フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

湯けむり号、東京~鬼怒川・往復600円

温泉旅行、01

NOVAちゃんが日本に来て体験したい事の一つに、
温泉旅行がありました、しかし妊娠・・出産などで
延び延びなっていましたが、産まれたフェアリーが
3ヶ月が経ち、落ち着いたので行く事になりました。

地下鉄に乗り、バスが出発する新宿に向かいます、
IMG_5228120616.jpg
通勤時間帯?乳母車を載せたら、少し顰蹙をかった
みたい・・・汗、

IMG_5232120616.jpg
早くしないと時間に遅れるよ~~~、

IMG_5230120616.jpg
日本は時間に厳しいからね~~~、

IMG_5238120616.jpg
どの・・・バスかな・・・・??

ありました!!湯けむり号!!
IMG_5239120616.jpg
このバスは、今回宿泊するホテルの、おおるりグループ
が運行していて、おおるりグループのホテルを利用場合、一人 
往復600円なのです、

IMG_5241120616.jpg
当初、自家用車で行くつもりでしたが、目的地の鬼怒川
までは、往復1万円は掛ってしまう、ケチの私は・・・・・、
湯けむり号を選択しました、

IMG_5247120616.jpg
2座席しか予約していません・・・、私の座る所が無い、
3座席予約するんだったと・・・後悔、

IMG_5251120616.jpg
午前8時、新宿を出発、

IMG_5262120616.jpg
バスは、山手通りを走り・・・、

IMG_5267120616.jpg
池袋へ、

IMG_5273120616.jpg
ここで再び乗客を乗せ、ほぼ満席となりました、
他の出発地として、横浜、千葉、西舟橋、などがあるようです、

湯けむり号の詳細、
http://www.ohruri.com/bus/index.html

IMG_5284120616.jpg
池袋から首都高速に入り、東北自動車道に向かいます、

IMG_5289120616.jpg
私の座る場所が無くなってしまったのですが、後ろの
席が空いていたので、運転手さんのご好意で座らせて
頂きました、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/17(日) 02:19:25|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<湯けむり号、鬼怒川に到着、片道だと300円?、 | ホーム | 温泉旅行・予告編>>

コメント

日本の・・・

日本のバス旅行もいいですね。最近、怖いこともありますが、近場ならいいでしょう。エンジェルちゃんの神妙な顔・・・ねむたいのかな。
  1. 2012/06/17(日) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

安っ!

 以前と同様に、株主優待券で鬼怒川まで行かれたのかと、思っていました。往復600円・・!安い!の一言ですネ!
しかしPiccさん、もう一席は余分に予約しても良かったのでは・・・・!?
 エンジェルちゃんの表情、未だ眠いのか不機嫌そうですネ。途中のPAで何か食べれば、いつものスマイルエンジェルちゃんに戻りますかネ!?
  1. 2012/06/18(月) 05:46:45 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

Re: 日本の・・・

yukizumi さん、

フィリピンに行けないので、日本で楽しみを探しています、
エンジェルは眠たかったと思います、
  1. 2012/06/19(火) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 安っ!

Hamrey さん、

また優待券を頂いて行こうとも考えたのですが、私の住む場所
からだと、浅草、北千住、どちらもベビーカーを押しては困難
なのです、
なので、新宿、池袋からバスの方が楽かなと思いました、
それに往復600円ですし・・・
もし、次回行くとしたらもう一席余分に予約します、

  1. 2012/06/19(火) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2197-869453bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif