フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

関西空港から難波のホテルへ

前回の続き
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-2095.html


定刻通り関西空港に着き、問題なく入国審査を終え
荷物を受け取るターンテーブルへ、
今回、私達の荷物が10k?以上オーバーしていま
したが、ほとんど荷物が無い現地の方に助けてもら
いました、その現地の方とはここでお別れ・・・、
IMGP6249110625.jpg
大きな荷物は、ここ関空から自宅に送りました、


ここから向かうのは、いつもの深夜バス乗り場でなく、
予約した難波のホテル、
IMGP6253110625.jpg
今回の長期滞在が最後?で、次回からは短期滞在になって
しまう私達、関東在住の私達には長期でないとセブパシを
使うメリットがあまり無いので、大阪に来る事はもう無い
かも知れない、なので・・・・

大阪観光を企画したのでした、

「大阪市内には、南海電車が便利でお得」と書いてあるし・・・
なんばに行くなら南海だな、
IMGP6293110625.jpg
運良くか?運悪くか?解りませんが、
特急列車が10分後に出発する、プラス500円だが・・・、

IMGP6268110625.jpg
鉄仮面に一度は乗ってみたかったし・・・、

IMGP6277110625_2.jpg
えぃ~~、家族の為の思い出作りだ~~~

IMGP6286110625.jpg
フィリピンには、こんな電車は無いだろ~~~

IMGP6294110625.jpg
関東人には聞きなれない地名が続きます、

IMGP6295110625.jpg
以前、ここに宿泊した事があったな~~、
今回は子連れだし、NOVAちゃんは共同浴場の入り方
を知らなし、ここには泊まれないな・・・・、

関連記事、1泊2600円の宿、
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-668.html

IMGP6305110625.jpg
関空~難波間、39分で到着、

kikoku110625.jpg
GPSで確認、

IMGP6313110625.jpg
難波駅を出て、目指すはホテルのある千日、

IMGP6316110625.jpg
途中に、タコ焼きを食べながら宿をさがす親子3人でした、

約10~15分で予約したホテルに到着、
IMAGE0126110625.jpg
↑拡大します、

フィリピンからインターネットで予約したホテルで、
ダブル、朝食付き、2名で6000円、部屋は広い
とは言えないが、設備はひと通り揃っていて、フィリピン
帰りの私達には快適に過ごせた。

sennichi110625.jpg
難波駅からホテルに向かた経路、



フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/06/28(火) 02:11:03|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<我が家のデジタル化・・完了、 | ホーム | バリックバヤンビザ (Ballik-Bayan Visa)>>

コメント

おつかれでした。

エンジェルちゃん、大きなお姉さんといっしょで楽しそうですね。ラピートですか・・・JR専門の私ですから乗ったことなし、乗りたいけど環状線の駅の近くですから無縁ですね。。確かに奇妙な地名が多いですね。。てんがちゃやなんて最近の大阪の子も読めません 笑。 これから大阪駅周辺は再開発でますます変わります。またおこしやす。
  1. 2011/06/28(火) 11:25:10 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

うゎ~!

エンジェルちゃんのお顔が、ずいぶんと大人びてきましたね。すっかり少女って感じです。

よいお目目をしてますね。

将来が楽しみですね~。
  1. 2011/06/28(火) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

終の棲家は日本のようですね。
フィリピンに長く滞在出来なくなってしまうのは残念です。
 でもこの国の隅から隅まで足を何回も運ばれてますから卒業ですかね。
旅ブログ楽しみにしてます。
エンジェルちゃんの成長記録と共に。
  1. 2011/06/29(水) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. mitsujirou #-
  4. [ 編集]

Re: おつかれでした。

yukizumi さん、

今回大阪駅の高速バスターミナルが一新して驚きました、

世界の住みやすい都市ランキング12位、アジアでは1位の
大阪、また行きますよ~~~
  1. 2011/06/30(木) 01:59:44 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: うゎ~!

Captain taka さん、

ありがとう御座います、

日に日に成長していく我が子ですが、
フィリピンでの2ヶ月は大きく変わりました、
NOVAちゃんも、いろんな意味で成長しています、
私だけが劣化している感じ・・・・汗、
  1. 2011/06/30(木) 02:10:04 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

mitsujirou さん、

もし、妻がいなければ・・・、フィリピンの旅、
嫁探しの旅を続けている事でしょう~~~、

もし、制約がなければ、日本、フィリピン、
どちらを選んだでしょう・・・??

しかし?嫁は日本が気に入り、最近では私の家を
自分の家と表現します、住めば都ですかね~~~?

  1. 2011/06/30(木) 02:24:56 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2098-d7d9d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif