フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ

フィリピンの風景を写真で紹介

フィリピーナ初めて温泉旅館、1泊2食5500円、

温泉旅行、04
IMG_5497120619.jpg
こうして、「ホテルニューおおるり」に着いた私達、

IMG_5511120619.jpg
見るもの全てが新鮮なNOVAちゃん!!
フィリピンには、こういう形のホテルは少ない?からね、

IMG_5515120619.jpg
こういうポーズが自然に出るのは、フィリピーナだな・・・、

IMG_5507120619.jpg
ゲームセンターがある~~~貸切!!、

IMG_5502120619.jpg
でも・・・電源が入っていませんが・・・、

IMG_5509120619.jpg
こちらも・・・電源が入っていませんが・・・、

そして、夕食のバイキング、時間は、5時半から6時半の1時間だけ
IMG_5457120619.jpg
全ては、食べられないほどの料理がズラ~と並んでいました、

IMG_5450120619.jpg
しかし・・高級と言われる物はなく、少しがっかりしたが・・・・・、

IMG_5449120619.jpg
でも、考えてみて下さい・・・・、
1泊2食、5500円(バイキング)
この値段からすれば、逆によくここまで出せると感心してしまった、

IMG_5466120619.jpg
それと、ビール、日本酒、なども飲み放題なのにも驚いてしまった、

IMG_5469120619.jpg
NOVAちゃんのお気に入りは、刺身のマリネ、

IMG_5467120619.jpg
エンジェルのお気に入りは、コレ、

IMG_5484120619.jpg
贅沢を知らないフィリピーナには、満足するバイキングでした、

IMG_5478120619.jpg
フェアリーは、何も食べられなかったね、

IMG_5518120919.jpg
部屋に戻ると、布団が敷かれていました、

IMG_5533120619.jpg
さあ~~、お風呂に行きましょうか~~~、

IMG_5549120919.jpg
お風呂の模様は、次回にお伝えします、

IMG_5558120619.jpg
エンジェル~~テレビが近いよ~~、
「だってテレビ小さい」・・・と言ったような・・・

IMG_5574120619.jpg
何時の間に・・・、就寝、
見苦しい私のパンツを公開してしまい、スミマセン、



暫くの間、フィリピンの旅・写真館の
旅ブログは休館となります、
奥様は18歳として、不定期ですが
近況報告させていただきます。


フィリピンの旅・写真館、http://www.geocities.jp/picc1212/



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/23(土) 01:50:49|
  2. 奥様は18歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<フィリピーナ温泉旅館を満喫、 | ホーム | 1泊2食(バイキング、飲み放題)、5500円の温泉ホテル>>

コメント

Picc家の寝相?

 エンジェルちゃんのすさまじい寝相、我次女の小さい時を思い出します!そしてPiccさん、負けず劣らずですネ!それに比べてフェアリーちゃんは・・素晴らしい!
ところで、Novaちゃんは・・・夢遊病者の様にカメラを構えシャッターを押したのでしょうか!?
・・・その行動だと、Piccさんの様な気がします?

 と云うことは、あのパンツはNovaちゃん・・・!?
  1. 2012/06/23(土) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集]

廃校の川治小中学校校庭から

昨年、日光・鬼怒川温泉地区は東日本大震災の風評被害で、観光産業は壊滅状態でした。
輪王寺や二荒山神社の駐車場は車数台、日光のメインストリートは観光客数名、外人に至っては皆無。
鬼怒川の宿はほとんど休業状態でした。
そんな折、11月に開催された紅葉まつり。
ヘリでいろは坂・華厳の滝を遊覧してきました。
自然のパステルカラーの配色にただただ感激!
  1. 2012/06/23(土) 07:50:45 |
  2. URL |
  3. nido #sSHoJftA
  4. [ 編集]

よろしいがな

この値段なら申し分ないと思いますが。小出しにサービスするほうが心理学的には女性に有効なんだそうです。。質より量ですか。。フェアリーちゃんには悪いけどあとのご両人には幸せ気分でよろしいがなです。パンツ姿で寝ているpiccさんがいちばん幸せでしょうけれど。。
  1. 2012/06/23(土) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. yukizumi #-
  4. [ 編集]

NOVA

ちゃんも、レギンス・トレンカが好きなようですね。私の相方さんもこちらに来てから、Gパンよりもスカート+
レギンスとか、短パン+トレンカとかが主流です。NOVAちゃんは脚が細いから似合いますが、うちの相方さんは
f(ry
  1. 2012/06/23(土) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. jao #LjveDjGg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/23(土) 18:10:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/24(日) 06:51:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: Picc家の寝相?

Hamrey さん、

この写真は、うたた寝をしていた時に、NOVAちゃんに
撮られたものです、

エンジェルの寝相の悪さは、母親似です・・・・、
公開できない写真が沢山~~~ありますよ!!
  1. 2012/06/27(水) 01:08:26 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: 廃校の川治小中学校校庭から

nido さん、

レジャーの多様化で、下火になっている国内旅行、そして震災・・、
ダブルパンチとなりましたね、
結婚して子供ができ・・海外旅行が難しいので、久ぶりに国内旅行に
出てみましたが日本も良いですね~~~~
NOVAちゃんが、ヤミツキになりそうです・・・・www
  1. 2012/06/27(水) 01:20:36 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: よろしいがな

yukizumi さん、

この価格で、このサービスなら申し分なく、次回も(別の場所)
利用したいと考えています、

もし・・・・、一人なら絶対?に行かなかったでしょう、
結婚して良かったと思いました。
  1. 2012/06/27(水) 01:30:37 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: NOVA

jao さん、

NOVAちゃんは、日本のファッションを楽しいでいるようです、
フィリピンでは、スカートとか高い靴は、ショッピングセンター
などだけで町を歩けませんからね・・・・www
  1. 2012/06/27(水) 01:45:58 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

Re: わたしも

大 さん、

コメントをありがとう御座います、

小さなお子さんは、楽しめると思いますよ!!
  1. 2012/06/27(水) 01:58:31 |
  2. URL |
  3. Picc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picc1212.blog68.fc2.com/tb.php/2200-f30aef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Picc

Author:Picc
フィリピンの風景を写真で紹介
愛用カメラはmade in フィリピン
好きな乗り物、エアコン無しバス
宿は安宿、500ペソ以下を選択

当写真館ホームページ

フィリピンの旅・写真館

トリップアドバイザー

おすすめブログに認定 されました

トリップアドバイザー
ルソン島Bontocの観光・ホテル口コミ情報

最近の記事

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

登録しているブログサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2ブログランキング

banner_01.gif