フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

ラレーナから、ビラ・マーマリンへ

中断していた、子連れ旅を続けさせて頂きます、

前回の記事、CABIN・A は冷蔵庫、
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-2120.html


子連れ旅.10、(04.23.2011)
IMGP8417111010.jpg
美人女将の宿で、朝を迎えました、

IMGP8400111010.jpg
安宿ながらも、私達には別に問題なし・・・、

IMGP8423111010.jpg
ただ・・・、半分日本育ちのエンジェルちゃんには、
お湯が出ないのは、少し冷たいかも、

IMGP8403111010.jpg
宿の前には、多くのトロトロがあり、食事には困りません、

IMGP8392111010.jpg
朝食は、このような物を食べました、

IMGP8429111010.jpg
時刻は11時、ラレーナの中心街に向かいます、

IMGP8439111010.jpg
あ・・・・、いつものバーベーキュー屋さん、

IMGP8436111010.jpg
急ぐ旅でもないし、早めの昼食、

IMGP8441111010.jpg
若い嫁は元気が良いですね(この時は妊娠していません)

IMGP8445111010.jpg
ここが、ラレーナの中心付近、

IMGP8448111010.jpg
ここからトライシクルに乗り、シキホールの
ヴィラ・マーマリンに向かうのですが・・・・、

IMGP8634111010.jpg
事前に電話を入れたら、オーナーの原田先生夫婦は
日本に帰国中という事で・・・、少しガッカリ、

IMGP8454111010.jpg
「子供が出来ました~~~」という、サプライズには
ならなかった、

IMGP8459111010.jpg
入口に、ダイビングショップが出来ている、

IMGP8460111010.jpg
新しい送迎車?、いかにもヴィラ・マーマリンという
ペィンティングですね・・・、カワゥイネ~~




フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/11/27(日) 04:47:50|
  2. ★シキホール島の旅(Siquijor)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビラ・マーマリン (Villa Marmarin) | ホーム | セブ、ボホール島の旅、予告編、03>>

コメント

熱いシャワーがお嫌い。

 Piccさん、お早うございます、お休みなさいでしょうか?。

 フィリピン育ちの子達は、熱いシャワーが苦手のようですね、私は熱いシャワーが大好きなのですが。

 クーラーで冷えた体にて、冷たいシャワーを浴びると、ブルブル震えてきます。ヤッパ、熱いサワーが、冷えた体を蘇えらせます。

 私も、エンジェル同様に、日本育ちですので、。此の頃のエンジェルの可愛い事、勿論、最近のエンジェルも可愛いですよ。

 皆さん、元気にしてますか?。
  1. 2011/11/27(日) 07:37:17 |
  2. URL |
  3. Yーpapa #VX3per56
  4. [ 編集]

おいしそうですね。

シキーホールって前にも書きましたが、ルソン島のこちらの人たちには人気がないですね、。
なんか、こワーイ!
そんな感じです。
いつものバーべキューやさん、おいしそうですね。
おやおや、先生達いらっしゃらなくて残念。
エンジェルちゃん冷たそうでしたか?
このあと、どうして奥様のお腹が膨らんだのでしょう?
夫婦円満でうらやましい!
  1. 2011/11/28(月) 02:44:45 |
  2. URL |
  3. mitsujirou #-
  4. [ 編集]

Re: 熱いシャワーがお嫌い。

Yーpapa さん、

みな元気にしています、

嫁は、お風呂の気持ち良さを覚え進んで入ります、
最近は、暖かい湯船に入って体を温める事も知りました、
「気持ちが良い~~」と言っています、
フィリピンでは体を温める習慣はないですからね、
もう水には、戻れない体になりそうです・・・・www
  1. 2011/11/29(火) 03:39:54 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: おいしそうですね。

mitsujirou さん、

シキホール島が怖いと言うフィリピンの方は、
まだ学がある方で、存在すら知らない人もいました・・・www

私が初めてシキホール島を訪れた時の印象は、長閑で
フィリピンでも安全な地域と感じましたが、最近では
観光客が増えた影響か?様子が変わってきています、
  1. 2011/11/29(火) 03:49:51 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2134-72cbd15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif