フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

南の島を旅しています

IMGP0029110426.jpg
親子で南の島を旅しています、

IMGP9355110426.jpg
旅先でエンジェル1歳の誕生日を迎えました、
ケーキは買えないので、5ペソのドーナツ・・・、

IMGP9301110426.jpg
でもビールで乾杯しましたよ!!

IMGP9412110426.jpg
エンジエルは大きくなりました、

IMGP9416110426.jpg
ちょっと奮発して海沿い宿に宿泊、

IMGP9423110426.jpg
でも、エンジェルは覚えていないだろうな~~~

IMGP9448110426.jpg
このような旅を続けています、

110428.jpg



お詫び・・
予約ミスで、昨日、今日、と一時休館の記事をUP
してしまいました、それは1年前に先送りした記事で
削除するのを忘れていたのでした、

当写真館は、今まで通り続けさせて頂きます、

コメントを頂いた、アサワコさん、yukizumiさん、
ATZ さん、記事を削除してしまったのでコメントも
消えてしまいました、この埋め合わせは後日?と
言う事でご勘弁下さい・・・、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/04/28(木) 20:08:52|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<旅から帰りました、 | ホーム | 旅に出ています>>

コメント

満一歳ですか。

 エンジェルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 
 今回の旅と同様に、私もエンジェルの記憶には残ることは出来ないでしょうね。

 夕日を眺めるエンジェルの笑顔を見て、感傷的に為っています。

 丈夫に、美しく育ってください。

 追伸: 一身上の都合って、旅先で事故にでも遭ったのかと心配しました。でも写真が・・・。

 家族3人、気を付けて旅を満喫してください。
  1. 2011/04/28(木) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

よかった

よかった、よかった。元気でよかった。何かあったのかと思った・・・エンジェルちゃん誕生日おめでとう。ケーキでもドーナツでもいいよ。元気ならノバちゃんも旅行楽しそう。めでたしめでたし。
  1. 2011/04/28(木) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

・・・

大丈夫。気にしないで下さい(^-^)
何か有ったかと思っただけなので・・・
  1. 2011/04/29(金) 16:57:30 |
  2. URL |
  3. ATZ #vdS0NO1c
  4. [ 編集]

おお・・・

エンジェルちゃんハッピーバースデー!

本日気付いたのですが、私今年の2月でパスポートが切れてました・・・。
  1. 2011/04/29(金) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

可愛いですね

こんにちは、先日はお構いも出来ず済みませんでした。
エンジェルちゃん可愛いですね、
人見知りもせずこわい顔のおじさんとも笑顔で遊んでくれて有難うございました。
ご家族3人の珍道中を楽しんでください。
  1. 2011/04/30(土) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. duma #-
  4. [ 編集]

以前より、写真が奇麗になりましたね。
ノイズも少ないし、ボケ具合もいいし。
今回は一眼を持って旅行しているはず!
piccさんは確か、ペンタックスを持ってたと思う。
  1. 2011/05/02(月) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. リオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: 満一歳ですか。

Y-papa さん、

早いもので、エンジェルが生まれて1年・・・、

NOVAちゃんとは、もう永く過ごしている気がしますか

知り合ってから、まだ2年しか経っていません、

なにも無ければ早く過ぎ去る2年ですが、いろいろと有りましたから

永く感じるんかも知れません、今となれば忘れているのですが・・・・
  1. 2011/05/02(月) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: よかった

yukizumi さん、

yukizumiさんには、ご心配をお掛けしました、
現在フィリピンの滞在を楽しんでいます、
先日、NOVAちゃんの実家にて大きなケーキを
買わされました・・・www
  1. 2011/05/02(月) 19:42:17 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ・・・

ATZ さん、

ATZさんには御心配をお掛けしました、
夫婦の危機かと思いましたか?・・・・www
  1. 2011/05/02(月) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: おお・・・

Captain taka さん、

ありがとう御座います、

1歳になったのでミネラルウオーターの配布が無くなるのが
残念ですが・・・・WWW
  1. 2011/05/02(月) 19:48:59 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 可愛いですね

duma さん、

突然の訪問、失礼いたしました、
あれからもう1泊してドゥマゲッティを満喫して
セブに向かいました、
2人とってドゥマゲッティは、欠かせない場所となりました。
  1. 2011/05/02(月) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

リオ さん、

カメラの事を話せば、

旅には、1眼と数台コンデジを同行させます、

移動中はコンデジ、風景は一眼と分けています、

今回使用した一眼はノイズ多く使い物にならい画像が連発しました、

UPした画像は良く写っている物だけです・・・汗
  1. 2011/05/02(月) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメ遅くなりました。

とりあえず、遅ればせながらもエンジェルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
でもすごいしっかりした顔立ちになってきましたね。
将来が楽しみ!
みなさんお元気そうでなによりで・・・
まだ少し先ですが、ビコールのBULANという所へバスで行き、サマール、レイテ~ダバオとバスで行こう
と思うのですが、コース等アドバイス御願い出来ればありがたいのですが・・・
  1. 2011/05/05(木) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. pinopinopa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2073-fb372d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif