フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

洗礼式、(BINYAG) 02

6月某日     洗礼式の続き 
IMGP4311110726.jpg
前回の記事、http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-2106.html

IMGP4309110726.jpg
小学校(日本)の体育館3倍?ぐらいの広い教会です、

IMGP4316110726.jpg
そこに、集まった・・集まった・・・、多くの人々、
全てが洗礼を受ける子供と、その関係者です、

IMG_1808110726.jpg
こうなると・・・・合同洗礼式ですね~~~

IMGP4327110726.jpg
神父さんが、順繰り周り・・・・、

IMGP4343110726.jpg
洗礼の儀式です、

IMGP4346110726.jpg
冷たい~~~

IMGP4352110726.jpg
私達の出席者は・・・、
私とNOVAちゃんと、将来有望な?11歳の叔母さんだけ、

式を終え、食事会に向かいます、
IMGP4355110726.jpg
この日は、本当に暑かった、
ちなみに、この風船は50ペソ、

IMGP4356110726.jpg
同じ洗礼式を受けた現地在住の方の御好意で、ここも
便乗させて頂きました・・・、ありがとう御座いました、


こうして、めれたく?洗礼式を終えたのでした、




暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/08/28(日) 00:19:52|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<日比谷公園の、ホセ・リサール | ホーム | 洗礼式 (BINYAG)>>

コメント

ヤングシスターでつか?

かわいいですね。。。。あたしの変人にはまだ早いな。。。
  1. 2011/08/28(日) 09:24:37 |
  2. URL |
  3. P #JalddpaA
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

先礼式をされたということは、りっぱなキリスト教徒ですね。。ほんとに暑そうなご様子、お疲れ様でした。11歳のおばさんは楽しそう。。ノバちゃんは行事が終わってほっとしたことでしょう。。piccさんはついでに過去の贖罪をざんげされてはいかがでしょうか 笑
  1. 2011/08/28(日) 13:36:05 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

泣く子

や~良い思い出が残って幸せですねエンジェルちゃん。天気も良くて幸せをおすそわけしてもらったみたいです。

ところでエンジェルちゃんは水が冷たくて泣いちゃったのですか?

水が怖くて泣く子も多いのですか?
  1. 2011/08/29(月) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. Captain+taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

ところで

NOVAちゃんはPiccさんに洗礼を受けろと言って来ないんですか?
うちの相方さんは、執拗に迫ってきますが、3ケ月教室に通わないと
受けれないって神父さんに言われてるので、時間がないからって逃げ
てます。
  1. 2011/08/30(火) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

P さん、

いつでも恋人にして下さい・・・・、

私がセットアップします・・・、

フィリピンでの笑えない話・・・wwww
  1. 2011/08/31(水) 02:01:19 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: おめでとうございます。

yukizumi さん、

私の場合は、「♪ざんげの値打ちもない♪」話ばかりですが、

しかし、私を騙した多くのフィリピーナには、ざんげしてもらいたい、

とか言ったりして・・・・www
  1. 2011/08/31(水) 02:06:04 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 泣く子

Captain+taka さん、

やはり・・・、これを・・・、幸せと言うのでしょうね、

もし、NOVAちゃんと出会ってなければ、まだフィリピンで、

苦しもがいている事でしょう、

エンジェルは、不思議な子で、お風呂が大好きで夏場は3回

入っていました、頭から水をかけても泣きません、

しかし、冷たい水は嫌いです、
  1. 2011/08/31(水) 02:14:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ところで

jao さん、

NOVAちゃんは、私が神様を信じていないので、

そういう事は言いませんね・・・・、

でも・・・、信じれば救われるのですかね?、女難から・・・www
  1. 2011/08/31(水) 02:20:09 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

隙をつかれたあ!

 洗礼式コメしたのでとばしてましたら、続編だったのですね?失礼しました手遅れで!
 それにしても豪華な食事会。フルコースのご様子羨ましい。食い意地の張った私でした。
  1. 2011/08/31(水) 20:41:48 |
  2. URL |
  3. mitsujirou #-
  4. [ 編集]

Re: 隙をつかれたあ!

mitsujirou さん、

ここの中華レストランは、美味しいですよ~~~
最近の日本は創作が強くなり、中華と思えない場合があります、
  1. 2011/09/06(火) 01:01:03 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

そういえば

我が子3人共 洗礼は受けていますが、長女(私が同席したから)以外はNinong・Ninangが誰なのか知りません。
嫁も何も言いませんし、何か挨拶状でも出している気配もありません。
結構白状なのですね!
  1. 2012/01/27(金) 12:38:05 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

Re: そういえば

Hamrey さん、

私の嫁の場合は、Ninong・Ninang に、許可を取ったかは解りませんが、
適当?に書いていました、
フィリピンに住んでいれば、クリスマスプレゼントなどの恩恵になる
のでしょうが・・・・、日本には何も届きません・・・www

フィリピンの兄弟達に、私達は勝手に Ninong・Ninang にされていそうです、
  1. 2012/01/29(日) 04:53:33 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2107-0f96de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif