フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

奥様は18歳、少し肥えたNOVAちゃん

新しい旅ブログに入る前に近況報告を

させて頂いています・・・・、




5月~6月某日の写真
IMG_4959120514.jpg
二人目の子供を産んでから・・・・、

IMG_4954120414.jpg
お腹周りが変わってしまったNOVAちゃん、

IMG_4955120514.jpg
でも性格は変わらなく、買うのは100円マック、
関西ではマクド?

IMG_4945120514.jpg
仕方がありません、子育て中ですからね・・・、

IMG_4948120514.jpg
でも・・・、ブクブク・・・果てしなく肥えないで
下さい、

IMG_4950120514.jpg
お願いします・・・、



これからは、NOVAちゃんが撮った写真、
IMG_4687120430.jpg
2歳になり女の子らしくなった、エンジェル、

IMG_4793120509.jpg
南国の血か?とてもひょうきんな、エンジェル、

IMG_4675120429.jpg
どこへ行くも、ママと一緒のエンジェル、

IMG_4677120429.jpg
少し遠出で、疲れてしまったエンジェル、

IMG_5074120520.jpg
そう言えば・・・・・、日本語教室を再開したNOVAちゃん、

IMG_5073120524.jpg
子供二人連れて行ったら、皆に驚かれたようです、
・・・その歳で2人も・・・・て、

音痴なんだよな~~~~
IMG_4926120512.jpg
そんな・・・NOVAちゃん、今のところフィリピンに
帰りたいと一言も言いません、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/13(水) 04:25:42|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<温泉旅行・予告編 | ホーム | 奥様は18歳、二人の娘は元気にしています>>

コメント

皆さん元気そうで何よりです

二人目はPiさんに、にてますね
エンゼェルちゃんは、あと何年でAkBのセンターですかね
しょうらいが楽しみですね
元気で長生きをせねば
  1. 2012/06/13(水) 08:08:03 |
  2. URL |
  3. jose #-
  4. [ 編集]

幸せな

家庭と、二人の我が子、愛する旦那様、そして超美味しいご飯!w
帰りたいはずありません(^^; (私の相方さんと同じ道を・・・)
  1. 2012/06/13(水) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

お早う御座います。

 フェアリーちゃん、よく見ると良いお顔をしてますね。美女に為る予感がしてきました。

 エンジェルとで、美人姉妹ですか。処で、美人3姉妹って計画ありますか?。

 炭水化物の取りすぎ、野菜食べてますか?。

 若くて新陳代謝が良くても、日々のカロリー過剰摂取が問題、母上に野菜料理のご指導を受けて、体型維持を。

 野菜中心の食事に切れ変えた私、でも痩せない。一旦付いたお肉を、削ぎ落とすのって大変なんだから。
  1. 2012/06/13(水) 08:53:22 |
  2. URL |
  3. Y-papa #VX3per56
  4. [ 編集]

日本生活に溶け込む?

奥様の子育て振りと日本生活に順応する能力に吃驚します。
勿論Piccさん始め親御さんご親族さんの理解があってのことでしょうが、昔PP営業していた関係上ファーストタイマーのタレントのホームシックは何度も見てました。
子育てと日本での生活習慣の習得、恐れ入ります。
素敵な奥様を持たれて・・・(微笑
  1. 2012/06/13(水) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

間違いなく・・・

フェアリーちゃんはミニノバちゃんってかんじです。美人になるの間違いなし・・・エンジェルちゃんもおばあちゃんより足取りがしっかりになりました。しっかりもののお姉さんになるの間違いなし・・・少々太ってもいいじゃないですか、3人目も安産間違いなし・・・piccさんの老後がないのも間違いなし・・・ですか 笑
  1. 2012/06/13(水) 11:05:08 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

エンジェルちゃんは・・・

お久しぶりです。

山田うどんといい、この記事といい元気そうなそして幸せいっぱいにPICCさんファミリー!

エンジェルちゃんはやっぱりお父さん似ですね。

エンジェルちゃんの後ろのボカシの写真もノバ奥様

が撮ったものですか?

ホント少しセクシーになったかな(^^♪
  1. 2012/06/13(水) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. mitsujirou #-
  4. [ 編集]

NOVAちゃんのお腹周り、
子供を産んだばっかりだから、
仕方ないんじゃないですか?
マックやうどん屋とか、そういうところじゃなくて
もっと健康的なところに連れて行ってあげたら
お腹周りもそんなに大きくならないと
思いますが・・・。
ちなみにご自身は健康的にやせていますか?
  1. 2012/06/13(水) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. まき #bzMuFwOY
  4. [ 編集]

もしかして・・

 自宅で撮られた1枚でしょうか、背景を強制的にぼかして有りますが、エンジェルちゃんが引き立つ感じが良いですネ!ダンスでもしているのでしょうか、小指の爪を噛み微笑んだ表情、素晴らしいです!

>音痴なんだよな~~~~ 
そうなんですか・・?たいがいのP国民、歌・踊りに関しては、ワールドクラスと思っていましたけど、例外も有るのですネ!?親しみを感じます!

 ところで、肥えてきてますか? ひょっとして第三子懐妊では・・・・・!?
  1. 2012/06/14(木) 05:13:51 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

Re: 皆さん元気そうで何よりです

jose さん、

お元気ですか・・??

ようやく女の子らしくなったエンジェルです、
ここまで・・・、何回と男の子に間違えられた事か・・??
美人のスッピンは男顔を言いますからね・・・www
  1. 2012/06/15(金) 03:31:56 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: お早う御座います。

Y-papa さん、

これからどうなるか?解りませんが、エンジェルと同じ頃の
写真を見比べると、フェアリーは少し目が小さいのですが、
全体に整っているよう気がします、
肌も綺麗?これは水のせいかも知れませんが・・??

エンジェルは粉ミルクでしたが、フェアリーは母乳で育てて
います、なので今の所はダイエットはしていません、
しかし、刺激物は母乳に影響するので食さないように我慢して
います・・・、母親は大変ですね・・・・、

3人目・・・、どうしましょうか~~~~wwwww
  1. 2012/06/15(金) 03:49:31 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 日本生活に溶け込む?

Yamachang さん

>>ファーストタイマーのタレントのホームシック・・・・・ 、

私も好きで・・・、PPには通いました、
そして・・・指名はファーストタイマー・・・www
やはり、仕事上のストレスからホームシックに掛かったのでは??
もしくは、フィリピンに居る恋人(旦那)が浮気したとか・・・www
でも、客の付いている娘は、金金金で、あまり掛からなかったような??
それにしても、懐かしい話ですね・・・、
  1. 2012/06/15(金) 04:03:22 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 間違いなく・・・

yukizumi さん、

>>美人になるの間違いなし・・・

間違えてブスになったら、yukizumi さんが責任を取って
結婚して下さい、
・・・・・それまで元気でいたらの話・・・・www
  1. 2012/06/15(金) 04:08:23 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: エンジェルちゃんは・・・

mitsujirou さん、

最後のカラオケ以外は、全てNOVAちゃんの撮影、
ボカシは、私が入れましたが・・・、

二人とも基本的には、私に似ていると思います、
そう信じています・・・・・・wwww

・・・セクシーでしょうか・・・ね~~~???
  1. 2012/06/15(金) 04:15:57 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まき さん、

19歳で産んだ時は、お腹が直ぐに凹んだような気がしたのですが、
・・私の勘違い・・??
一人目と二人目とは違うのでしょうか・・・??
私が痩せているのが好きなので、そう思ってしまいますが、
一般的には普通?か知れませんが・・・、

私は170cm、57kg、私としてみれば肥っています、
20年前は53k・・、痩せすぎだったかな・・?、
  1. 2012/06/15(金) 04:32:33 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: もしかして・・

Hamrey さん、

>>自宅で撮られた1枚でしょうか

自宅の、リビング、寝室、を兼ねている部屋です・・・・www
背景をぼかしたのは、見苦しい(散らった)のを隠す為です・・・汗

エンジェルは、ローラのOKの真似をしています、

兄弟は、皆歌が上手で、NOVAちゃんだけが例外だそうで、
理由を聞いたら、恥ずかしがりやで人前では歌った事がないと
言っていました、
私はフィリピンで何人かの例外を聞きましたが、NOVAちゃん
は、第2位かな、第1位は・・それは・・・ジャイアン級でした、
  1. 2012/06/15(金) 04:54:19 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Videoke

Piccさん,

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
実は約1年半前にこのブログを偶然見かけ、フィリピン共和国に興味を持つようになり、現在会社を中途退社し8月からCebu Cityへ移住することにしました。

同国では何かにつれカラオケをする場面に出くわしますが、これまでPiccさんが現地で歌った歌の中でうけが良かったものはありますでしょうか?
基本的に日本人がタガログ語等の現地の歌を歌うとうけがいいと思いますが、お勧めがありましたら教えていただけますでしょうか?

ちなみにNOVAちゃんが歌っているココはご自宅の1階でしょうか?
  1. 2012/07/15(日) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. Swimming-monkey #-
  4. [ 編集]

Re: Videoke

Swimming-monkey さん、

コメントをありがとうございます、

セブの移住いいですね!!


カラオケの話ですが・・・、
その昔にはフィリピンクラブで、タガログ語を、
歌った事がありますが、フィリピンではカラオケに
行かないので、そこのところはよく解りません、

ただ、日本人が行くカラオケ(フィリピンクラブ)と、
現地の人が行くKTVとは、流行っている曲が違う
と思いますし・・・、
日本人カラオケだと、下手なタガログ語を受け入れて
くれますが、現地KTVはどうでしょうかね~~~

それとセブは、セブアノ語で普段タガログ語は話して
いません、ドラマのテーマソング(タガログ)などは
良いと思いますが、現地KTVでは、スタンダードの
英語の曲の方が受けが良いかも知れません(私の推測)

ただ言える事は、マイウェイーは、歌わない事ですかね・・・wwwww
  1. 2012/07/16(月) 18:22:19 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2195-21aad751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif