フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、二人の娘は元気にしています

新しい旅ブログに入る前に近況報告を

させて頂いています・・・・、




5月某日の写真
IMG_5217120609.jpg
生後3ヶ月の次女フェアリー、

IMG_5220120609.jpg
現在5.9kg、順調に体重も増えています、

IMG_5155120602.jpg
こんな芸を見せてくれます、

IMG_5156120602.jpg
負けずに真似をする、2歳2ヶ月の長女エンジェル、

IMG_5189120609.jpg
今のところ妹をいじめる事なく、ベィビーと呼んで
チューしています、

IMG_5092120520.jpg
年をとってからの子供、本当にカワイイです、

IMG_5058120520.jpg
そんな・・・エンジェルの大好物はケーキ!!

IMG_5059120520.jpg
最近は、遊びに夢中で、食事に手こずるのですが、
ケーキを見せると飛んで来ます、

IMG_5061120520.jpg
「貴方のフィリピンの従兄弟は、ケーキなど食べられ
ないのだから・・・」と言いながら食べさせるNOVAちゃん、

IMG_5109120520.jpg
そんな・・・NOVAちゃん(嫁)の大好物は寿司、

IMG_5113120520.jpg
最近は、ウニの味を覚えました、
初めて食べた時は、ウXチの味がすと言っていたのですが・・・、

IMG_5211120609.jpg
そんな・・・・・、日々を送っています、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/11(月) 04:04:42|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<奥様は18歳、少し肥えたNOVAちゃん | ホーム | 奥様は18歳、近況報告、山田うどん>>

コメント

めちゃ かわいいです。

私でも、めちゃかわいいと思いますからpiccさんならなおさらですね。フェアリーちゃんはママ似かな。エンジェルちゃんもきれいでお姉さんらしくなりました。。私も寿司好きのピーナをさがそうかな 笑
  1. 2012/06/11(月) 08:03:50 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

食事

にてこずるの、よぉ~く判ります。一人で食べられるようにしようと思い、
我慢強く見守っているのですが、そのうち全てが遊びになって・・・w
そのうち相方さんが、遊んでる後を追いながら食べさせる始末・・・
それが二人になると思うと私にはとてもとても(^^;
  1. 2012/06/11(月) 08:41:36 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

子供の成長

早いものですね、エンジェルちゃんのお顔が赤ちゃんからお姉さん顔にみえますから・・・(微笑

特にフェアリーちゃんが生まれてから余計そんな風に見えますが、以前のお写真を見ましたらやっぱり大人になってます・・・(笑

お二人の成長記録、我が子のように見届けます。
比国の風景とともに更新が楽しみですね。
  1. 2012/06/11(月) 09:15:09 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

可愛いお子さん

Piccさん、エンジェルちゃんとフェアリーちゃん可愛いですね。奥様のNOVAちゃんも素敵です。
幸せそうで羨ましいです。
  1. 2012/06/11(月) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. mandaragan #jBUJS7E6
  4. [ 編集]

>年をとってからの子供、本当にカワイイです
 Piccさん、その言葉って本当に年寄りの証ですよ!
 しかし、2人の娘さん可愛いですネ!我家にもその様な時期は有りましたが、反抗期・生意気・無気力と成長の証でしょうか?
 いずれ訪れるであろうその様な時期の為に、今の内から躾はしっかりした方がよろしいかと思います!おやつのケーキ・お寿司は美味しそうですが、自室ではなく、居間・ダイニング辺りで・・・躾の一環として!    余計なお節介でした!(ペコッ
  1. 2012/06/12(火) 05:28:20 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

オハヨウサン。

 はじめまして、フェアリーちゃん。

 お目めパッチリ、お鼻が頑張っているところは、エンジェルそっくり。でも、私的には、エンジェルの赤ちゃん時代の方が可愛いかなって。

 マア、赤ちゃん時代のエンジェルの可愛い実物を見ているだけに、仕方ないかなって。それにしても、エンジェルの子供らしく成長した姿、女の子らしくなったこと。

  1. 2012/06/12(火) 06:38:07 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

Re: めちゃ かわいいです。

yukizumi さん、

いつもボラボラをありあとう御座います・・・・www

いまから思うと、エンジェルが男顔の時も、皆さんから
暖かいお言葉、・・気を使って頂いたのかな・・・??
ブスとか書けませんからね・・・・www
  1. 2012/06/15(金) 02:30:50 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 食事

jao さん、

遊び優先、その気持ちが解るのですが・・・・、
大の大人もアンヘなどに来ると、飯を食べずに遊んでいますからね・・・、
・・話が違いますかね・・・汗、

オシッコ、ウンチ、ミルク、ご飯を食べなさいの毎日です、
  1. 2012/06/15(金) 02:36:35 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 子供の成長

Yamachang  さん、

この頃の、子供の成長には目を見張る物があります、

フェアリーが産まれなければ、そう実感は無かったのかも
知れませんが、フェアリーと比べるとエンジェルが
大きく、こんなにも育ったのかと知りました、

まだお姉さんの認識は無いエンジェルですが、フェアリー
は家族の一員と思っているようです、
  1. 2012/06/15(金) 02:59:36 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 可愛いお子さん

mandaragan さん、

ありがとう御座います、

・・・・本当に、優しい嫁で良かったです・・・、
今のところは・・www、
  1. 2012/06/15(金) 03:05:46 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Hamrey さん、

こうして、いい~こ いい~こ、出来るのも期間限定で、
すぐに、ウザイ、臭い・・・とか言われてしまうのですね、
なので、今のうちに思い出をたくさん作って置きたいと思っています、

そんな・・・、1K暮らしにリビングなどと言わない下さいよ・・・www
  1. 2012/06/15(金) 03:19:09 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: オハヨウサン。

Y-papa さん、

産まれたて写真を見ると、区別が付かないほど似ています、
目はエンジェルの方が少し大きいかな?
鼻はフェアリーの方が少し小さいかな?
エンジェル同様に男顔していて、「男の子」と聞かれる度に
NOVAちゃんの機嫌が悪くなります・・・・www
  1. 2012/06/15(金) 03:27:30 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2194-46659739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif