フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、続・祖母の50回忌

3月某日
IMGP5833110319.jpg
寺でお経を終えた後に向かったのは・・・、

IMGP5809110319.jpg
東京ドーム、

IMGP5830110319.jpg
震災の影響か?遊園地の乗り物は動いていませんでした、

IMGP5805110319.jpg
ここに在るホテルで、バイキングを食べる事となった、

IMGP5815110319.jpg
NOVAちゃんは、生まれて初めてのバイキング、
並ぶ料理に目を丸くして、食べる気・・・満々、

IMGP5812110319.jpg
エンジェルは寝ています、チャンス!!

IMGP5817110319.jpg
血の滴るステーキからですか~~~、
多くのフィリピン人は嫌うのですが、何でも食べる嫁です、

刺身が無いのに、少し不満のNOVAちゃんでした・・・・、
IMGP5818110319.jpg
和食、洋食、中華、デザート、ソフトドリンクは飲み放題、
これで3000円は安いかも??

IMGP5823110319.jpg
あ・・・・、エンジェルが起きちゃった、

IMGP5826110319.jpg
はい~~、テラピアだよ~~



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/04/07(木) 09:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2011年度、フィリピンの旅、関空に向かう、 | ホーム | 奥様は18歳、祖母の五十回忌>>

コメント

いいかも

バイキングって良いかもしれませんね。時間制限はあるんでしょうか?私は元を取ろうと思って、たくさん取ってしまう卑しいタイプですが・・・皆様いかがでしょうか・・・エンジェルちゃんも料金取られるのかなぁ??
  1. 2011/04/07(木) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

テラピアですか。

 小さな、テラピア。しかも、お腹にあんこの入った。

 処で、エンジェルは頭数に入るの。入らないでしょうね、0歳児も3000円は無いですか。

 場所も、内容も違いますが、アンヘレス内のSMバイキングは一人300ペソだったかな?。今はもう有りません、高いから潰れたのでしょうか。
  1. 2011/04/07(木) 12:00:13 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

この日曜日に、はとバスでしだれ桜巡りをしました
昨日は都内は満開宣言がでました
おおっ!写真は東京ドームホテルですね やはりローストビーフは一番でしょう
後楽園は事故の影響でしょうか?子供が小さい頃、レンジャーショーで握手しに行きましたよ
次は上野動物園のパンダかな?
  1. 2011/04/07(木) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. nido #sSHoJftA
  4. [ 編集]

Piccさん

エンジェル随分しっかりとした顔つきになってきましたね。
美味しそうなバイキングが羨ましいですなぁ~。
嫁は好き嫌いしないのがいいですよ(笑)
  1. 2011/04/08(金) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. ジェンさん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おぉ~!!

エンジェルちゃんが赤ちゃんから、お嬢ちゃんへ成長しましたね~。この前まで、自分の足を食べてた?とは思えませんね。タイヤキ食べる顔の立派な事。


しかし、奥さんには、イロンナ種類の食事があって、楽しくて仕方ない場所なのでは?食べた事無い物もあるだろうし、食べすぎたのでは?
  1. 2011/04/09(土) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: いいかも

yukizumi さん、

ここのバイキングは90分でした、エンジェルの料金は
取られてないと思いますが、何歳から取られるのでしょうか?
大人より食べる子供がいますからね・・・www
  1. 2011/04/11(月) 02:04:12 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: テラピアですか。

Y-papa さん、

フィリピンでは、たこの入ってない”たこ焼き”は定着しつつ?
ありますが、たい焼きはまだですね、
以前アガシャの前でたい焼き、別の場所で今川焼きの露店が
ありましたが、今はありません、庶民には高かったのかな??
  1. 2011/04/11(月) 02:11:27 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

nido さん、

桜の満開を見て、フィリピンに渡る予定でしたが・・・、
今年は遅かったのですね、嫁はがっかりしていましたが、
来年があると言っていましたので、まだ私達の夫婦生活も
続きそうです・・・・www、

私達も来年はパンダかな・・・ww
  1. 2011/04/11(月) 02:16:42 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ジェンさん

日々に成長する子供が可愛くてならない近頃です、
もうすぐ1歳の誕生日を迎えようとしています、

うちの嫁は、兄弟が多く好き嫌いなど言えなかった
環境で育ったかも知れません・・・www
  1. 2011/04/11(月) 02:23:11 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: おぉ~!!

Captain taka さん、

エンジェルは、最近ようやっと髪の毛が増えて女の子?
らしく見えるようになりました、
以前は、「男の子なのに、なんでピンクを着せているの」
と知らない叔母さんに声を掛けられ、NOVAちゃんが
怒った事もありましたが・・・・www
  1. 2011/04/11(月) 02:28:46 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2064-2819d695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif