フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

GROUP DANCE COMPETION.04

6月12日撮影


表彰式・・・・、ドキ・・ドキ・・ドキ・・ドキ・・
IMGP6121110619.jpg
コンテストが始る前から優勝は2チームの争いという事は解って
いて、他の4チームとは大きな開きがある、
なので、他の4チームで争う3位の方が興味があったりして・・・


3位に選ばれたのは、クリスタルパラス
IMGP6128110619.jpg

IMGP6129110619.jpg
2部リーグ優勝といった感じです、



2位に選ばれたのはアトランティス
IMGP6130110619.jpg

IMGP6135110619.jpg
2位に選ばれても、浮かない顔を代表者達、
これから隣のチームが大騒ぎをする事が悔しいのかも・・



優勝は・・・   ドールハウス、

2位のアトランティスが選ばれた時から大騒ぎ・・・、遠慮はありません、
IMGP6136110619.jpg

IMGP6138110619.jpg

IMGP6140110619.jpg
両者戦いは続きそうです、




優勝したドールハウスは、どのような演目だったというと、
   未公開写真

IMGP5974110619.jpg

IMGP5966110619.jpg

IMGP5982110619.jpg

IMGP5972110619.jpg
輝いていたドールの娘達でした。




暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/06/21(火) 14:44:40|
  2. アンヘレス(Angeles)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2011年4~6月フィリピンの旅・帰国 | ホーム | GROUP DANCE COMPETION. 03>>

コメント

しかし・・

どの娘さんも素敵なのですが、エンジェルちゃんの可愛さにはかないませんね~。

まぁ比べるものでもないのですが。

ネットに繋がったPCがある場所では、たいがいPiccさんのブログを友人達に紹介してエンジェルちゃんを見せてるのですが、男女問わず、「うぉ~可愛い!」と声をあげまてますよ。

エンジェルちゃんの成長記皆で楽しみにしてます。
  1. 2011/06/21(火) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

いいですね~

PICCさんのアンヘルスの写真、いいですね~~。
奥さんがいるので、もう二度と見れないかと思っていました・・・。(笑)
ドールハウスは個人的に思い入れがあるので、優勝してうれしく思います。
アトランティスは個人的にあまり好きではありません、いい思いがないので・・・。
ドールハウスのセンターの娘、いいですね!お話してみたいです。。。
あ~、生でステージを見てみたい!!!
知らない娘さん、ばかりです・・・。
  1. 2011/06/22(水) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. kuma #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: しかし・・

Captain taka さん、

私の娘が、このような場所に立たないように育てなければ
痛感するこの頃です、

私のブログをいつも紹介して頂て、ありがとう御座います、
これからもエンジェル日記を頑張って行きます。
  1. 2011/06/25(土) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: いいですね~

kuma さん、

この写真を最後?に、しばらくアンヘレスレポートは
お休みになります、ミスピナツボ、ダンスバトルと、
私の予定には無かったのですが、最後に写真の神様が
プレゼントしてくれたのだと思っています、

ダンスチームのセンターは気になりますね、ドールの娘
は、けっこうキャリアがあるのではないか?
昔の写真を見てみたいが、後ろからの視線が気になる
近頃です、
  1. 2011/06/25(土) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2094-6bfd049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif