フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

ドゥマゲッティで、のんびり散歩 02

子連れ旅.16、(04.25.2011)
IMGP9028111208.jpg
この時は、わたし一人だけで散歩、

何故かというと、消防車を発見した時は、コンデジ
しか携帯していなく、二人を宿に帰し、一眼を持ち、
再び消防車を撮ろうと、私だけ出直したのです、

その帰りに海沿いを散歩、
IMGP9034111208.jpg
いつも付いてくるNOVAちゃんですが、
この町なら、悪さする危険もなく、される心配もなく、
許可したのでしょうか・・・・・・、

IMGP9041111208.jpg
久しぶりに、羽を伸ばして一人で撮影、
焦点が、ここに行くとは、帰って写真を見せられないね、

IMGP9044111208.jpg
ドゥマゲッティには、何度も来たが・・・、
本当にリラックスさせてくれる、
マニラベイなら、変なオッサン達などが寄って来ますがね、

IMGP9047111208.jpg
ここは、健全な空気が漂っています、

IMGP9049111208.jpg
フィッシュボールの屋台が、この場所に戻っている、

IMGP9053111208.jpg
2009年11月に来た時は、反対の端で営業して
いたが元の場所に戻った事になる、

関連記事、フィッシュボール
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1976.html
http://picc1212.blog68.fc2.com/blog-entry-1374.html



夕食は・・・
IMGP9085111208.jpg
奮発してレストラン・・・、
昼間の散歩で目に付けていた、

IMGP9108111208.jpg
「当分、ドゥマゲッティにも来れないから、記念だよ~~~、」

IMGP9104111208.jpg
根っからの貧乏性の嫁、悩みに悩みます、

IMGP9130111208.jpg
「なかなか・・・来ないね~~~」

IMGP9120111208.jpg
「やっと・・・来ましたよ~~~」

IMGP9122111208.jpg
これは、ツナのシニガン、
スープの中に、ぶつ切りの魚が入っています、

IMGP9136111208.jpg
隣は、豪勢にやっているね~~~、
ここの中では、私達が一番に貧乏人でした、



フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/10(土) 02:40:35|
  2. ドゥマゲッティ(Dumaguete)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドマゲッティ~シブラン (SIBULAN) | ホーム | オート3輪消防車、1950年代製いすゞTX消防車、>>

コメント

貧乏性のほうが・・・

貧乏性のほうがいいですよ~。高い物欲しがられるのは辛いですから。

先日彼女に金のロレックスをねだられたので、ドンキホーテで、金色の女性用の時計を2980円で買って送ってあげたら・・・以外に満足したようでした。

これからもドンキホーテやしまむらで彼女の要求をかわしていきたいと思います。
  1. 2011/12/10(土) 21:11:47 |
  2. URL |
  3. Captain taka #9EIKJS8I
  4. [ 編集]

ええとこでんなぁ~

ドゥマゲッティっていいとこでんなぁ~ほんとに行ってみたいです。。ノバちゃんっていい娘ですね。質素っていいことです。関西人としては最高ですね。エンジェルちゃんのピンクキャップもばっちりです。
  1. 2011/12/10(土) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

Re: 貧乏性のほうが・・・

Captain taka さん、

嫁もロレックスを持っていますよ・・・・www
今回ルイビトンを買うのを忘れました・・・www

確実に、NOVAちゃんの実家よりロレックス(本物)
方が高い・・・、なにか?世の中の矛盾を感じます、
  1. 2011/12/12(月) 05:03:17 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: ええとこでんなぁ~

yukizumi さん、

ドゥマゲッティは良い所ですよ、しかし、
○遊びが好きな方には、物足りないかも知れませんが・・・www

NOVAちゃんケチぶりには、ときどき私が頭を抱える
ぐらいです・・・www
  1. 2011/12/12(月) 05:07:26 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2140-e0091310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif