fc2ブログ

フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

セブ、ボホール島の旅、予告編、03

タクビラランで、のんびり2泊、
IMG_1459111124.jpg
以前の定宿Cに行くが、ホットシャワーが出る
部屋が無いというので、またもこの宿になって
しまった、

IMG_1367111124.jpg
チョコレートヒル、パングラオ島に行くでもなく・・・、

IMG_1433111124.jpg
この辺りのショッピングセンターをブラブラしただけ・・・、
でもNOVAちゃんは、満足していたみたい、

IMG_1479111124.jpg
このような物を、食べていました、

IMG_1488111124.jpg
高速艇でセブ島に戻ります、

IMG_1752111124.jpg
セブに到着、
港からタクシーでダウンタウンへ、

IMG_1605111124.jpg
宿は・・・、何処にしょうか?悩んだあげく・・・・

IMG_1770111124.jpg
ここにしました、700ペソ、写真では綺麗に見えますが・・・、

IMG_1877111124.jpg
セブシティーでも、何処に行くでもなく、
ショッピングセンター巡り、これはこれとして良し、

IMG_1526111124.jpg
妊婦の健康管理も忘れていません・・・ww


セブシティーで、のんびり2泊して、
IMG_2025111124.jpg
アンヘレスに戻ります、セブで何度もタクシーに乗ったが、
悪い印象は無かった、

IMG_1614111124.jpg
ここで4時間の時間潰しだが・・・・、
往路の事を考えれば、楽勝・・・、楽勝・・・、

IMG_2113111027.jpg
1時間送れ・・・・・、
往路の事を考えれば、平気・・・、平気・・・、

IMG_2179111124.jpg
今回は、天候にも恵まれ、傘をさすのは、
こういう時だけでした、

IMG_1628111027.jpg
大人しく寝ています、隣の人に迷惑を掛けずに済みます、

IMG_2258111027.jpg
セブ~クラークは、1時間とチョット、

IMG_1632111124.jpg
チェックポイントまで300ペソ・・・・・、
何度乗っても納得がいきません、



こうして、2011.10月のセブ、ボホール島の旅を
終えました、この旅の詳細は、現在中断している
「子連れ旅、セブ、シキホール、他」、
「フェリーで行くミンダナオ編」、後の掲載となります、


・・・・頑張らなくては・・・・・汗、



フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/11/25(金) 04:09:54|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ラレーナから、ビラ・マーマリンへ | ホーム | セブ、ボホール島の旅、予告編、02>>

コメント

食欲旺盛?。

 Piccさん、お早うございます、ブログが終わって、既にオヤスミなさいでしょうか?

 エンジェル、前回と今回の写真にて、与えられる事無く、自ら食べ物に手を出していますね、食欲旺盛の様で、何よりな事です。

 食べる子は育つ?、寝る子でしたか。よく食べ、よく寝て、よく遊んでいるようで。丈夫に育ちますよ、エンジェル。
  1. 2011/11/25(金) 07:31:18 |
  2. URL |
  3. Yーpapa #VX3per56
  4. [ 編集]

エンジェルちゃん

が寝てる隙に、頑張って記事を揚げて下さい!楽しみにしています。
って、言う方は簡単でいいですよねぇ(^^;
  1. 2011/11/25(金) 09:43:40 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

天使?

寝顔は天使・・・起きれば子悪魔・・・でも何気に可愛いピンクのエンジェルちゃん。。もうすぐお姉さんだね。。予定日はいつですか? ところでpiccさんはもう何回ぐらい渡比しているのでしょうか。。
  1. 2011/11/25(金) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

う~む・・・

ずばりエンジェルちゃんは、お父さん似ですね。

Picc さん可愛くてしかたないでしょ。
  1. 2011/11/25(金) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

Re: 食欲旺盛?。

Yーpapa さん、

元気の良い事は・・・、何よりですが、

正直・・・、私の体力が付いて行きません、

フィリピンなら子守を雇うという手もあるのですが、

日本では、そういう訳にもなりません、

そのうち、二人目が産まれます、エンジェルが下の子を

虐めないように願うばかりです、
  1. 2011/11/26(土) 04:13:20 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: エンジェルちゃん

jao さん、

そう、エンジェルとNOVAちゃんが寝ている隙に書いています、
そして、エンジェルをお風呂に入れるからと、叩き起こされるのが
日課となっています、
  1. 2011/11/26(土) 04:25:43 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 天使?

yukizumi さん、

寝ている時も大人しくしていません、ベットから落ちる
事もしばしば、なので私が寝ずに番しています・・・www

>>もう何回ぐらい渡比しているのでしょうか。。

そんなに回数はないです、ここ3~5年前は、年3回のペースでした、

1回の滞在日数は60日前後でしたが・・・・
  1. 2011/11/26(土) 04:38:09 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: う~む・・・

Captain taka さん、

周りは、私に似ている言っています、

・・・なので男顔?、

いつに成ったら、カワイイ女顔に成るのでしょうか・・・??
  1. 2011/11/26(土) 04:42:25 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

私も過去には

年3回くらい渡比をしていました。しかし一回に1~2週間くらいです。ベースはセブのマクタン島で、そこを基点に周辺(セブ州内)をうろうろしました。しかし、‘95年以降はマクタンから出なくても良くなりました。すべてのことがマクタンで出来てしまいますからです。でも、‘98年3月を最後にP国には行っていません。
久しぶりにP国の話題(写真やコメント)に触れて行きたくなりました。
  1. 2011/11/26(土) 12:53:31 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

'07 7月 のコメントに

そのときのコメントに予防接種の事がありましたが、私の初めての海外がフィリピンです。その時に病気が怖くてコレラの予防接種を渡比前日に接種いました。しかしコレラの予防接種は期間を空けて2回接種しなければならないとその時に知らされました。
友達と「どうする」そこの医師から「マニラで2回目を接種したら!?」との事-----
翌日、到着してマニラ空港の診療所で接種してもらいました。無料で! '80 12月の事です。
  1. 2011/11/27(日) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

Re: 私も過去には

Hamrey さん、

98年からと比べると、フィリピンも大きく変わったと
思います、現在は高校生でも携帯電話を持っています、
  1. 2011/12/01(木) 05:21:33 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2133-661f5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif