フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

1泊2食(バイキング、飲み放題)、5500円の温泉ホテル

温泉旅行、03
IMG_5777120616.jpg
今回、予約したのは、その業界では有名な、
おおるりグループの、「鬼怒川・ホテルニューおおるり」

IMG_5778120616.jpg
一般的に1万円を切れば安いと言われる温泉旅館ですが・・・、
おおるりグループのホテルは、ほとんどが1泊2食で・・・・・、
5500円なのです、
安なりの理由があると・・、半信半疑で向かったPiccでした、

IMG_5414120616.jpg
流石に、仲居さんが部屋までは、案内してくれません・・、
と・・・いうか、基本的に仲居さんは居ないようです、

部屋に到着・・・、
IMG_5369120616.jpg
いかにも温泉旅館といった雰囲気、NOVAちゃん感動!!
和室は、若い人には人気が無い様だが、子供連れには最適、

IMG_5404120616.jpg
冷蔵庫もありました、

IMG_5407120616.jpg
中はレトロ感がありますが・・・・、

バス、トイレも付いている・・・・、
IMG_5409120616.jpg
安いので、トイレは共同なのかと思っていましたが、
十分な設備に驚いてしまいました、

IMG_5373120616.jpg
窓を開けると・・・、

IMG_5386120616.jpg
そこからは、鬼怒川が一望でき、

IMG_5397120616.jpg
マイナスイオンが吹き込んで来る感じ、

IMG_5378120616.jpg
これだけで、もう~~もとが取れたよに思えた、

IMG_5440120616_2.jpg
赤丸が部屋の位置、

IMG_5401120616.jpg
早々に・・・、くつろぐ私達でした、

IMG_5782120616.jpg
そして・・・、おおるりグループの、もう一つ売りは、
夕食のバイキング、

IMG_5465120616.jpg
時間は1時間と限定されるが、ビール、日本酒、なども
飲み放題なのです、(この詳細は後日にお伝えします)

これで5500円は、激安です!!

フィリピーナは、大満足した、




暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/20(水) 02:06:04|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フィリピーナ初めて温泉旅館、1泊2食5500円、 | ホーム | 湯けむり号、鬼怒川に到着、片道だと300円?、>>

コメント

知りませんでした!

日本の観光業の価格破壊は聞いていましたがここまでとは知りませんでした。
家族連れにはもってこいの値段ですね。
国内旅行は全く興味がありませんがたまには友人と一緒に・・・、なんて気になりますね(微笑
  1. 2012/06/20(水) 11:26:15 |
  2. URL |
  3. Yamachang #V/z9pnJc
  4. [ 編集]

いいなぁ~

これはお得じゃありませんか!ノバちゃんもフィリピンバスの旅に比べたらうれしいでしょう。エンジェルちゃんもたたみの部屋と違う環境にうきうきしていたのでは。。景色とバイキングと温泉で言うことなしですね
  1. 2012/06/20(水) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

とてもやすいですね

食べ放題、飲み放題、1時間とはいえ安いですね。参考になります、詳細楽しみにしてます。
  1. 2012/06/20(水) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. バロッキャオ #-
  4. [ 編集]

わー

制限時間1時間ですか?!パパ・ママは大忙しで、酔っ払ってる
暇有りませんね(^^ゞ
  1. 2012/06/23(土) 00:45:50 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

Re: 知りませんでした!

Yamachang さん、

日本は、レジャーの多様化により温泉旅館の経営は苦しい
ようです、
私も、あまり?国内旅行には興味がなかったのですが、
見直す事ができました、
  1. 2012/06/23(土) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: いいなぁ~

yukizumi さん、

日本人には、マンネリの温泉旅行ですが、外国人には
新鮮のようです、それにこの価格ですし・・・・、
そのうち外国人旅行者に占領されたりして・・・??
  1. 2012/06/23(土) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: とてもやすいですね

バロッキャオ さん、

バスといい、本当に価格破壊です、
嫁は、「今度何時連れて行ってくれるの」と言っています、
  1. 2012/06/23(土) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: わー

jao さん、

>>パパ・ママは大忙しで・・・・、

それが問題で、幼児連れだとリラックスは出来ません、
でも・・・、それなりに楽しいですが・・・www
  1. 2012/06/23(土) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2199-f678e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif