ファッションとして・・・)

 安いだけのフィリピン。ここでずーっと暮らすのか?
  1. 2011/02/05(土) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. pinopinopa #-
  4. [ 編集]

トコトコ

すっかり日本の20歳前後のファッションになってますね~。とってもお似合いです。

エンジェルちゃんは、もうトコトコ歩きそうな感じですね。
  1. 2011/02/05(土) 17:28:45 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

にあうなぁ~

フィリピン女性はすらっとしていて、なに着ても似合いますね。ノバちゃんもごたぶんにもれずですね。うらやましいですね。あかちゃんほんぽにすっかりはまったご様子。。でも若い女の子がブラを選んでいる撮影はお店の人ビックリでしょう 笑
  1. 2011/02/07(月) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(火) 14:39:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: ファッションですか。

Y-papa さん、

SMクラークが出来る前は、よくネポモールに行きました、

バリバゴの娘達の感覚は、お客さんに買ってもらうならSM、

自分で買うなら金曜マーケットかネポでしょうか・・・・、

ネポは洋服が安いと言われています、お連れさんは高い店に行ったのでは???
  1. 2011/02/10(木) 02:59:24 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

pinopinopa さん、

NOVAちゃんの歳からすれば、ヤンママですね、

独身の頃は近づけなかった下着売り場ですが、今は堂々に
見て歩けます・・・www

>  安いだけのフィリピン。ここでずーっと暮らすのか?

何か楽しみを見つけないと、フィリピンの生活は段々と辛くなりますね・・・・、
  1. 2011/02/10(木) 03:05:47 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: トコトコ

Captain taka さん、

もう比国で遊べない身分、着飾った嫁を見て我慢するつもりです。

エンジェル・・・、まだハイハイが上手ではありません・・・汗、
  1. 2011/02/10(木) 03:09:12 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: にあうなぁ~

yukizumi さん、

フィリピンでは味わえない、冬のファッションを楽しんで
いる様子のNOVAちゃん、
寒いのにミニスカートを着ている日本女性を見て、私も
着たいと言いました、

  1. 2011/02/10(木) 03:19:02 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

piccさん、その後フィリピンに行く予定はないんですか?
  1. 2011/02/12(土) 01:40:02 |
  2. URL |
  3. nido #sSHoJftA
  4. [ 編集]

タバコ、安くて良い方法、私先月p国に行った時
刻みタバコを購入しました。銘柄はborkumriffです350pです、これにモンキ-パイプもどきを買い求め詰めて吸っています、1袋で半月持ちます。結構いけますよ!いかが?
  1. 2011/02/13(日) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. コオ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/14(月) 15:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

nido さん

> その後フィリピンに行く予定はないんですか?

・・・・まだ予定はありません、
最近は、安全な日本ボケしていましてフィリピンが
怖くなっています・・・・・www
  1. 2011/02/17(木) 03:33:29 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コオ さん、

情報をありがとう御座います、

最近はフィリピンから帰る知人に頼み、安い煙草を
買って来てもらいます(1箱20~50円)
ニコチン量が多く?半分位で満足します、ですので
1本を2回に分けて吸っています・・・・www
  1. 2011/02/17(木) 03:40:10 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2055-700aab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif