フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、近況報告、山田うどん

新しい旅ブログに入る前に近況報告を

させて頂きます・・・・、


「奥様は18歳」のカテゴリでお伝えするのですが、

現在は21歳になっています、二人目の子供を産み

少し肥えてしまいました、

その妻(NOVAちゃん)の、最近のお気に入りは、

山田うどん、


5月某日
IMG_4753120505.jpg
関東以外の人には馴染みがないと思いますが、
北関東では有名なチェーン店なのです、

IMG_4721120505.jpg
東京23区には1軒?しかなく、私も馴染みが無かった
のですが

IMG_4720120505.jpg
最近、埼玉のショッピングセンターに行く時に立ち寄る
のです、

IMG_4724120505.jpg
何より安い・・・・、

IMG_4730120505.jpg
お子様セットを注文すると、おもちゃが付き、
カゴの中から一つ選ぶ事が出来るのです、

IMG_4733120505.jpg
2歳1ヶ月の子供には食べきれない、このセットが300円、

IMG_4748120505.jpg
カレー単品なら150円です、
フィリピンには、このような庶民のファミレス?は無く、
NOVAちゃんは気に入っています、

IMG_4736120505.jpg
私達は、かき揚げ丼セット560円、安ぅ~~~
二人で半分づつにします、

IMG_4738120505.jpg
見た目はカツ丼ですが、かき揚げを玉子でとじた物、

IMG_4737120505.jpg
山田うどんはソフト麺が売りで、このたぬきうどんは
単品だと240円、安ゥ~~~、(関西ではハイカラうどん)

IMG_4744120505.jpg
それと・・・お座敷だと子供を寝かす事ができるので、
これも気に入った様子、

IMG_5046120519.jpg
そして、いつものショッピングセンターへ、

IMG_5032120519.jpg
パンダを見つけると・・・・・、

IMG_5036120519.jpg
恥ずかしくもなくラブラブ、これはフィリピンの
血でしょうか・・・??

IMG_4760120505.jpg
そして・・・、いつものように就寝・・・、
年取ったお父さんには、とても辛いです、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/10(日) 05:42:19|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<奥様は18歳、二人の娘は元気にしています | ホーム | カガヤン・デ・オロからフェリーに乗りマニラに帰る 03>>

コメント

久しぶりのエンジェルちゃん

 可愛くお姉ちゃんぽくなって来ましたネ!
大きな口と目を開けてカレーを食べるところなんかは、写真を撮っているPiccさんも口を開けているのかな 等と想像してしまいました。 
生まれた頃は 「ガッツ似」 などと言ったら右ストレートを喰らってしまいそう!

 一つ気になったことが有ります。
エンジェルちゃんの顎、お笑い芸人のザキヤマ並に割れてきてませんか?

 左フックも食らわされるかも・・・!?

  1. 2012/06/10(日) 06:36:21 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

自分も、山田うどん大好きです。
いつも、拝見させていただきチャンスがあれば
旅したいと思っています。
  1. 2012/06/10(日) 06:57:07 |
  2. URL |
  3. 土屋 禎胤 #UVqLPErg
  4. [ 編集]

山田うどん

山田うどんは自宅から徒歩で5分です。
たまに行きます。
妻はアジフライ私は納豆が好きです。
山田ラーメンの店はちらほら出来ましたよ
ラーメン、なかなかいけますよ!
  1. 2012/06/10(日) 06:57:37 |
  2. URL |
  3. nido #sSHoJftA
  4. [ 編集]

いいですね!

 お嬢様大きくなりましたね・・・前からずーーと拝見しております。
山田うどん・・大好きですよ。
愚妻が埼玉出身ですので実家に行くときは時々よります。朝定食も安くて、美味くていいですね。
レイテ暮らしも6年が経ちました・・山田うどんの写真拝見して懐かしくなりました。
 お元気でお過ごしください!
  1. 2012/06/10(日) 08:44:29 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

山田うどん

関東に行ったら是非食べてみたいですね。おもちゃを選ぶエンジェルちゃんの顔は真剣そのもの、すでに女の顔ですね。フェアリーちゃんも元気でなにより。アンチエイジングをますます考えなくてはなりませんね。。
  1. 2012/06/10(日) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

エンジェルちゃん、可愛いー。

私は大阪人、うどんが大好き、高い交通費を払っても、安くておいしい山田うどんに行って見たいです。
おもちゃを選んでいるエンジェルちゃんの顔がとても可愛いですね。いいお姉ちゃんになりそう。
  1. 2012/06/10(日) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. けいちゃんです。 #-
  4. [ 編集]

羨ましい…

今日パッキャオ負けました、スピード、スタミナ衰えてる、ハングリーさが無いのかなー…残念です。奥様日本食OKなんですね、羨ましい…自分の嫁もフィリピーナですが好き嫌いが多くて…自分の好きな物しかたべないのでバランスが偏ってちょっと…今度ウチのも山田うどんに慣れて貰おうと思います。山田うどんは小学校の給食のうどんで馴染みが有ります、ちなみに嫁はうどんダメです、ジョリビーのバナナケチャップのかかったスパゲッティーは好きです。揚げ物大好きです、豚は食べません、昔、豚の屠殺見て食べれなくなったそうです。何でも食べてくれる奥さんはいいですね。魚も肉もソーセージもみんな揚げます。
  1. 2012/06/10(日) 19:16:17 |
  2. URL |
  3. バロッキャオ #-
  4. [ 編集]

Re: 久しぶりのエンジェルちゃん

Hamrey さん、

ブログでも書きましたが、産まれたときは「ガッツ」似
でした、カッツを卒業しても男顔で・・・・、
「男の子なのに、なんで女の服を着させているの?」
とマックで同席したお婆ちゃんに言われてしまいました、

でも、私達は「みにくいアヒルの子」と信じていました・・・www
  1. 2012/06/15(金) 01:36:43 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

土屋 禎胤 さん、

コメントをありがとう御座います、
・・・私は、フェイスブックを開設していないのです、
嫁は嵌っていますが・・・www
  1. 2012/06/15(金) 01:43:18 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 山田うどん

nido さん、

私の嫁もアジフライが好きです、
しかし納豆は、克服できないようです、

嫁に蕎麦とうどん、どちらが好きか?と訪ねると
ラーメンと言います・・・www
  1. 2012/06/15(金) 01:47:47 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: いいですね!

がんこじじい さん、

コメントをありがとう御座います、

最近、買い物は埼玉県、と・言っても橋を渡った場所ですが・・・・、
都内の駐車料金を考えると、ガソリン代の方が安いのです、
それに都内には、しまむら、西松屋、山田うどんなどの庶民の味方が
ありませんからね・・・・www
  1. 2012/06/15(金) 01:55:29 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 山田うどん

yukizumi さん、

山田うどん・・・、そんなに期待する物でもないと思いますが・・・www

エンジェルが一応?選んでいますが、決定権はNOVAちゃんです、
  1. 2012/06/15(金) 02:00:56 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: エンジェルちゃん、可愛いー。

けいちゃん さん、

ありがとう御座います、エンジェルもようやく女の子らしくなりました、
関東のハイカラうどんは、お口に合いまかね~~~???、その前に・・・、
関東のたぬきうどんをお送りしましょうか・・・・wwww
  1. 2012/06/15(金) 02:05:58 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 羨ましい…

バロッキャオ さん、

最近テレビによく出演している具志堅用高、嫁に日本のパッキャオと
説明すると、信じられない様子、パッキャオは英雄だが、具志堅は
コメディアン扱い・・・、最近日本語が解り始めた嫁は、クイズ番組
などで具志堅を見て大笑いしています、

嫁探しに、「好き嫌いが無い」事も重要な項目に入れていました、
おかげさまで、嫁は何でも食べてくれ、最近は生野菜、漬物が大好きです、
  1. 2012/06/15(金) 02:24:10 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2193-f0a8c1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif