フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

初めての海水浴+妻の水着姿

子連れ旅.21、(04.27.2011)
IMGP9615111224.jpg
NOVAちゃんは、こういう日の為に買った白い水着、

IMGP9646111224.jpg
親子そろっての、初めての海水浴、

IMGP9649111224.jpg
おそる、おそる、海にはいる親子、

IMGP9656111224.jpg
なんだか・・・、お風呂に入れるみたいだが、

IMGP9695111224.jpg
えぇ~~ん えぇ~~ん と泣き出すエンジェル、

IMGP9682111224.jpg
少し、冷たかったようです、

IMGP9709111224.jpg
「泣かない、泣かない、い~こ い~こ・・・」

IMGP9584111224.jpg
もう・・・・お終い・・・、


そして・・・エンジェルはお昼ね、
IMGP9938110507.jpg
パパ~~、写真を撮って~~

IMGP9933111224.jpg
・・・という事になり、撮影会が始りました、
「どうせなら、水着になったら」 の一言で・・・、

IMGP9957110509.jpg
水着に着替えたNOVAちゃん、

IMGP9972110509.jpg
ポーズなど決めちゃて・・・・、モデル気分です、

IMGP9966111224.jpg
今・・・思うと、写真を撮っておいて良かった、

IMGP9997110509.jpg
エンジェルを産み、一旦へこんだお腹ですが・・・、
現在・・パンパンに膨らんでいます、



フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/24(土) 01:47:27|
  2. モアルボアル(Moalboal)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何十年ぶりに買った、クリスマスケーキ!! | ホーム | パナグサワビーチを、のんびり散歩>>

コメント

最高ですね!

エンジェルちゃんが泣き、昼寝をした事はPiccさんにとってはラッキーだったですね。
太陽光に照らされたNovaちゃんの水着姿、最高です。もっとUpして下さい!

しかしPiccさんにとっては如何だったでしょう?
カラフルなライトに照らされた女性の方がお好みですか?

Merry christmas
  1. 2011/12/24(土) 02:05:55 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

piccさんの趣味ですか?

白はpiccさんの趣味でしょうか? 女性に聞くと白を着るのはなかなか勇気がいるとのこと・・・フィリピン女性は特にTシャツきて泳いだり変にはずかしがりなところがあったりして・・ノバちゃんはおもいっきりがいいのかも・・でもpiccさんが惚れるのもわかります。笑 エンジェルちゃんのピンクもなかなかいいですね。でも海は大きすぎて怖いですね。
  1. 2011/12/24(土) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

羨ましい~!

水着のエンジェルちゃんがこれまた可愛いのに

モデル顔負けのノバちゃん奥さん。

羨ましい限りです。

もし、我が家の連れが水着を着たら豚の品評会

そのものになりますので、この国の水着を着る

習慣がないことに感謝です。WWW
  1. 2011/12/27(火) 20:50:58 |
  2. URL |
  3. mitsujirou #-
  4. [ 編集]

Re: 最高ですね!

Hamrey さん、

そうエンジェルが昼寝をしなければ、
この貴重な写真は無かったでしょう~~~

いずれ・・・、ブクブクと肥えて行くと思います、
昔は、やせていたんだという証拠写真となりました・・・ww
  1. 2011/12/28(水) 02:16:27 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: piccさんの趣味ですか?

yukizumi さん、

ビキニの白というのは、私(外国人)の趣味ですね、
普通・・・なかなかフィリピンの娘は着ませんね、

このビキニは、セブのガイサノで、セールで売られていました、
大胆すぎて売れなかったかも・・・??
  1. 2011/12/28(水) 02:22:24 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 羨ましい~!

mitsujirou さん、

お褒めを頂き・・、ありがとう御座います、

スタイルが良く見えるように撮るのに苦労しています・・・www

いずれは・・・・豚になる嫁、よい記念撮影になりました・・・www
  1. 2011/12/28(水) 03:06:47 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

とても子供がいるようには見えません(^^)
スタイル抜群ですから(^^)

ビキニのトップが上下が違うような・・・・^^;
  1. 2013/06/04(火) 16:19:23 |
  2. URL |
  3. もっこり #vVUUuklY
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

もっこり さん、

ありがとう御座います、NOVAちゃんに伝えておきます、

ビキニの上は、自分でアレンジしたようです、
  1. 2013/06/05(水) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2145-84a3f6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif